2009年05月17日

うーん

F1000065.jpg

会費、ですか。
うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 03:45| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

「なかなか激しいスケジュールのゴールデンウイークだったようで」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なかなか激しいスケジュールのゴールデンウイークだったようで
http://y22.sakura.ne.jp/#20090517
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090517

 や〜ま〜と〜♪

 そういうわけで、いやあ。どうなんでしょうか。未だに連休の日記が追加されていっているという今日この頃なんですけれどもねえ…。なんか、取っても楽しそうでいい感じですよねえ。いいわあ…。

 その調子で、ヨシミが盛岡に行ったときもちょろっとお食事くらいご一緒したい気分なんですけど、難しいでしょうかねえ…。ううーむ。まあ、無理は言わないですけどね!

 そんな感じで、新築って良いわあ…と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

20時
こんばんはー、先日はお世話になりましたネギです。ストーキングありがとうございました(´∀`) 

 わーい! わーい! ネギさん! どうもでーす。
 こちらこそ、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

ゼリーの方が好きです。アイスもこれから好きになる予定です。

 ゼリーもアイスも、ヨシミは大好きなのですよ! ホントにもう、いいですよねえ。いやあ、うっとりですよ!

うどんはしばらく食べる予定がありません(´・ω・`)夏場は氷入れてダシかけたら手軽でおいしいというのに…!

 おお…。おっしゃる事は、その通りだと思いますよ!
 ただ、ここでうどんの話をすると、うっかりこちらの人を召喚しかねないので注意しておきましょうか!


 そういうわけで、ネギさんはヨシミが美味しくいただこうと思っていたのに、「6月11日までにネギさんに恋人が出来る」夢をみてしまい、本当にショックなヨシミ22歳でした。
 …。
 渡さない…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とてもこわかった

 あの、あの原稿は、あの原稿は、地獄を見ましたよ…。
 恐ろしい、恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

「高校生と変わらない若さが素敵ですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

高校生と変わらない若さが素敵ですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090516
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090516

 「高校生と変わらない若さが素敵ですよ」。
 …。これは、「ふはははは、ネギさんもまだまだガキンチョだなあ」と言っている意味ではありませんでしてねえ…。若いのに、それなりの分別をしっかり身につけて、楽しそうに女子大生をやっている。いいなあ! いいわあ! うらやましいわあ!
 と言う意味ですよ。
 よろしくお願いいたします。

 ところで、「女子大生」。キュンと来るワードですけれども、「女子の大学生」なのか「女子大の学生」なのか、ヨシミはいまいちその略語の意味がわかりません。
 ネギさんがその両方を兼ね備えているのは、確かかもしれませんけどね!

 と言うわけで、先日はありがとうございました。このおせんべい、うどんの味がする!
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

20時
ハイミですよー。ハイミごときが神になんぞなったら世界人類-1くらいの人数は神格化しますよ!というか告知遅くて申し訳ないで申し訳なかったです…orzあとあと、「初めに」を直したのはサーチに登録したときでしたー

 いやあ、ハイミさんじゃないですか! いやあ、素敵ですねえ。
 ハイミさんのイラストの仕事っぷりは各方面で高い評価を得ているようですし、すばらしいと思いますよ! なによりも、「表紙読み」してくれる人が多かったわあ…。

 サーチに登録したときに、「初めに」にしましたか。ふむふむ。
 いつまでも「始めに」で居てくれるものではないのですね…。ふむふむ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「知らない間に直ってるのですけど!!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

知らない間に直ってるのですけど!!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090515
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090515

 ハイミさんのイラストは、本当に各方面で評価が高いんですよねえ。某とある人なんか「ハイミが神に見えた」(敬称略)とおっしゃっていましたからね! 本当に良い仕事をなさっていると思います。

 また、リアルお仕事の方でもかなりいろいろご活躍とのことで…たぶん…そういうことにしておきましょうか。ねえ。

 というわけで、フルカラーの表紙の方もよろしくお願いしますですよ! と、私信を兼ねてお送りします。夏頃までに、ですよ〜。

 あと、アニメの見過ぎに注意です。お気をつけください。とか言いつつ、ヨシミも「けいおん!」を見ているわけですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「そのへんがツンデレですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そのへんがツンデレですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090514
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090514

 いやあ、いやあ。
 ヨシミは色んな人から意見を聞くときがあるんですけれどもね。

 「ツンデレは良いですよ」
 「ツンデレだけはやめておきなさい」

 いろいろですよ! 世の中って!

 そういうわけで、まあ…。ツンデレにも度合いがあると思うので、何事もほどほどが良いんじゃないか、と思っております。
 それにしても。
 ケーキって、昼食代わりになるんでしょうか。パンがなかったんでしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふう

F1000064.jpg

バーチャル青森には、心落ち着く場所がありますねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 14:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

「そこで、タイに渡航しようとしますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そこで、タイに渡航しようとしますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090513
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090513

 連休中と、連休が終わってからしばらくたったあと。
 こんなにも国際情勢が動いているなんて、ねえ…!!

 そういうわけで、不用意にあちこち出掛けないようにお気をつけください。ヨシミは東京からの帰り道、八戸駅でカナダからの手紙いやカナダからの旅行者のグループに遭遇しまして、「大丈夫かしら」とか思いましたよ! 新型インフルエンザ!

 そういうわけですけど、みるなさんは旅慣れているのでなんとかなるとは思いますけれども…。お気をつけくださいね。元ネットアイドルなんですし。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りますよ!

F1000063.jpg

帰ります。
しかし、どこに行ってもニューデイズがあって。そして警備員が多くて。


後者はプーチン効果ですか?
posted by ヨシミ22歳 at 10:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ帰りますかねえ

 おはようございます。よっきゅんです。
 そろそろ、宿をでて新幹線に乗ろうと…
 …その前に、美味しいお弁当と美味しい飲み物を買おうかと…。

 ヨシミの狙っているお弁当は、いつも10時入荷。わかっているのですよ! 早く行きすぎても無駄だということを!
posted by ヨシミ22歳 at 08:38| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

しづ…

F1000062.jpg

しかしまあ、しづ子さんに似ているわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/

 このカウンターは、一桁台になったときから設置者を苦しませ、なおかつ周りをハラハラさせませんか。
posted by ヨシミ22歳 at 16:25| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へえええええー

 疲れてぐったりしていた間に、世の中けっこう動いているんだわあ!
 びっくりだわあ!

 明日、バーチャル青森に帰りますけど、最後の晩餐はどうしましょうかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 16:12| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちかれたわあ

F1000061.jpg

ああ、ちかれたわあ。
ホテルの客室係に日本語が通じなくて困るわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 13:37| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困るわあ

 ホテルのLANのルーターか何かが落ちているようです。
 通電はしているんですけれども、なんか、IPアドレスを取得できないという…。一体どうなっているのか、まったくまったく!!

 これだと、パソコンからブログに書き込みできないじゃないですか!! いや、書き込みしてますけど! パソコンから! ゴニョゴニョな方法で。

 まあ、いいんですけれどもね。
 今日は、ちょっと早めにホテルを出て本屋さん巡りから始めたいお年頃です。
posted by ヨシミ22歳 at 08:24| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

やってしまったわあ

 もうだめかもしれない…。
 やってしまったわあ!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 23:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちかれさまれした

 ものすごく胡散臭いテレビ番組(テレ朝)を見ながら、こんばんは。よっきゅんでえーす。

 今日は、ものすごく疲れ

 ぐふっ
posted by ヨシミ22歳 at 19:49| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きましたよ

F1000060.jpg

来たのですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:14| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

