2009年03月31日

「4月1日の更新に大爆笑を期待します」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

4月1日の更新に大爆笑を期待します
http://y22.sakura.ne.jp/#20090401
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090401

 いやあ…。ごまぱんさんが1日だけごまなんさんになるとかすれば面白いと思ったんですけれどもねえ…。いや、面白くないですねえ。適切な嘘って、なかなか難しいものですねえ…。ううーん。

 パンとナンって、似ているし、面白い…

 …面白くないですねえ。ううーむ。

 ところで、やっぱりヨシミは両刀なんですけれども、両刀というのは男性に対して言う言葉なのであって、ヨシミにはもしかすると刀がないのかも知れないわあ! とか思いました。

 すいませんねえ、新年度早々このような感じのストーキングで。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さば 2009.3/30 21:9
皇潤は本当に・・・ショックでしたねぇ・・・。卵ですけど、家の実家は常に2〜30個ストックしてありますねぇ。

 皇潤…ショックですよねえ…。かっぺいさんが、ねえ…。
 実にショックですよね。ううーむ。

 卵ですけど、そんなにストックがあってどうするのでしょうか!
 ものすごい大家族とか、そういう感じなのでしょうか。気になります。

 あと〜。(以下、さばかんさん向けの話題)
 民法がわからなさすぎて、ショックですよね〜。
 相続。今の今まで、「兄弟姉妹の子は代襲相続しない」とばっかり思ってて…おおおおおおおおおおおお!(汗)
 危なかったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「全自動タマゴ割り機プレイバックですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

全自動タマゴ割り機プレイバックですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090331
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090331

 いやあ、古いネタで申し訳ないんですけれども、ヨシミが今本当にもう、はまってしまっているのでねえ…。全自動タマゴ割り機。すばらしいと思いますよ! びっくりです!

 サザエさん本編へのつっこみも多々あるんでしょうけれども、どぶろく師匠が見終わったあとわずか15分で的確な批評をしているあたりが、本当になんとも素晴らしい、素晴らしいサザエさんウォッチャーだなあ、というふうに感じましたですよ!
 どぶろく師匠、改めて尊敬致します。本当に!

 でも、本当は、ヨシミは、「全自動タマゴ割り機逆再生」の動画のほうが好きなんですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

Sファイルが…

 うやむやにならなくてよかったですね。

 でも、チェスがわからないヨシミは、どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:39| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミの部屋の空気清浄機

普段
「しーん…………」

特殊時
「しーん…………」
「ぷぅ」
「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 17:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは…

 …ようございます。

 一睡もしていないんですけど、今日は妙に元気なんですけど!
 いいのかしら! いいのかしら!

 そして、きれいな、あまりにもきれいな雪景色…!
posted by ヨシミ22歳 at 06:21| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎は、すべて解けた!

 …。というわけで、エクトプラズムの謎が解けました。ヨシミ的に。

 説明するのが面倒だし、ヨシミが間違っているかも知れないので、詳しくは黙っておきます。
posted by ヨシミ22歳 at 00:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

「いつの間にか乙女っぽくなっていますね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いつの間にか乙女っぽくなっていますね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090329
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090329

 いやあ、今日のストーキングのタイトルはねえ…。
 …。
 おやじくさい
 ですよねえ。いけないわあ! ほんとうに!

 そういうわけで、浅葱なつきさんも大人の階段のぼるシンデレラな季節なんですねえ。すばらしいと思いますよ!
 もうね、ヨシミなんかね、年老いてしまって、げっふんげっふん。そういう感じなんですからね!

 それにしても、ヨシミは浅葱なつきさんの本棚のカオスどの低さに唖然としました。こんなにもまともな本棚だなんて…。それに比べて、ヨシミと来たら…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心霊現象だわあ!!!!!

 さばさんの生き霊が…おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。

その1
 Firefoxで、ヨシミのサイトを開く
http://y22.sakura.ne.jp/
http://y22.sakura.ne.jp/#20090328
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090328
 →エクトプラズムがある

その2
 該当画像の上で、右クリックをし、画像だけを表示させる
 →エクトプラズムが消える

その3
 一切画像に手を加えていないはずなのに、さばかんさんのブログでは、エクトプラズムがない。
http://sabalog.blog23.fc2.com/blog-category-1.html

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 01:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

「ご卒業おめでとうございます。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ご卒業おめでとうございます。
http://y22.sakura.ne.jp/#20090328
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090328

 そういうわけで、さばかんさんも無事にご卒業。おめでとうございます。ヨシミはさばかんさんの爪の垢でも煎じて飲まないといけないわあ! って、それはどんなプレイですかね!

 と、面白おかしくストーキングの反省会をしようと思っていたんですけれども、ここでちょっと、怪奇現象が発生しましてねえ。
 今後、仮にさばかんさんのブログのディレクトリ構成が変わっても、あるいはなくなっても大丈夫なように、ヨシミは画像をヨシミのサーバーにコピーさせてもらっているんですけれどもね。
 「わらお」のイメージに、元画像にはなかった「エクトプラズム」が発生しているのですよね…!!! これはいったい! どういう事なのかしら! 恐ろしいわあ!

 というわけで…。
 皆さんにも見えていますでしょうか、エクトプラズム。謎です。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

23時
ストーキングありがとうございました。 というのを、ストッキングありがとうございました。と書けば、
会社の女子更衣室内で繰り広げられる先輩後輩のステキな会話。
そんな風に思ってしまう壊れかけのcopecopenです。こんばんは

 いやあ、ストッキングありがとうございました!
 そういうわけで、こぺこぺんさん、こんばんは〜。

 …。壊れかけのこぺこぺんさんですか。むー。なかなか難しいですよね。メロディと文字数が合わなくてですね…。

今日の面接は、先方から労基法違反を堂々と謳われてしまいました。
もし採用の連絡が来てもこちらからお断りしようと思います。

 ほほう! 労働基準法違反を謳われてしまいましたか! いけないわあ!
 なのでまあ…しっかりした、ちゃんとした職場で働かれた方がいいと思いますよ。本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| 青森 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

来ないわあ

佐川ゆうメール

 で、送られてくるはずの荷物がまったく届かないんですけれどもねえ…。差し出し日3月21日。
 おかしいわあ!

 佐川+メール。

 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:08| 青森 🌀| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「郵便局はそんなにも素晴らしいですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

郵便局はそんなにも素晴らしいですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090327
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090327

 郵便局は素晴らしい。うーん、いいんじゃないでしょうか!
 ヨシミの家からも歩いて行ける距離にありますし、ヨシミも明日行く予定ですし、いいんじゃないでしょうか!

 ただ、雰囲気というか、中身の雰囲気というのは地域によって幾分違うはずなんですよねえ。こぺこぺんさんのお住まいの地域の郵便局が、わりといい感じであることを願っています。

 そういえば、こぺこぺんさんは今日の午後から就職面接だと言っていましたけれども、大丈夫なのでしょうか。気になります。郵便局にうまいところ入れるといいのですけど、難しいですかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

「どうしてもコミックスでは納得できませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

どうしてもコミックスでは納得できませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090326
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090326

 いやあ、偶然というのは恐ろしいものでねえ…。
 ヨシミが、ひよこ(仮名)さんの日記を読みにいって、ストーキングを書き上げてから程なくして、ひよこ(仮名)さんから「25日のストーキングのネタバレ部分が見えている」っていうご指摘をいただいたんですよねえ。
 心が、通じ合っているわあ!

 というのはともかくとして、どうしてそこまでしてジャンプ本誌のスクラップに気合いを入れているのかわからなくなってしまいます…。熱心なファンの方って、それが普通なんでしょうかねえ。ううーん。

 今日は、クリアホルダーの入手に難儀なさっているご様子。普通のちょっと大きな文具店とかに行けば、ありそうなんですけれどもねえ。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警告ですよ!

2009年3月25日(水)のストーキングですが、MacSafari3.2.1多分最新で見るとネタバレが隠れていません

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。
 WindowsのFirefoxとIE7ではしっかり確認したんですけれどもね。Safari…。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。

 そういうわけで、該当する方はネタバレを見てはいけませんよ! 厳重にご注意くださいね。

 あと、スタイルシートを書き換えたせいかもしれません。スーパーリロードをしてみてくださいね…。

 すみませんねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 02:01| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
ストーキングありがとうございます。最近はちょっと落ち着きました…お気遣いありがとうございます。「お返し」については、数日中に上げたいと思います byお子様あき

 いやあ、お子様あきさんも大変なんですねえ…。最近色々とお疲れのようですけれども、無理はしないようにしてくださいね!
 お返しも、忘れた頃でもいいですし…ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あまりにもネタバレが多すぎますよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あまりにもネタバレが多すぎますよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090325
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090325

 はい!
 今日のストーキングは、あまりにもネタバレが多すぎますよ! CLANNADを今後プレイしたり、あるいはBS-iでの視聴を予定されている方は、うかつに文字を反転させませんように!
 お気をつけください。

 今回のストーキングのためだけに、スタイルシートを追加しましたよ! まったくまったく!

 その追加した時点で、スタイルシート定義の文字スペルが一部間違っていることに気がつきましたよ! まったくまったく!

 まあ、表にでないのでどうでもいいんですけどね。

 そういうわけで、いくのさんにはまたよろしくお願いします、ということで…。ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごみの収集ルール

F1000043.jpg

ごみの収集ルールが変わるようですよ!
気をつけないといけないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

なかなか気になるメール

 昨日でしたっけ。

Amazon.co.j p ミュージックストア

 から、メールが届いていました。アマゾンの販促用のメールですね。

 …と思ったんですけれども、よく見ると、

Amazon.co.j p ミュージックストア

 jとpの間にスペースが…!!

 大丈夫なんでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 20:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「お子様あきさんはけっこうな会社人間ですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

お子様あきさんはけっこうな会社人間ですねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090324
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090324

 いつもなら、お子様あきさんの物欲サイドをうまい具合にストーキングしているんですけれどもねえ。今回ばかりは、お子様あきさんの仕事の愚痴を聞いてあげよう、という、そういう試みですよ!
 如何でしたでしょうか。

 そういうわけで、お子様あきさんはけっこうな会社人間だなあ、という事がわかりましてねえ…。いいんじゃないでしょうか。だからこそ、あれだけお高い機材を買えるんだなあ、という事もわかりました。

 今度、物欲方面ではオーディオインターフェイスを欲しがっているようですけれども、ヨシミはそんなに詳しくないので黙っていようかしら、と思います…。
 ちなみに、ヨシミはUA-4FXを使っています。
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

