2009年02月28日

今日の活動終了でーす

 いやあ、お疲れさまでした!!!
 本当に、皆さんありがとうございました。
 これから、明日、ヨシミはバーチャル青森に戻って、しっかり勉強させてもらうことにするわあ!

 感謝感謝です。
posted by ヨシミ22歳 at 20:30| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろってりあ

F1000031.jpg

ロッテリアすら珍しいですよ!
ヨシミ的には!
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや…?

F1000030.jpg

何かしら。この「こってり」は…。
posted by ヨシミ22歳 at 10:07| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお…

F1000029.jpg

仙台、都会だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も活動開始ですー

 それでは、いってみましょうか!!

 お昼ご飯、なんにしようかしら。ううーん。
 なやむわあ!(ガイドブックを忘れてきた)
posted by ヨシミ22歳 at 09:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今日の活動、終了です

 今日泊まっているホテルからは、線路が見えます。
 新幹線の、線路です。

 う〜ん、トレインビュー。たまらないわあ!

 というわけで、今日はこの辺で! また明日ですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:56| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げあらか

F1000028.jpg

げあらかなんですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台ですよ

F1000027.jpg

仙台なのですよ!

東北地方を出てないので、緊張感がないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 12:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきますよ!

F1000026.jpg

早く着きすぎた気もしますが、まあいいでしょうか。
いってきます。
posted by ヨシミ22歳 at 09:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

多くは語らないヨシミ22歳でいたい

くろみっくわぁるど(セカンド エディション) -q.w.s.e.-
http://quromi.seesaa.net/

 …。

 ところで、これ、紹介してもよかったのかしら?
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱおーん

 あなたのぞうさんをヨシミに(下品です)

 …。
 何を言いたいのかと言いますとね。
 綿密に系統立てて今日のブログの更新をしようと思っていたんですけれども、お風呂に入ったら、ネタを全部忘れてしまったわあ!

 早いうちにお風呂。いいものですね。それだけです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
色を塗れと言われてしまったひろのです! 同じことをダンナにも言われました。すみません、コマまんが形式のは線画のみと自分の中で決めてます。だって色を塗ることを考えると描きたくなくなるから。すみません、最近昔よりモチ下がってるけど更新を続けたいのでこんな感じで勘弁してください。

 いや、色を塗りたいのはヨシミの手で、ですよ! ヨシミは最近ペンタブを買ったんですよ! なので、塗ってみたいなあ、と…。
 ダンナさんにも言われましたか! でも、あれはあれで。線画でも雰囲気があってとても良いと思いますよ!
 塗り絵は、あとで披露…したいですけど、無理かも知れません。

21時
ひろのその2。DSは1ヶ月近くかかったけど対応自体はよかったと思います。くれぐれもヨシミさんは本体を投げないようにご注意ください。

 1ヶ月近く。けっこうかかったんですね。でも、なかなか対応がいいようでよかったと思います。
 ヨシミも、本体を投げないように気をつけるわあ!

21時
ひろのその3。私は代表委員会は知ってるけど、児童会は知りません。学校によって呼び名が違うんだなきっと。ちなみにこの辺では「上靴」ではなく「上履き」と言います。どうでもいいですが。

 へえええええ、児童会を知らない! それはちょっとびっくりですよ!
 やっぱり呼び名って違うんですねえ。
 こちらでも、やっぱり上履きって言いますよ〜。

21時
ひろのその4。ということでストーキングありがとうございました。でも最近の更新頻度で月2回のストーキングは多くないですか?(^^; いや、うれしいですが、他の方の迷惑になるのではとちょっと心配でありますよ!

 いやあ、ついついストーキングしてしまうんですよねえ…。でも、まあ、なんていうか…。ヨシミもついついストーキングしてしまっているので、今後は自重しようと思いますけど、うんうん。

 というわけで、今後もよろしくお願いしますね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーキング依頼、こないわあ

 ううーん、来ないわあ。
 これが100年に一度の不況というものなのかしら…。

 …。
 ヨシミはもっと営業活動をした方がいいのかしら。

 というわけで、ストーキング依頼、お待ちしているわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エスくんの眼力がたまらないわあ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

エスくんの眼力がたまらないわあ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090226
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090226

 いやあ、やはりね。ひろのさんの描くキャラクターには、目があったほうがいいと思うんですよね! ビシッと絵が引き締まるような気がします。素晴らしいですよ!
 ひろのさんもいつもの調子に戻ったみたいで、なにより、なにより、と思っているヨシミ22歳と申します。

 それにしても、ニンテンドーDSの修理って、けっこういいですね…。修理に愛情が感じられるのって、いいことだと思います。でも、ヨシミは壊さないように気をつけますけれどもね!

 あとは「代表委員会」。んー。
 ヨシミは、いままで一度も「代表委員会」という言葉を使ったことがないので、なんともねえ。うーん、うーん。
 ニュアンスは痛いくらい伝わってきますけれどもね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ねおい

 ブログの〜

ネタもなく
オチもなく
意味もなく

 そういう感じですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『「ハイエンド」という言葉に反応するヨシミ22歳です』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「ハイエンド」という言葉に反応するヨシミ22歳です
http://y22.sakura.ne.jp/#20090225
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090225

 ハイエンド…という言葉によく似たタイトルの歌詞に曲をつけなさい、というふうにお子様あきさんから言われているんですけれども、どうしても曲がつけられなくてうんうんうなっているヨシミ22歳です。
 天津木村みたいなかんじの曲になりそうな予感がしたところまで思い詰めてしまったので、さすがにこれはマズイと思い、げんざい製作は一時凍結中ですよ。すいませんねえ。
 でもね。ヨシミがあれこれ言うのもなんですけどね。お子様あきさん、文字数をもっと合わせて下さい…。

 さて、本題です。
 「寂しい夜は〜ごめんだ〜」というのは「いいわけ」です。
 あと、お子様あきさんのパソコンの画面を見て、「ファミコンカセットの斜め差し」を思いだしたヨシミは22歳です。
 パラボラアンテナを買うかどうかは、お値段と相談して決めようと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

はふうう

 なんか、今日はぱやぱやしておりますヨシミ22歳ですが、お元気ですか?

 …。ぼんやりしています。いけない、いけないわあ!
 あいかわらず、NISだわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 21:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「柚木さんは比喩がもうちょっとなんとかなりませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

柚木さんは比喩がもうちょっとなんとかなりませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090224
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090224

 長らくの沈黙を破って更新された、柚木さんのブログ。
 いやあ、このまま帰ってこないと思っていたので、ヨシミは本当に安心したわあ! これからも定期的に更新をして下さいね!

 でも、柚木さんはお仕事のほうがこれから3月いっぱいまで繁忙期なんですよねえ…。本当に、大変ですよねえ…。(この説明だけで、柚木さんがどういう職業なのかわかる人も多いでしょうけど)
 あんまり無理をしないで、頑張ってくださいね!

 それと、身辺整理でいい感じのものが見つかったら、ためらわずにヨシミに送りつけてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

気付いたときにはもう遅い

 「腱鞘炎になりそうだな、と思ったときには、もうとっくに腱鞘炎になっている」

 なかなかの名言です。素晴らしい。

 なので、このブログ記事は、右手だけで打っています。
posted by ヨシミ22歳 at 21:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふじのみややきそば

 …。

 …!!!!!!

 なんでこんなに美味しいんでしょうかねえ。富士宮やきそば。
 バーチャル青森も、なんとかして対抗せねばいかんですね…!!!
posted by ヨシミ22歳 at 15:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

