2009年01月31日

ストーキング依頼を送る

 「ストーキング依頼を送る」

 これを、大きい字にしてみましたところ、

「なんか、つぶれる直前の企業みたいですね。ヨシミさんのサイト、間もなく終わるんですか?」
「もう、終わりなんですか?」
「ヨシミ必死だな(笑)」

 と、言われました。

 ううう…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝ですよ!

こたつ部
http://d.hatena.ne.jp/kotatsubu/

ヨシミ22歳さんのさりげない一言に応えてみました。

http://y22.sakura.ne.jp/

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090127

「そんなスキー場にこそ、こたつを」という一文。

 キヤ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 ありがとうございますですよ! しかも

2009-01-31 【22】ゲレンデごたつ

 22番目に!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 22:11| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「カレーうどんを食べてしまいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

カレーうどんを食べてしまいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090201

 そーきさんが
 ひとりで
 カレーうどんを食べる。

 う〜ん。まさにこれぞ、「そーきのひとりごち」だわあ!

 とか思ってしまいましたけど、ヨシミのギャグセンスはだいぶ古いのかしら? これを読んでいる人はクスリとも笑ってくれない気がするんですけどねえ…。
 まあ、いいですけど。

 それにしても、この冬場。カレーうどんは美味しそうですねえ。夏場のカレーうどんは難しいですしねえ。
 ヨシミも「白のワイシャツを着てカレーうどんをきれいに食べる殿方と結婚したい」とか言いだしたら、一生結婚できないのは目に見えていますし!
posted by ヨシミ22歳 at 18:52| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3210

こたつ部(今のところパスワード制)
http://d.hatena.ne.jp/kotatsubu/

寒い改札口に“冬の指定席”…JR古川駅に「こたつ」登場
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090131-OYT1T00008.htm

 いやあ、こたつ部のこたつの宣伝効果は、実に素晴らしいわあ!
 とにもかくにも、今後のこたつ部の活動から目が離せないわあ!

 ちなみに、こたつ部のパスワードはどこかに書いておきました。
posted by ヨシミ22歳 at 00:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

「最近曲作りをしていないのですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

最近曲作りをしていないのですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090131
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090131

 とりあえず、結石である旨ブログに書かれていたんですけれども、ストーキングはしなかったんですよねえ。ストーキングしたことで厄払いになればストーキングをするんですけど、そういう効能は一切ないのでねえ…。
 おだいじに…。
 ヨシミは今のところ結石にはなったことはないですけれども、本当に気をつけないといけません。地獄の苦しみだそうですね。おだいじに…。

 で、曲ですけどね。ヨシミはとりあえず、ii_junさんのサイトを徘徊して、それでもって曲を落としておきました。結構大きいファイルもあるようで、びっくりですよ! いいわあ!
 あとで聴いてみることにしましょうか。いいわあ!

 でも、クリスマスソングが多めだったので、先月聴きたかったような気も…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅い眠り

 いやあ、眠りは浅いんですけどねえ。
 「浅い眠り」も、いい曲だわあ!

 寝ます。
posted by ヨシミ22歳 at 01:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

蒼花 2009.1/28 22:28
私も最近加湿器を購入しました。微妙なシンクロが嬉しい今日この頃です。

 ほほう、素晴らしい、素晴らしいわあ!
 このまま、ヨシミと人生をもシンクロさせてみませんか?(嫌ですか)

 それはともかく、加湿器はこんなにいいものだとは思っていませんでした。

 あと、蒼花さんは、普通の日記をもっと書いてくださいよ…。ストーキングできないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ポケモンワールドチャンピオンシップスとのギャップが…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ポケモンワールドチャンピオンシップスとのギャップが…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090130

 新西旅人さんは…。

 話し方教室に通ったりしていて…

 民法やマクロ経済学の試験を受けていて…

 ポケモンワールドチャンピオンシップスにも出ている…

 …。思わず1行あけで書いてしまうくらいの、なかなか衝撃的な組み合わせだわあ! なんていうか…いいんじゃないでしょうか。あと、ブログの中にはあんまりお友達が出てくるイメージがないんですけど、こういう人に限ってしっかり恋人がいたりするので、注意が必要ですねえ…。まったくまったく!

 某SBKNさんとヨシミは、「民法が簡単なんてうらやましい」という共同声明をあとで出しておこうかしら。それよりも、あの忙しいSBKNさんがここを読んでいるかどうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ドッピオ

 喫茶店で言われる

「ソロにしますか? ドッピオにしますか?」

 の、ドッピオについて、詳しく教えて下さい。
posted by ヨシミ22歳 at 22:08| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イオナさんってお金持ちだったんですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

イオナさんってお金持ちだったんですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090129
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090129

 金、持っているわあ!

 というわけで、100年に一度と言われる大不況のまっただ中。ヨシミは、ヨシミのサイトを更新するためのソフトをバージョンアップできなかったりして四苦八苦しています。お部屋のテレビも、PSPです。置き場所もないし、アンテナ線の配線も難しいし、お金もないし。PSPにワンセグチューナー、という組み合わせはなかなかお手頃です。

 それなのに、イオナさんは42インチのAQUOSですか!

 いやあ、あるところにはあるもんですね。びっくりです。
 今後、イオナさんとお食事したら全部おごってもらおうと思いました。

 そういえば、イオナさんは今度マンションを買われるそうで。いいですねえ。
 あるところにはあるんですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ううう…

 本格的に、ストーキング依頼が来ないわあ!

 依頼フォームが壊れたのかしら。おかしいわあ…。

ストーキング依頼
http://y22.sakura.ne.jp/send/
posted by ヨシミ22歳 at 20:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハイパーメディアクリエイターでも目指しましょうか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ハイパーメディアクリエイターでも目指しましょうか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090128

 クリエイター。
 クリエーター。

 うーん。コンピュータとコンピューターみたいだわあ!

 それはともかくとして、ハイパーメディアクリエイターなんですけれどもねえ。
 ハイパー(リンクのある)メディア(を作る)クリエイター。だとしますと…!!

 ヨシミも、ハイパーメディアクリエイターを名乗っても良いことになりますよね! いいわあ! 名刺に書こうかしら! 「バーチャルネットストーカー兼ハイパーメディアクリエイター・ヨシミ22歳」と。胡散臭さ倍増で、素敵だわあ!

 それにしてもおなすさんは、自分のスレが科学ニュース+に立ったことに満足して、それで研究の手を休めてはいけませんよ! アレ、けっこう前ですし!
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

『あの「こたつ部」がやってきましたか!』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あの「こたつ部」がやってきましたか!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090127
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090127

 我田引水。
 我田引鉄。
 我田引こたつ部。

 いやあ、ごまぱんさんも本当になかなかやるわあ! びっくりだわあ! まさか、こたつ部を誘致してしまうなんてねえ! すばらしいと思います。

 こたつ部ですけれども、今のところはパスワード制のサイトになっているので多くの方はみられないかも知れないんですけれども、それでも、時折ヨシミのサイトやごまぱんさんのブログにて、パスワードがまるまる書かれていることがありますので、気をつけて読んでみて下さいね。

こたつ部
http://d.hatena.ne.jp/kotatsubu/

 なお、今現在、USED SORRYさんのほうにパスワードが書かれているような予感です。(消し忘れ?)

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 あとね。
 今日は、月曜日の午後7時過ぎでしょう。
 あと3時間足らずで、みんなロンとかツモとか言い始めるんですね! わかります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めてたのに、サイトのほうに書き忘れてた…

 こんばんは。よっきゅんでえーす。

 ヨシミCDシリーズは、ヨシミCD5で終了となります。
 これまでのご愛顧、ありがとうございました。
 (なお、ヨシミCD1〜5について、追加で店頭に置いてもらう予定も当分ありません)

 継続媒体については、現在検討中です。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 01:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

どきどき

 広告が大きすぎる!

 というお叱りを受けるかどうか、ドキドキしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「最後のほうで、ぶちこわしです」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

最後のほうで、ぶちこわしです
http://y22.sakura.ne.jp/#20090126
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090126

 いやあ、ものすごく博識なことが書かれている日記のはずだったのに、最後のほうでどうしてこんなことになってしまったんでしょうかねえ…。本当に、まったくまったく!

 でも、さすがに文章の組み立てはうまいですし、何ともいえない知的な感じが漂っているなあ、と思っています。
 ていうか、あのギャグを書きたいがためにここまで気合いを入れてあれこれ書くなんてね! 労力の無駄ですよね!

 そういうわけで、ひとまずノーベル賞でもお待ちしていることにしましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

「ひろのさんの常識はヨシミとエスくんの非常識」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ひろのさんの常識はヨシミとエスくんの非常識
http://y22.sakura.ne.jp/#20090125
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200901.html#20090125

 あのですねい…。
 本当は、ですねい…。
 「ぺもぶろ」史上最長と言われる、こちらの文章のある記事をストーキングしようと思ったんですけれどもねい…。

がんばらないといけないらしい
http://pemoblo.blog85.fc2.com/blog-entry-902.html

 さすがのヨシミも、この長さにノックアウトされてしまいましてね。なおかつ、ヨシミは遊戯王なんてしらないわけですし…。

 というわけで、その前の日記をストーキングさせてもらったんですけれども!!

 そもそもヨシミは近現代史や文学史に異様なくらい弱くてですね…。そもそも、ストーキングの初稿を書き上げたときは、「伊藤博文=ひとつ前の千円札の人」と思っていましたからね!
 で、ストーキングを書き上げている途中で、「あ、夏目漱石だ」と思い出すとともに、中学のテストで「夏目漱石」の「漱」の字が書けなくて間違えた、嫌な思い出がよみがえってきましてね…。

 いや、これ以上書くと、反省会じゃなくて愚痴会になるので、やめておきますか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーキング依頼が足りません

 たすけて…。

 今年に入ってから、ご新規の方が1人もいないという。
 おかしい、おかしいわあ!

 …。
 よろしくお願いいたします。

ストーキング依頼
http://y22.sakura.ne.jp/send/
posted by ヨシミ22歳 at 01:16| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつ部襲来

 読んでいて、びっくりしました。

「おもしろき こともなき世を おもしろく」
http://used.cocolog-nifty.com/us/2009/01/post-3636.html

 うおおおおおおおおおおおおお!!!!
 こたつ部だああああああああああああああああ!!!!

こたつ部
http://d.hatena.ne.jp/kotatsubu/

 パスワードは…「おもしろき こともなき世を おもしろく」のほうに書いてありますかねえ…??
posted by ヨシミ22歳 at 00:53| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

蒼花 2009.1/23 7:49
ヨシミさんの生ギター演奏聴きたい今日このごろです^^

 無理ですけどね! 「F」のコードが押さえられなくて挫折したんですから! まったくまったく!
 ああでも「不備の総合商社」という曲なら、弾けるかも知れません。全曲通じてコードがE7の1個だけ、というすばらしい曲です。

 だめ?
posted by ヨシミ22歳 at 20:59| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

