2008年11月30日

しわす…

 しわす…。
 しわす…。
 しわす…。

 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:24| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「噛みすぎて舌が痛いわあ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

噛みすぎて舌が痛いわあ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20081201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200812.html#20081201

 本当にもう…。「にゆむかひ」と発音するのも面倒ですけれども「にゆむかひ」とパソコンのキーボードで打ち込むのもなかなか難しいんですよね! 気をつけないと行けないわあ!

 と言うわけで、にゆさんでしたけれども、お元気でしょうか。その後、大丈夫でしょうか。気になります。
 BLものが大好きなにゆさんに、ヨシミからひとこと、言葉を贈りたいと思います。
 「世の中の男性は、全員がホモではありません」
 以上ですよ!!

 でもまあ、性別って難しいものだわあ…。本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ぬれさんにお返事ですよ!

 いってみましょうか!

1時
どうもご無沙汰しております。10月の頭にパソコンがぶっ壊れ、HDの中身もあぼーんするという平成のオイルショックと言っても良いほどの不幸を体験したぬれでいんがーです。

 おおおお、おだいじに…。不幸続きでしたねえ…。
 でも、ついこの前まで本当に平成のオイルショックだったので、なんともなんとも!

9月のストーキングの際はお礼ができませんで失礼いたしました。指の怪我はまだ若干腫れが引いていませんがほぼ完治したと思います。現在は病院と見舞金などの交渉中。このお金でPSPのソフトを買ってやろうと目論んでおります。

 いやあ、ようやく「ほぼ完治」ですか。本当におだいじになさってくださいね。
 でも、見舞金がPSPのソフトを買えるくらいしか来ないというのは…。いや、まさかねえ。

1時
ちなみにブログのタイトルがことわざなのはぱにぽにのオマージュだとか違うとか。以上、ラブストーリーは突然に来るものと信じて疑わないぬれでぃんがーでした。

 ああ、ぱにぽにのオマージュなんですか! いきなり俗っぽく思えてきたんですけど、いいんでしょうか。
 ラブストーリーは突然に来るといいですよねえ…(しみじみ)。

 以上、よっきゅんでした。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おなすさんも、もうD論の季節ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

おなすさんも、もうD論の季節ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20081130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081130

 お〜な〜す〜♪

 いやあ、もうね。メイド喫茶に詳しい人→孤高の研究者。このステップアップはいったい! と思うんですけれどもね。びっくりですよ。
 おなすさんの新発見が新聞に取り上げられてから、そろそろ1年ですよね。ホントにステップアップだと思います…。恐ろしいくらいの!

 でも、周りの、おなすさんのお友達も相当頭が良い様子なのでねえ…。これはもう、いい感じで切磋琢磨していただきたいと思いました。

 そして、ヨシミはまた北海道に行きたくなるのです…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:32| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

今日気になったこと。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/iiwake24.htm

 お子様あきさんが、基本的に「爆発」について総スルーしているのが、逆に怖いのです。ヨシミ的には。
posted by ヨシミ22歳 at 21:40| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いい肉の日・やんむらさんをストーキング」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いい肉の日・やんむらさんをストーキング
http://y22.sakura.ne.jp/#20081129
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081129

 毎月28日は「にわとり」の日で、ケンタッキーフライドチキンが安いんですけれども、それよりも何よりも、やはり重視すべきは年に一度の「いい肉の日」ですよね!
 ヨシミもいい肉を食べたいわあ!(この前秋葉原で食べましたけど)(秋葉原って言えば、肉の万世ですよね)(超おいしかったです)

 やんむらさんも、ぜひとも11月29日くらいはいい肉を食べて欲しいんですよ! いつも節制していらっしゃる様子ですけれども、今回ばかりは、ねえ!

 次の作品も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:29| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬむいわあ

 ぬむい、ぬむい、ぬむいわあ!

 でも、寝付けないわあ…。

 よって、お返事です!

22時
一日遅れですが… ストーキングありがとうございます。byお子様あき

 いえいえ、どういたしましてですよ!どうもどうも。

23時
携帯電話ですが…替え時がさっぱり分かりません。今新しくしたら、料金面で得をするのでしょうか?そうでなければ、もう少しD902isを使おうかなとも思っています by お子様あき

 うーん、どうなんでしょうね。今度機種変したら、長い間使う人が得するプランが用意されているようなんですけれども…。
 新しい機能を使いたくなったら、機種変するのがいいのではないかと思います!

 …という、無難な回答で。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

今日届いたメルマガ

警察署からお知らせします。本日、午前10時頃、バーチャル青森市どこそこ町の○○寺付近で、国道を海側へ横断する熊が一頭目撃されています。この付近にお住まいの方や、お出かけの方は十分注意してください。

 …。
 そりゃ、確かに十分に注意しないといけないですけど…。

 あそこ、ものすごく住宅地なんですけど…。おかしいわあ。あんな街中で熊がでるなんて…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:54| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「岡山には素晴らしいポテンシャルがあるようで」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

岡山には素晴らしいポテンシャルがあるようで
http://y22.sakura.ne.jp/#20081128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081128

 そもそも、あれですよね。「ポテンシャル」という用語が簡単にでてくるあたりが、理系の学生やエンジニア、あるいはいけてるビジネスマン、という感じで非常によろしいんじゃないかしら、と思うんですけどねえ…。

 ヨシミの部屋は、きわめてポテンシャルが低くなっております。

 …という使い方であっているのかどうか、よくわからないんですけれどもね…。おかしいわあ。ヨシミも元理系だったんですけれども…。おかしいわあ…。まあ、いいですけれどもねえ。

 アニメも岡山もいい感じだということは、指の怪我のほうは完治されたんでしょうか。どうなんでしょう。カンチ、○○○○しよう。それじゃ、黄昏。(今の人は誰もわからないとは思いますけど)
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

「オーディオに関しては色々ハイレベルなんですよね…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

オーディオに関しては色々ハイレベルなんですよね…
http://y22.sakura.ne.jp/#20081127
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081127

 お子様あきさんご本人の証言を元にヨシミが判断するには…。
 お子様あきさんは、オーディオについてはハイレベルですよねえ。でも、蓄財についてはローレベルなんですよ!
 なので、お金も貯めましょう。とか言いつつ、ヨシミもかなり浪費していますけれども。でもほら、ヨシミは運用をしないで基本的に働いて稼ぐ、という方法を取っているのでねえ…。おおっと、今ヨシミはニート気味なのに、働いているふうな素振りの発言をしてしまったわあ!
 すみません。

 で〜。
 とにもかくにも、ハロゲンヒーターよりもカーボンヒーターですよね! とか、そういう感じですし…。狭い部屋だと一部分を強熱しかねないので、火災にもお気をつけください。
 そんな感じで、如何でしょう。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおおおおお…

 最近は、どうも長電話しがちだわあ…。携帯代の請求が、怖いわあ…。(今のところはまだ無料通話の範囲内なので、問題ないですけど)

 …。
 スカイプ、といふものがあるじゃあないですか!
 でも、PHSも便利だし、うーむ、悩むわあ。うーん、うーん。

 ところで、今年のクリスマス連続更新は、やるべきか、やらないべきか。うーむ、うーむ。
 クリスマスくらい、チキンをむさぼりワインを飲んでべろべろになってみたいわあ!!

 もう、今年も1ヶ月ちょっとなんですね。うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

「いくのさんはお若い。心がお若い。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いくのさんはお若い。心がお若い。
http://y22.sakura.ne.jp/#20081126
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081126

 いくのさんは…普段おとなしいですけれども、内に秘めたるオタク的闘志が素晴らしい方だ、というふうにヨシミは把握しておりますですよ…。なんていうか、うーん。コミケにまで行ってしまうとはねえ…。
 本当に、実年齢はともかく、心のお若い方だ、という感じがしました。うらやましいですよ! 本当に!!!

 というわけで、ヨシミからはコミケでのおつかいをお願いしたいんですけれども、ダメでしょうか…。ダメそうですねえ…。うーん。

 まあ、とにもかくにも最近めっきり御無沙汰していましたのでねえ。お元気でお過ごし下さいな。
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手にお返事でえっっすよ!!

 いってみましょうか〜〜〜!!!!!!!!

13時
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ストーキングありがとうございます!(さば

 んもう、さばちゃん! どうもどうも、いつもお世話になっているわあ!

13時
お酒のあるところにならいつでも飛んでゆきますよ!でも大人にはなりたくない・・・デス(さば

 ヨシミはすっごくお酒に弱いので、取扱注意ですよ! 本当に、気をつけて下さいね!
 ヨシミは、心はずっと子供なので安心でえす。

13時
願書は出す日だけでなく、色々間違えていまして、受かる気がしなくなってきました・・・がんばろう。では!(さば

 あれは、たしか、こんぴーたーで読み込むタイプの願書でしたよね!!
 数字はきちんと指示通りに書きましたか? お気をつけくださいねえ!
 とか言っているうちに受かるので、安心ですよ!


 わはーい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

「ヨシミは、まだまだ我慢できる子です」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミは、まだまだ我慢できる子です
http://y22.sakura.ne.jp/#20081125
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081125

 今日のストーキングを書いていて、なんだかやっぱり、このヨシミのサイトをなんとかしないといけないのかしら、とか、そういう事を思ってしまいました…。ううーん。

 なんかこう、今日のストーキングは、微妙に重いですよねえ。うーん、うーん、いけないわあ…。
 うーん、うーん。
 うーん、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ううう

失意のヨシミ22歳ですけれど…。こんばんは。

携帯から送信テストなんですけど、うーん。うーん。
孤独だわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっうっうっ

 …。
 嫌われているのかしら…。

 いや、まさか、そんな。でも…。

 …。
 どよーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

0時
TOEIC受けに行ったらシャレにならん点数だった。やっぱり英語はできん・・・

 こんばんは。日本のプーチンと言われているみるなさん、こんばんは。
 でも、英語ができなくても海外に行ってなんとかなるものなんですねえ…。うーん。

0時
何点だったのかは国家機密です by.mたそ

 おおおおおおお…。恐ろしいわあ! あまりにも恐ろしくて腰が抜けるわあ!
 国家機密を知った者の先には、死しかないのですよね…。おおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「これだけ寒いのに暖房無しですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

これだけ寒いのに暖房無しですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20081124
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081124

 …。
 エアコンの暖房では、ダメなんでしょうかねえ…。

 まあ、いずれにせよ火事にはかなりお気をつけくださいね! 本当に! 燃えちゃったら元も子もないですからね!

 で。
 以前サコさんにお話しした、センター試験対策の数学の特訓ですけれども、サコさんは実践されているのかしら? そのあたりが気になりました。今からでもなんとかなるかもしれないですけれども、うーん、うーん。まあ、頑張っていただきたい、と思いますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

さむい…さむい…

 身も心も、寒いわあ…。
 ううう、ううう、うううう…。

 携帯電話はお友達…。
 通話機能だけだったら使ってなかったと思うわあ。ネット機能をつけた人は、さすがだわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さばかんさんとは居酒屋でお会いしたいです」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

さばかんさんとは居酒屋でお会いしたいです
http://y22.sakura.ne.jp/#20081123
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200811.html#20081123

 いやあ、さばかんさん、間違えていなければお誕生日おめでとうございます!
 …ということにしましょうか。

 ところで、今回載っけた事例なんですけれどもね。似たような事例に思えて仕方なかったんですけれども、冷静に考えると、似たような事例どころかまるっきり違う出来事ですよねえ。だから、当然、解釈も変わってくるのではないかと思いましたよ。
 どっちにせよ、民法と聞くとじんましんがでるわあ! 本気だわあ! 恐ろしいわあ!

 かといって、「プリキュア概論」とか、そっちの知識を問われてもねえ、ヨシミはわからないのでねえ。恐ろしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

