2008年09月30日

web拍手に、御返事ですよ!

 いってみましょうかあ!!

22時
ストーキングありがとうございました。恥ずかしいやら誇らしいやら(ぉぃ^^;; (1/4 by wkj)

 いやいや、こちらこそありがとうございます。そんでもって、ヨシミは単になぜか恥ずかしいです。

金額的には350万〜700万なので、高級車1台買うつもりでスパコン1台買えなくもありません。電源もサーバ要の200Vではなく100Vでも動くようですから、電力会社との契約もそのままでOKっす。 (2/4 by wkj)

 へえええー。100Vで動くスパコンなんて初めて聞いたんですけれどもねえ…。でも、350万円から…。安いとはいえ、びっくりお値段ですね。ジャパネットたかたで売ってくれないかしら。

もっとも、電源入れたとたんにブレーカーが落ちるであろう事は予測されますが(^^;; ちなみにカウンターは入れ替えようとして、上手く動かないので2ヶ月ほど放置しております(^^;; 早々に設置しないといけませんが、どうも気乗りしなくて(マテ^^;; (3/4 by wkj)

 いやあ、ブレーカーは恐ろしいですよ! 恐るべし、スーパーコンピューター。
 でも、それだけのことをわかっているwkjさんが、サイトのカウンタの入れ替えに失敗しているのは、なんか不思議なんですけれども!!

おまけですが、ブログタイトルは考えるの面倒なので(マテマテ^^;;)、連載ものとしてますが中身はバッラバラです(^^;; (4/4 by wkj)

 いやあ、そのへん、考えましょうよ! メリハリが付いて面白いと思いますよ! ダメなのでしょうか。

 というわけで、今後も硬派なコラムをよろしくお願いします〜。
posted by ヨシミ22歳 at 23:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦り

 …。
 ヨシミCD5(仮称)。

 曲が、1枚のCDに入りません(汗)。
posted by ヨシミ22歳 at 22:23| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一家に一台スパコンは如何でしょうか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

一家に一台スパコンは如何でしょうか
http://y22.sakura.ne.jp/#20081001
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200810.html#20081001

 低価格のスパコンとはいえ、ものすごく高いんじゃないか、ということは容易に想像できるわけで。なんていうか、確かにこればっかりは、性能を上げることが出来ないので安く売りますよ、というふうにしか見えないんですよねえ。でも、低価格のものをいっぱい数珠つなぎにしたら、それなりに効果が出てくる…。…。ものなんでしょうかね。よくわかりません…。

 とにもかくにも、39800円で売られることはまず無いわけで。有り得るとすれば39800ドルで売られることくらいで。いったいどういう人が買うのか、本当に気になります。上手く需要を開拓できればいいんですけど、この世界恐慌の中、そういう余力があるところがどのくらいあるのか、ですよね…。

 たぶん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ううーん。

 今日のヨシミは、人生をお休みしたい気持ちでいっぱいですよ!

 どうすればいいのかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 21:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「実験中の怪我がもとで大手術ですか!!!!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

実験中の怪我がもとで大手術ですか!!!!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080930
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080930

 …。本当に、今日のストーキングは痛い描写ばっかりで、なんともなんとも…。ぬれでぃんがーさん、大丈夫なのでしょうか。気になってしまいます。お会いしたことすらないというのにねえ!!

 でも、昨日のストーキングした部分に書いてあった「なるトモが見れる」とか、そういう類の描写が、今日のストーキング部分には一切無いんですよね。ぬれでぃんがーさんも相当切羽詰まってらっしゃったんじゃないかと思うんですけれども、その点如何でしょうか。

 何はともあれ、本当にお大事に…。ていうか、最初にでてきた外科医はヤブなんじゃないか!? とか思ってしまうんですけど、まあ、いいんですけどね。よくないかもしれませんけど。
posted by ヨシミ22歳 at 19:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

わたしバーチャルネットストーカー

わたし

ヨシミ

歳?

22

まぁ今年も22

彼氏?

まぁ

当たり前に

いない

てか

いる訳ないじゃん

みたいな
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「実験中に怪我をしましたか!!!!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

実験中に怪我をしましたか!!!!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080929
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080929

 …。
 まあ、怪我はしちゃいけないですよねえ。お気をつけくださいね。(ヨシミの左足の古傷をさすりながら)

 それにしても、やっぱりそういう怪我をしたときはすぐにでも外科を受診するべきなんですかねえ…。色々考えさせられました。ヨシミのように、よくわかんない薬、いや、医薬部外品を傷口に塗ったくって、よくわからない状態になったり…ということは避けた方がいいのでしょうね。うんうん。

 それにしても昨今のヨシミはものすごい学歴コンプレックスなんですけど! いいのかしら、こんな感じで! 国公立大学、うらやましいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむむ

 ここのブログに、ニコニコ動画をべったり、と貼り付ける事って出来ないのかしら。むむむむ。よくわからないわあ!

 それはともかく、うーむ。
 夕暮れの空の写真が欲しいわあ。どこかにないかしら。自分で撮るしかないかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 16:54| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「新婚旅行帰りですか。いいですねえ。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

新婚旅行帰りですか。いいですねえ。
http://y22.sakura.ne.jp/#20080928
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080928

 いやあ、シノザキハルヨシさん。
 「むふむふ」という擬音の似合う方なのかしら、と思って色々調べてみたら、とっても美人な方なんですよね! しかも、若いし! まったくまったく、うらめしいわあ!!!! うらめしいわあ!!!!

 それにしても、シノザキハルヨシさんはイラストが本当に上手いんですよねえ。びっくりの出来ですよねえ。ヨシミのイラストも描いてほし…いや、なんでもないです。

 とにもかくにも、参考書を持つ手が震えてるくらいなんて、人生の上では大したことないですよ! ヨシミなんか、いつも手が震えているんですからね!
 病院に行きます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:15| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミ22歳の曲をニコ動で聴く

 お楽しみ下さい。


○総受けポルカ


○バーチャル青森音頭



 …。
 色物ばかりじゃなくて、もっと普通の感動できる曲を作れ、とな?
 …。ごもっともです。
posted by ヨシミ22歳 at 17:35| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

「CDはたいせつにね!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

CDはたいせつにね!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080927
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080927

 お子様あきさん。お金持ちだわあ!
 なんか知らないけれども、値段の高そうなオーディオ機器を持っているわあ!
 というイメージなんですけれども、恐らくはずれてはいますまい。エディオンでしたっけ。ブラックカードをお持ちですからねえ! うらやましいわあ!!

 それはそうとして、吹奏楽の課題曲集は色んな人が色んなところでお薦めしているようで、口コミで確実に今もなお広がりつつあるそうですよ。と、ここで賢い人ならアフィリエイトを貼って「こちらからどうぞ」と言うところなのですが、ヨシミはめんどくさいのでそんなことはしません…。

 ただ、あれです。
 お子様あきさんをストーキングする時は、つっこまれやすいストーキングをするように心がけています。ストーキング返しがあるのでね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
ヤクルトは「蓋をめくって飲む」派です。無駄が少なく美しい。Byぎっと桃色

 ふむふむ、うーむうーむ。なるほどねえ…。

 メーカーはどういうのを推奨しているんでしょうね。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 08:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ヨシミ22歳の音楽関連のたしなみ

 「ただいまレコーディング中です」という旨の携帯メールには、返事をしないのが音楽をやる人のたしなみですよね!

 (たとえマナーモードでも振動音が出ちゃうので)

 お疲れさまです。
posted by ヨシミ22歳 at 20:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「究極の二択を問われ続けている気がします」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

究極の二択を問われ続けている気がします
http://y22.sakura.ne.jp/#20080926
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080926

 いやあ、二択はしんどいわあ! どっちを選んでも丸く収まるということがないですからね! 恐ろしいわあ!
 とりあえず、ヨシミが思うがままに色々選んでみたんですけれどもね。
 かんてんとゼリーといいますけれども、かんてんの方がなんとなく体によさそうなイメージなのですよ!
 カステラとケーキといいますけれども、ケーキにはカステラのようなスポンジが含まれるのですよ!
 ヤクルトにストローを指すかどうかなんですけれども、エコロジー(以下略)

 そういう感じですかねえ。

 久々に、貼り付け画像が10枚の、なかなか力を込めたストーキングだったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
ヌヌです。間違い電話の相手先の番号は0175-24-****でした。ちょうどあの辺ですね。固定電話から携帯電話への間違い電話なのに位置関係が近かったりするので不気味さが3割増です。着信拒否は取説を紛失してやり方が分からないのでとりあえず放っといてます。着暦は「2ヶ月くらいなら余裕〜」なんて書きましたが、実は去年の12月からの20件分が残ってます。主に郵便局からです。amazonは便利ですよね。

 いやあ、ちょうどヨシミの家の近所からかかっていることになるわあ、その番号! 恐ろしいわあ!
 着信拒否は、着歴画面からいわゆる携帯的な「右クリック」からメニューに入って…で、できないですかねえ。気になります。
 着歴が去年の12月までしか残っていないなんて、ヌヌさんもなかなかだわあ。

23時
あと、私が自分の誕生日を忘れがちなのは7年前のあの事件の印象が上塗りされてるせいだと思います・・・。

 …。ヨシミがわざわざつっこみを入れなかったことに、自ら進んで身を投げなくてもいいじゃないですか!

23時
訂正:郵便局じゃなくて佐川急便でした。/ヌヌ

 いやあ、田舎にいるとアマゾンは便利ですよねえ。

2時
嘴:>てっきり、細く長く連載していくものだと思ってました。蕎麦だけに。>そば屋

 いやあ、おそば屋さんのネタは、もう尽きてしまいましたのでねえ…。やるとすれば、「ヨシミ蕎麦」という曲を作って、初音ミクさまに歌っていただこうか、とか思っているところです…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ノートパソコンのキーボードが壊れましたか…。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ノートパソコンのキーボードが壊れましたか…。
http://y22.sakura.ne.jp/#20080925
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080925

 さばかんさんのノートパソコンは、いつ頃に買われたものなのか気になります。新しければ即刻修理でしょうけれども、古かったら、いま、安くなっている型落ち夏モデルを買うのがおすすめなんですよねえ。バーチャル青森でも、A4ノートが6万円から売られていました。メモリを増設しても10万でお釣りが来ます。
 でも、中途半端に古かったら…。ううーん、悩みますねえ。そういうわけで、ノートパソコンは本当に難しいですよねえ。
 って、ヨシミがこんなに悩んでどうするのでしょうか。

 さばかんさんは、いよいよ上手く行けば来春にも法科大学院を卒業して…。新司法試験を受けて…。おおおお…。憧れるわあ!

 で〜。
 果たして、ヨシミは合格できるのでしょうか…(国家認定ストーカー1級試験に)。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

「その間違い電話は、ヨシミの仕業ではありません」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

その間違い電話は、ヨシミの仕業ではありません
http://y22.sakura.ne.jp/#20080924
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080924

 ヨシミは、ヌヌさんの家がどこにあるのか知っています。
 ヌヌさんは、ヨシミの家がどこにあるのか知っています。

 でも、お互いに電話番号は知らない。そういう仲ですからね!!

 そういうわけなので、ヨシミはヌヌさんにイタ電を掛けたりはしないのですよ! いや、本当ですよ! 本当に! 本当に!!1!

 それにしても、もうヌヌさんも25歳ですか。びっくりです。定年までいまの会社で働けるといいですねえ。活断層いやなんでもないです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・そば屋

 ヨシミ22歳は、そば屋を経営しています。

 そばが不味いと言われるので、カレー専門店に鞍替えしました。

 カレー専門店に鞍替えしたら、ヨシミはカレー屋に向いていなかったのか、売り上げが激減してつぶれてしまいました。

 ああ、本当はそば屋に自信があったのに!
posted by ヨシミ22歳 at 01:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そば屋

 ヨシミ22歳は、そば屋を経営しています。

 ある日、常連客が恋人を連れてきました。
 その恋人は言いました。

「ここのお蕎麦は不味いから、カレーがいいわ」
posted by ヨシミ22歳 at 01:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

御返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
こんばんわー。ストーキングありがとうございました!ブルマはですね、たまたまなんですよ!いくら小学生から体型が変わっていなくても、常用ha!二次元はブルマの方が萌えですが三次元は絶対領域と太ももが素晴らしいと思います。

 サコさんがブルマ、というだけで想像して鼻血を出してしまう殿方がたくさんいるような気がするんですけどね! そんでもって、小学生から体型が変わっていない、ということでさらに鼻血がでて出血多量になりそうですね!
 それはともかく、三次元の絶対領域の素晴らしさは…ヨシミも納得です。

アッー!すみません変なところでエンター押しました…恥ずかしい…消えてしまいたい……orz常用はしてないんです、パソコン閉じて勉強しにいってきます…おおお…/サコ

 アッー! いえいえ、大丈夫ですよ!
 でも、常用してもそれはそれで萌えだと思うので大丈夫でしょう。

 そんなことよりも、しっかり勉強してくださいね! なんか、けっこう難しい大学に入られるような予感がしますし…。
 頑張ってください!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

