2008年08月31日

うーん…

 マラソンのゴールって、ある程度の悲愴感がないとダメなんじゃないか、とか、そういう事を思ったり…してしまいましたよ! ひそうかーん、ひそうかーん。
 それにしても、今回は募金する気が一切起きなかったんですけどね…。まあ、そのへんは皆さんのご判断を尊重、ということで…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:22| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さようなら夏休み特別セールですよねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

さようなら夏休み特別セールですよねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20080901
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200809.html#20080901

 そういうわけで、まずは昨今の異常気象による水害の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 で〜。
 迷惑メールの被害に遭われた方にも、お見舞い申し上げます。幸いながら、今のところヨシミのメールにはそんなにも迷惑メールは来てないですし、いい感じなんですけどねえ…。まあ、数年単位でメールアドレスを使いつぶしていく、というのがいい感じの使い方なんでしょうかねえ…。せちがらい世の中だわあ。

 あと、ヨシミはスポーツはするでもなく見るでもないですけれども、予想はけっこう当たります。今回の野球も「メダルは無理だなあ」と思っていましたし、一昨年のワールドカップも「1分け2敗」を当てましたよね! サッカーファンの某氏にはこっぴどく怒られましたが、当たったものは当たったので…ね!
 でも、大体みんな雰囲気で「強い」「弱い」はわかるんじゃないでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

20時
お久しぶりです〜、ストーキングありがとうございました!(´∀`)バーチャル青森の方は雨は大丈夫でしょうか?香川にも久しぶりに雨がふったのですが、そういうときに限って傘を忘れてずぶぬれになってしまいました…。ヨシミさんも傘には気をつけてくださいね!サコ

 どうもどうもサコさん、いつもありがとうございます!
 バーチャル青森では、今のところは雨が降っていないですし、まあなんとかなりそうな感じです。南の方ではかなりすごいみたいですねえ…。
 香川にも雨が降りましたか! いやあ、よかったですね。でも、傘を忘れてしまうとはいただけないわあ!
 くれぐれもお気をつけくださいね。

 あと、ヨシミは「壊れた傘ほど忘れない」という格言をですね、広めようとですね、思っているような、いないような。
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第40回思い出のヨシミ22歳

 …。
 まあ、このブログの記事のようなことはない、という感じだとして…。

 「思い出のメロディー」を見ています。

 某歌手がものすごく音程とリズムが取れないのを見ていて、「これはもう、ELTがどうのこうのと言っている場合じゃないわあ!」とか思いました。

 とか言うと、怒られます?
posted by ヨシミ22歳 at 21:08| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「人生はゴーヤ祭りのようなものなのですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

人生はゴーヤ祭りのようなものなのですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20080831
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200808.html#20080831

 人生すなわちゴーヤ祭り。うーん、うーん、これは…。深いわあ! 我ながらかなりの名言だと思うわあ!

 …。
 とか、自画自賛しているとあとで怒られそうな気がするので、やめておきましょうか…。
 そういうわけで、あれです。サコさんは1日10時間勉強をなさったのでしょうか。気になりますけれども、結果的に試験なんて勉強時間で正否ががっちり決まるものでもないですし、運にも左右されますし、まあ、ゆる〜りと大学受験を迎えていっていただければ、と、思いますけどねえ。

 「もっと勉強しろ!」とか言わないと、ヨシミが怒られるのかしら。でもまあ、いいですけどね!
posted by ヨシミ22歳 at 15:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ものっすごい霧だわあ

 バーチャル青森は、すごい霧ですよ!
 海は見える…のですけれども、船が見えませんよ! 海までわずかの距離だというのに! 恐ろしいわあ!

 これ以上天候が荒れませんように。
posted by ヨシミ22歳 at 22:16| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あと9年弱でサイト開設10周年ですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あと9年弱でサイト開設10周年ですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080830
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200808.html#20080830

 そういうわけで、サイト1周年おめでとうございます。
 そうそう、コラムのほうも、さっきサイトを見ましたら更新されていましてねえ。いいんじゃないかしら。
 …。でも。でもね。
 地味で真面目だわあ!
 もうちょっとはじけた内容を書いてもいいんじゃないかしら! とか思ってしまいましたよ。まあ、いいんですけれどもねえ。
 真面目な人なら、ものすごく真面目なことを書いていけばいいわけで…。コラムを通り越して、論文みたいなものを書けばいいんじゃないかと思います…。
 毎日の更新が、しんどくなりそうですけどね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

となりの801ちゃん

となりの801ちゃん アニメ化取り消し?
http://www.tbs.co.jp/anime/801/

 URLが、ないわああ!!!

 やっぱり、あれですよね。離婚とか不仲とかそういうのもありますし(ここまではヨシミの妄想ですけど)、色んなその他のものの影響もありますし、大人の事情もあるんでしょうし、おおおおおおおおお…。世の中の恐ろしさを垣間見たわあ! まざまざと!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:36| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『「アッー」と言われても困りますけれどもねえ!』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「アッー」と言われても困りますけれどもねえ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080829
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200808.html#20080829

 うーん。
 こういうことを言うと、あとでこっぴどく怒られるかもしれないんですけれどもね。「このブログが消えた時=別れた」という風に判断してもよろしゅうございますかねえ???
 そういうのって怖いわあ、と思いました。
 でも、ヨシミの知り合いでも、交換日記ブログから始まった交際で結婚してお子さんがいらっしゃる方もいますのでねえ。いいと思いますよ!

 それにしても、「京都アニメーションで2009年アニメ化予定!」とか言ってしまった「となりの801ちゃん」。この二人はもう、絶対に離婚できないですよね。恐ろしい、恐ろしい…。

 最近のヨシミ22歳は、急速に恋愛に関する興味を失っている気がしますけどね…。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

お返事ですよ!

 最近、ものすごく疲れている、ということを色んな人から指摘されているヨシミ22歳と申します。

 お返事、行ってみましょう。

23時
ストーキングありがとうございます。なんというか、いくら口でかっこいいこと言っても、普段やらないことはやっぱりできない…そう痛感させられた出来事でした。by お子様あき

 いやあ、でも、お子様あきさん。そういうものですよねえ。いちばん肝心な時に色々出来ないものですよねえ。最近の世の中、110番通報をしても助けてくれないこととかも多いじゃないですか。とか、社会派な事を書いてみたり。

23時
私信:例によって言い訳ページを長々と書いています。トップページから入れるので、よろしければご覧下さい byお子様あき

 いやあ、でも、このweb拍手が送られてくる前に既に読んでいたんですけれどもねえ。まったくまったく!
 ヨシミが「はいはい」とか「ふむふむ」とかの相槌で話を繋ぐ時は、主にストーキングが冗長にならないように気を遣っている場合が多いんですよね!
posted by ヨシミ22歳 at 21:03| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「夏風邪を引いてしまいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

夏風邪を引いてしまいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080828
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200808.html#20080828

 夏風邪というものは、引くものなのか、惹くものなのか、轢かれるものなのかよくわかりませんが、何はともあれ治ってよかったですねえ。本当に。
 でも、風邪をひいている朦朧とした状態で、チーズリゾットを作ってしまうという…。ううーん、ううーん、これは、これはね! どちらかというと「モテ」だわあ!
 恐れ入りました。

 最近は本当に寒暖の差が激しかったりするバーチャル青森なんですけれども、東京のほうも妙に涼しかったりしているみたいですね。皆さんも、お気をつけくださいね!

 ヨシミもね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お客様がお帰りに。

 そういうわけで、よっきゅんでえす。

 無限の青空さんがやってきて、たくさんニコ動の動画を紹介して、そんでもって去っていかれました。
 …。
 「in those days!」というRPGがあるらしくてですね…。
 …。
 とっても、すごい作品でした…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああ…

 最近のヨシミは…。
 思えば思うほど、やらかしているわあ!

 来年の8月も、ストーキングはお休みします。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

「誰か助けて下さい…助けて下さい…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

誰か助けて下さい…助けて下さい…
http://y22.sakura.ne.jp/#20080826
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200808.html#20080826

 …。
 なんかこう、今日のストーキングはものすごく社会派な感じがしますよねえ…。どうしましょうか。まったくまったく。いや、いいんですけどね。社会派。
 要するに、防犯ベルを持っていても、大きな声で叫んでも、誰も助けに来てくれないかも知れないじゃない、ということですよね! いやあ、超恐ろしいわあ! すごく恐ろしいわあ!

 でも、お子様あきさんの家の辺りって、けっこう都会風な雰囲気が感じられました。あの辺り…あんな感じなのかしら。いいわあ!(いいのかどうかわからないですけど)
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

080825_0604~01.jpg

今から帰りますよ!
朝早いわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 06:05| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日のヨシミめも

こんばんは。お天気お姉さんを目指すヨシミ22歳と申します。違いますけれどもね! そういうわけで、現在ただいまヨシミ22歳は放心中でございます。なのでまあ…ストーキングの再開は明後日の明明後日付になると思います。ご了承くださいね。さて、ヨシミは牛タンを食べてきました。牛タン、美味しかったですよ。でも、メニューに気になることが書いてあったので、そればっかり気になっていました。「牛タン丼セット」のメニューに、「バラエティにお楽しみください」と書いてあったのですよねえ。バラエティ。に。お楽しみ。日本語って難しいわあ…。確かに色んな具が載っていて美味しそうだったんですけれども、うーん。(2008/8/25)
明日早朝に帰ります…。(2008/8/25)
posted by ヨシミ22歳 at 17:38| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちかれた

080824_1218~01.jpg

超疲れたわあ!
お疲れ様でした。
posted by ヨシミ22歳 at 12:20| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日のヨシミめも

今日のヨシミ22歳は、早じまいですよ! そういうわけで、ブログのほうに写真を載せたとおりでして、宮城県仙台市某所にいます。えーと…。新幹線の中で参考書を広げている人がやたらと多かったような…。まあ、いいんですけれどもね。仙台に来ていちばん驚いたことと言えば、なんといっても「パルコ入口 最後尾はこちらではありません」という看板でしょうか。仙台では、パルコに行列を作って入店するんですね…。びっくりびっくりですよ! 23日に開店だったようで。パルコって…。まあ、いいんですけれどもね。バーチャル青森にも、パルコみたいなお店「マエダ本店」があるのだそうですよ! 松山ケンイチさんが言っていました。(2008/8/24)
posted by ヨシミ22歳 at 15:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたわあ

080823_1226~01.jpg

仙台ですよねえ!ここは!
posted by ヨシミ22歳 at 12:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってくるわあ!

080823_0914~01.jpg

行ってくることにしましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 09:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

