2008年06月30日

「柚木さんって、本当はすごく頭が良いくせに!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

柚木さんって、本当はすごく頭が良いくせに!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080701
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200807.html#20080701

 と言うわけで、一方的に柚木さんラブなヨシミ22歳なんですけれども、こんばんは。
 東京の某書店に行って、柚木さんが勉強している内容の参考書籍とかをチラッと見たんですけどね。
 …。おぴょぴょぴょぴょぴょぴょ@@@@@!!!!!!!!
 …という感じでしたよ! あの難しさは、異常なんじゃないかしら!

 そういうわけで、柚木さんには頑張って欲しいものだと思います。
 「柚木さんはなんか頑張っているの?」という質問に明快に答えられないヨシミですけれども、うん、うん。頑張って欲しいわあ!

 でも、けっこう、アニメや漫画の感想がマメに更新されているという。ううーん、ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りますよ!

080630_1009~01.jpg

これから帰ります。
無事に着けますように。

東京、なかなかいいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

おつかれさまでしたあ

 おつかれさまでした〜〜〜〜!!!!

 活動しすぎて、ものすごく眠いです。しかも酔ってます。

 おやすみなさいませ?
posted by ヨシミ22歳 at 21:19| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TKY

080629_1817~01.jpg

げあらかという名のTKYですよ!
まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘…

080629_1122~01.jpg

傘、売ってるようですね。
しかし、自販機…。
posted by ヨシミ22歳 at 12:46| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のスタート

080629_0945~01.jpg

今日はここからのスタートですよ!
雨が…。
posted by ヨシミ22歳 at 09:47| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

本日の活動終了

いやあ!
みなさん!
今日はありがとうございました!

超たのしかったわあ! よかったわあ! おいしかったわあ! お腹いっぱいだわあ!

春巻と焼きそばを選べといわれると、迷うわあ。

お疲れさまでした〜!
posted by ヨシミ22歳 at 22:12| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のげあらか

080628_1752~01.jpg

げあらかですよ!
げあらか!
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたしゃ

080628_1518~01.jpg

おおお…。
よく見ると、消える飛行機雲ぼくたちは見送ったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 16:42| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま

080628_1337~01.jpg

ここにいます。

わかった人は合流しましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 13:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始

 今日も、活動開始ですよ!

 …。
 すっごく、目にものもらいができてしまいました。東京って恐ろしいところだわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 09:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

都内某所の夜は今日も更けゆく

 いやあ、つかれて…ぐふっ。
 おやすみなさいませ…。

 明日もいいことありますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いますよ

080627_1243~01.jpg

東京にいますよ!

秋葉原駅前のメガネスーパーの人に色々助けてもらいました。
メガネのメンテナンスがタダ!
申し訳ないのでサプライ品を買いましたけど…。

…いいお店だわあ!ラップメガネ屋!
posted by ヨシミ22歳 at 12:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづのへ

080627_0828~01.jpg

はづのへですよ!
けっこう…眠いわあ。
そして思わぬアクシデントも発生中。
posted by ヨシミ22歳 at 08:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きますよ!

080627_0641~01.jpg

東京方面に向かいますよ〜。
posted by ヨシミ22歳 at 06:43| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

最近、すれていますけれども

 今回のリフレッシュで、もう一度また、うるおいのあるヨシミ22歳にもどりたいわあ!

 つやつやしたいわあ!

 よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじですよ!

 いってみましょう。あらとぎさんからです。

23時
ストーキングありがとうございます。オーディオはまだ何も決まっていないのですよね。これから購入する机のサイズ次第なのですが…それすらまだ決まっていない訳でして…PCやネット環境の引っ越しもまだですし。 byお子様あき

 ああもう、机のサイズ! ヨシミの家にある、オフィス用の机のオーダーメードコーナーをお見せして、それで注文してもらえば万事解決なんですけどねえ! でも、お子様あきさんの買った机の請求が全部ヨシミのところに来てしまうわあ!

 「かうねっと家具カタログ」なんですけど、あれって個人でも取り寄せられるのかしら…。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日の箇条書き

○ABCDEの5人のうち、Eさんだけ何もしていない

○今更ですが「Tomorrow never knows」はいい曲ですね

○7月上旬に、なんかやろうと思います

○やむなく、Acrobat9を買おうと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 23:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ついにリフォーム編が完結ですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ついにリフォーム編が完結ですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080626
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200806.html#20080626

 最近のお子様あきさんは、本当にかなりのストレスをためこんでいるらしい、というような噂を某所で聞きましたよ。
 ヨシミ22歳とお子様あきさんのストレス対決!
 というような感じでストーキングをしようかと思いましたが、やめて、今回のような非常に穏便なストーキングと相成りました。いいんじゃないかしら。こういうのもいいんじゃないかしら。

 そういうわけで、まあ…。お子様あきさんも新居に引っ越した、ということで、今後ますますのオーディオマニアっぷりを発揮してくれることでしょう。期待しています。
 いつものように、ヨシミCD5のオーディオチェックもお願いする予定なんですけど、うーん。
 イライラさせる音だったら、申し訳ないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近思う事を幾つか

 挙げておこうと思います。

○ジュセリーノの大予言の本を読んだら、「次のアメリカ大統領はアル・ゴア」と書いてあった

○たまにいやなこともある

○たまに泣きたいこともある

○ぼく地球は9年、例の件は7年

○最近の周囲の人間関係は理解不能(と、3人ほど言っています)

○「あなた、なにもしてないじゃないの」

○そういうわけで、新コンテンツ設置作業が遅々として進まない

○無性に曲を書きたくなった

 こんな感じで。
posted by ヨシミ22歳 at 00:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

