2008年05月31日

さむいわあ…

 今日の気温。

最低 7.4℃
最高 10.1℃

 …。
 なんか、「今日は冬コミでしたねえ。皆さん収穫は如何でしたか」と言いたくなるくらいのこの寒さですよ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あそこのあのあたりの山のあたりへ遠足に行きましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あそこのあのあたりの山のあたりへ遠足に行きましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080601
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200806.html#20080601

 というわけで、ヨシミが敬愛してやまないひろのさんなんですけれどもねえ。ひろのさんは、少なくとも普通の人じゃないと思いますよ! なんか、ちょっと変わっていて、なおかつ優れた才能をお持ちの方だと思います。そのあたり、お間違えありませんように!

 というわけで、高尾山らしきところへ遠足にでも行かれたのでしょうか、エスくんは。いいですねえ…。若いって、いいですねえ…。ひろのさんの描くエスくんは、特にかわいいですよねえ…。いいわあ…。

 さて。ヨシミもじゃがりこを買いに行ってきましたけれども、「バジル味」を買ってきました。ふむふむ、こんなにもフレーバーが増えたんですね。
 で…。
 バジルって、何かしら…。
 ぐぐったりWikipediaを調べたりするのもシャクなので、黙っていることにしようかと思っています。
posted by ヨシミ22歳 at 15:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

おへんじですよ!

 いってみましょう。

0時
せっち!いいわぁ、せっち!!(さばかん)

 …。
 そんなにもいいものなのでしょうか。気になります…。

 さばかんさんって、本当は頭のいい人なのに! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 22:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗した

 ストーキングしなかったから、という理由でもないんですけどね。
 「ヨシミめも」が、あまりにも長すぎるわあ!
 反省反省。

今日の参照リンク

すいか工務店
http://www.suika-com.net/

 あと、こちらのブログの記事も、泣けますねえ。

すいかはおやつに入りますか?
おばさんのせんたく
http://suikacom.blog114.fc2.com/blog-entry-77.html
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメイト

080530_1023~01.jpg

アニメイトだわあ…

あれ?
posted by ヨシミ22歳 at 10:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

では

 おへんじです。

12時
遅くなりましたが、おめでとうございますーv:にゆ

 はい、どうもどうも。ありがとうございますです。

17時
遅ればせながら、100万ヒットおめでとうございます。 あと、スパナに萌えてしまう気持ちが分かってしまう自分が居たり(苦笑) 無機物っていいものですよ!特に工具系(謎) Zハナモリでした。

 ありがとうございます。
 スパナは、そんなにもいいものなのですか。きになります。そんなにもいいんですかねえ…。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 22:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おたんじょうびおめでとうございました〜」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

おたんじょうびおめでとうございました〜
http://y22.sakura.ne.jp/#20080530
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080530

 うーむ。
 20歳。
 20歳ねえ…。若すぎて、ヨシミは何とも言えないわあ…。まあ、ヨシミはロリコンかつショタコンですから、そのくらいの若い女の子は大好きなんですけれどもね!(この辺で問題発言が炸裂)
 あとはまあ…うまいところヨシミの毒牙から逃げ回りつつ、優れた小説を書いていって欲しいなあ、というふうに思いました。そんな感じで如何でしょうか。

 それにしても、頻繁にアンケートをやっていらっしゃるようですけれども、サイトも小説も、自分の書きたいものを主体的に書いていくのが一番だと思いますけどねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:00| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

「スパナに対する本気の愛を語っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

スパナに対する本気の愛を語っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080529
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080529

 うーん。
 スパナ…というのは、非常に重要な工具でしてね。特に、ヨシミの使っているパソコンラックを組み立てたり、解体するときにはなくてはならないものなんですよねえ。ヨシミの家のストーブを取り外すときにもなくてはならないものです。
 でも、どうして今日ストーキングした日記は、こんなにも卑猥なんでしょうかねえ! まったくまったく。
 まあ、「女の子が銃を持っていると萌える」とかいう人がいたのと同じような感覚で、男性の象徴みたいなものなんでしょうけれどもねえ。うーん、おかしいわあ。

 とにかくまあ、これからのヨシミも、スパナを手に取る度に考え事をしそうで危ないわあ、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

「特に翻訳の必要性を感じなかったんですけどねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

特に翻訳の必要性を感じなかったんですけどねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20080528
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080528

 うーん。
 日本語だろうが英語だろうが犬語だろうが、いちおうヨシミはストーキングできるような気がしたんですけれどもね…。ていうか、今日のストーキングを読んで、普段からいかにヨシミが適当にストーキングをしているのか、ばれないといいわあ、とか思いました…。

 でも、うん。正直、楽々でした。
 こんな感じでいいのかしら…。とても気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギュウ

080527_1042~01.jpg

…。
いつの間にこんなものが…。恐るべし。

青森も、まるで都会です。
posted by ヨシミ22歳 at 11:28| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近話題の

080527_1040~01.jpg

アウガらしきもの、ですよ!
話題だわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 10:44| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

おへんじでえす

 いってみましょうか!

13時
1000000ヒットおめでとうございます!これからも、ステキなストーカーを続けてくださいね♪

 いちじゅうひゃくせん…未だに、桁数が1つ増えてしまったのにヨシミは慣れていないわあ!
 ありがとうございます!

19時
出遅れましたが、100万hitおめでとうございます。継続ってパワーが必要ですよね〜。ヨシミさんの今後の発展をお祈りします☆ byひ

 いやあ、ひさん、ありがとうございます!
 継続していますけど、そんなにも…誰かが言っていましたが、妬みがパワーの源というか…そういう感じです。
 これからも適当に頑張ります〜。
posted by ヨシミ22歳 at 20:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「お給料が出るのはとても素晴らしいことだと思います」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

お給料が出るのはとても素晴らしいことだと思います
http://y22.sakura.ne.jp/#20080527
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080527

 お給料はね…。
 お給料はね…。
 お給料はね…。

 さて。
 ヨシミと柚木さんは、実は密かにお友達、と言うか、メール友達なんですよね!
 でも最近、全然メールが来ていないわあ!
 おかしいわあ!
 ヨシミは、柚木さんにも捨てられてしまうのかしら! まったくまったく!

 というのは冗談としても、最近、と言うかずっと、ヨシミは色んな人に捨てられるのに慣れつつあります。
 どうしましょうか…。ううーん、ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここで問題

 ヨシミのサイトの100万ヒットに浮かれて、慌ただしくしていたんですけれどもね…。
 その間に、こちらのサイトは300万ヒットしていたという。
 とても、おめでとうございます。

 …。
 ヨシミのサイトの300万ヒットまでは、あと12年あまりお待ちください。


 では、ここで問題です。

救急車と乗用車が衝突し1人重傷、患者は無事…青森・弘前
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080525-OYT1T00444.htm

25日午前0時20分ごろ、青森県弘前市撫牛子2の県道で、

 問1 下線部の読みを書きなさい
posted by ヨシミ22歳 at 01:31| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ミリオンお返事ですよ!

 いってみましょうか。

17時
100万ひっとー!どんどんぱふぱふー!もふもふー!ひゃほぉぅい! byぎっと桃色

 1000000ヒットは、ぎっと桃色さんが踏まれたそうですね。
 …。おめでとうございます。

19時
100万HITおめでとうございます(^^)!このうちの5000分の1位は貢献してる・・・と良いなぁ(ぉぃ^^;; これからも無理されずでも長く続けていただく事を切望しつつ(w  by wkj

 1000000÷5000=200。うわああ、あまりにも妥当な数字すぎて、なんにも言えないわあ!
 今後もだらだらと長く続けていこうと思います。ありがとうございます。

20時
こんばんわですー。ヨシミさん100万HITおめでとうございます!毎日更新を続けられるパワーに惚れてしまいます…(´∀`*)これからもこっそり通いつつ応援させていただきます(サコ

 よっきゅんでえす!ヨシミに惚れるとロクな事がないので、やめた方がいいですよ!
 でも、これからもこっそり努力しつつ頑張っていこうと思います。ありがとうございます。
posted by ヨシミ22歳 at 21:07| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記帳所

 100万ヒット記念のお祝いは、こちらの記帳所とか、web拍手とか、掲示板とかでどうぞ〜。
posted by ヨシミ22歳 at 17:32| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「BLから飛んでくる人が多いようですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

BLから飛んでくる人が多いようですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080526
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080526

 まあ、BL…。BLなんですけれどもねえ。たしかにビッグローブを略すとBLになりますけれども、そういう風な略し方をするのは人の道に反しているような気がするんですよねえ…。お気をつけくださいね…。

 そういうわけで、奥様のブログだったんですけれどもね。いやあ、久米田先生のファンが集う社交場、という感じで、非常に良い感じだと思いますよ。アクセス数も多いみたいですし、これからもどんどん発展していくんじゃないかしら。

 でもね。
 久米田先生が亡くなったら、もう、奥様のブログは人が来なくなるような気がするんですけどね! 「久米田先生のお葬式レポート」をやろうにも、もう既に生前葬が終わっていますからね! まったくまったく!

 お気をつけくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 17:24| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 誰か、リロードをしまくる猛者はいないのでしょうか!

11時
おからドーナツ…!懐かしいですね実家の隣の人からちょくちょく大量にもらってたのを思い出した、マルです

 はいはい、よろしいのではないでしょうか。おからドーナツは微妙にかたいんですけど、それがまた美味しいのです。

10時
Zハナモリです。ストーキングして頂きありがとうございます。立ち姿が歪んでるのは、まだ仮組みだからなんですよ〜。って一応フォロー(?)しておきます(??) 年齢が同じくらいなんですね〜ちょっと嬉しいです。ぜひガンプラを作ってみてくださいね。っと仲間を増やす計画(苦笑) ちなみに「Z」とついているのは、Zガンダムが好きなだけという、分かりやすい理由です(笑) それでは!ありがとうございました♪

 どうもどうも、Zハナモリさん! 仮組だと…まあ、さすがに立ち姿は歪みますよねえ。なるほどなるほど。納得です。
 年齢が同じくらいと言うか、22歳を6年間くらいやってると、だいたい28歳くらいですよね…。恐ろしいわあ!
 お名前に「Z」がついている理由が、あまりにもそのまま過ぎてヨシミは脱力してしまいましたよ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 16:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

むむむむむむむむ

 こういう週末に限って、チャットが落ちるとは!
 まったくまったく!!!!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 23:38| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくまったく!

 この大事なときに、チャットが稼働していないっぽいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:58| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

