2008年04月30日

「このキャラ弁は半端じゃないですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

このキャラ弁は半端じゃないですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080501
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200805.html#20080501

 なんていうんでしょうか。このキャラ弁は本当に有り得ないと思いますよ。そのままなんかのレシピ集や雑誌や本になるんじゃないか、と思うくらいの、あまりにも見事なスーパーマリオでございました。まさに半端じゃないですよね。最近の若者言葉でいうところの「パない」という感じでしょうか。ううーん、有り得ないわあ! 本当に有り得ないわあ!

 ここまで器用だったら、大道芸をやってもやはり上手く行くんじゃなかろうか…という気はしますねえ。恐ろしいですねえ。いやあ、すごくびっくりしました。

 今回の日記では、たまたまそのキャラ弁の作り方解説のようなものも載っていましてね…いやあ、大変参考になりました。なんていうか…。ヨシミもこのくらい作れるようになりたい、と思いましたが、うーん、無理そうなのでやめておきますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 真っ昼間から、行ってみましょう。

23時
ストーキングありがとうございます!プロフィール、全然気付きませんでした。部活はRognalokのGvGという・・つまりはゲーム・・・。(さば

 へええええ…。さばかんさんもゲームをプレイなさるんですね。へええええー。でもまあ、なんていうか、ゲームくらいの息抜きは必要ですよねえ。ヨシミも今ネットをやって息抜きをしています。まあ、そんなものでしょう。

23時
タイムマシンは、新試の解説が出た頃に使って、こっちに持ってきてもらいます。ほら、利用料高そうだし?一回で済むように☆(さば

 ふむふむ。解説が出た頃に使うなんて、これはまあ、なんて言うかもうね! タイムマシンの使い方をそこまで考えても、無駄だとは思いますけれどもね!
 新司法試験ならまあ、生涯賃金を考えると問題を盗み見てきた方が得でしょう。しかし、ヨシミだったらお馬さんのレースとか、そっちの方が気になるわけで…。

23時
そして最後に、私が一番誠実そうとか、ほんとにこれまで・・・ご愁傷様でした・・・。(さば

 いや、だって、だって、そうなんですよ! NHKで「バーチャル青森では司法過疎のため、弁護士がひとりもいません」という特集が組まれたことがあったんですけれども、その人は「バーチャル青森に行くバカの気が知れないから当然の結果」とか言ったのですよねえ。
 まあ、その後、現在は弁護士がひとり常駐しているようですけれども…。予約殺到で相談は3ヶ月待ちだそうです。
 そういうのを色々踏まえると、さばかんさんは誠実だと思いますよ! 本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 15:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

「やる気出ろ〜」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

やる気出ろ〜
http://y22.sakura.ne.jp/#20080430
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080430

 というわけで、L3のさばかんさんをストーキングしましたけれどもねえ!
 なんかこう、勉強ばかりで寝る暇もない、という感じでもなくて、それなりに充実した生活を送られているようで本当に何よりだと思いますよ。はい。

 とりあえず、朝、お化粧をする暇がなかったら、食パンをくわえて走りながら学校に向かえばいいんじゃないかと思いますよ。そう、「あやな・みれい」のように。碇シンジくんとぶつかってください。

 ヨシミはラジオで今日の「テレホン人生相談」を聴いていました。相談者の悩みは「借金を返したくないけれどもどうしたらいいでしょう」。もうね、アボカド馬鹿かと。女性の弁護士の先生がその人をやんわり怒っていましたけれども、さばかんさんもそういう人を叱れるようになってくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のしいたけ情報

 では、web拍手にお返事、行ってみましょう!

1時
あれ・・・あの白いのはしいたけの菌糸なんですが・・・(さば@昔実家でしいたけ出荷してた

 えええええ〜〜〜!!! カビじゃなくて、しいたけの菌糸なんですか! ってことは、あれは全部しいたけのテリトリー下にある木、ということになるんですね。恐ろしい、恐ろしいわあ、しいたけ!

 さばかんさんは、しいたけのことがよくわかる法律家になっていただきたい、というふうに思いました。すごいわあ! しいたけのわかる女だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 06:59| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

「パンツ1枚で5000円ですか 〜しいたけ〜」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

パンツ1枚で5000円ですか 〜しいたけ〜
http://y22.sakura.ne.jp/#20080429
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080429

 まあ、極論暴論を言うと、パンツが5000円でもいいじゃないですか。しいたけが生えてきたっていいじゃないですか。
 でも、ストーキングの題材にしたその2つのまったく異なる要素を列記するだけで、どうして今日のストーキングのタイトルはこんなにも卑猥な感じがするのかしら…。ヨシミにはよくわかりませんよ!!

 まあ、とにかく柚木さんのドケチっぷりにはヨシミも見習うべきことがあるわけで。なんて言うか、しっかり綿密にがっちり家計簿をつけないといけないわあ、という気持ちになりました…。Excelで十分ですよねえ。あるいは、チラシの裏に書いた方がいいのかしら。うーん。悩むわあ。

 このストーキングした日の日記は柚木さんの緻密な計算の結果によるものなのかどうかはわからないと思うんですけれども、これを読んだ殿方の中には、胸がキュンと来る方もいるはずですよ!
 そういうわけで、ヨシミも含めていいお相手をお待ちしています。
posted by ヨシミ22歳 at 18:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴風警報発令中

 うわあああー。
 家がーゆれるわあー。
posted by ヨシミ22歳 at 01:15| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

お返事なのですよ。

 いってみましょう。

1時
こぺです。遅くなりましたが、ストーキングありがとうございました。お赤飯、と書かれたから揚げだったら買ってたと思います。お赤飯はたまに無性に食べたくなったときにおにぎりのコーナーにあるやつは買いますよ。あと、1週間経過してシャンプーにも慣れてきました。

 おおおー!こぺさんじゃないですか!
 いつもお世話になっています。
 お赤飯、と書かれた唐揚げだったらねえ…。お安いですよねえ…。そのあたり、やはりじっくり考えてしまいます。
 お赤飯のおにぎり、美味しいですよね。ヨシミも今食べたくなってきました。
 シャンプーにも慣れてきたようで、よかったよかった。そんなにも香りに敏感だとは! ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 21:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鍵っ子入門2008」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

鍵っ子入門2008
http://y22.sakura.ne.jp/#20080428
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080428

 ゲームブランド「Key」というのがあるんですけれども、うーん。なかなか良質の泣かせるゲームをいっぱい出しているところだという風に認識しております。
 ヨシミも、いわゆる鍵っ子、つまりKeyの信者だと思います。エロゲーも多いんですけれども、女性でもそれを受け入れて同人誌なんかを描いている人なんか多いですよね。どこのだれかしらなんか、AIRの同人誌を描いていましたもの。その後、その方はメイドさんのバーチャルっぽい大手サイトを作ってうわなにをするやめてええ

 そういうわけなので、とりあえず、チコリリスさんは「CLANNAD」をプレイするか、アニメを見るといいと思うのですよ。アニメはまあ、良くできていましてね。まだ核心に至る部分がアニメ化されていないのに、そこそこ泣ける出来となっております。
 でもって、ゲームを最後までプレイしたあとで「小さなてのひら」という曲なんかを聴いてしまうとねえ。もうね。たまらないですね。人生変わりますよ!

 と、いかにも鍵っ子らしい主張をしたところで、ヨシミはこれから「リトルバスターズエクスタシー」でも予約しようかと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 web拍手に、お返事ですよ!

23時
ストーキングありがとうございます。リフォームは6月頃完工と聞いています。というか最近日記がリフォーム関係ばっかりになっていけませんね。言い訳ページの作成が遅れていることも併せてお詫びしますbyお子様あき

 どうもどうも、お子様さん! どうもでした。
 リフォーム、けっこうかかるんですねえ…。6月というとずいぶん先のような気がします。
 言い訳ページとかもそんなに気にしませんので、大丈夫ですよ!


 チャット会。
 霧原さんと如月さんは素敵でした。
posted by ヨシミ22歳 at 00:46| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

「なんということでしょう」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なんということでしょう
http://y22.sakura.ne.jp/#20080427
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080427

 えーと。
 そもそも…の部分から解説しなきゃいけないような雰囲気は良くわかっている、つもりです。えーと。
 その昔、テレ朝系列で「大改造!!劇的ビフォーアフター」という番組が放送されていましてね。おうちをリフォームするだけなんですけれども、過剰な演出と加藤みどりさんの「なんということでしょう!」というナレーションが非常にインパクトが強くて…2003年頃のヨシミのサイトでは、かなりのブームを巻き起こしていたのです。
 その後、番組は、アスベスト対策の規制強化と、色んなしがらみの関係で最終回を迎えました。でもまあ、たまに特番とかで見かけるときもあるんじゃないかと思います。

 そこへ来て、お子様あきさんが家をリフォームするというのですよ! これはね! もうね! なんということでしょう!

 あと、「この下がアレフガルド」というのは、ドラクエ3のネタバレですので、未プレイの皆さんは、読んだら忘れてくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば

 ゴールデンウイークに突入していますねえ!

 いいですねえ、おやすみできる人は。
posted by ヨシミ22歳 at 02:41| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

「若鶏ももふっくら唐揚げが、美味しそうですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

若鶏ももふっくら唐揚げが、美味しそうですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080426
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080426

 こぺこぺんさんは、色んなサイトの管理人さんとものすごく親しい、というイメージがあるんですけれどもねえ。こぺこぺんさんが親しいサイトの管理人さんでもっとも無名なのが、恐らく「ヨシミ22歳」なんじゃないかと思ってしまう、そんな錯覚にとらわれることすらあります。

 ふんわりしていて、とてもいい方ですよ!

 それはそうとして、今日のストーキングはやっぱり「げあらか」ではないでしょうか。ヨシミのイメージ的に「こぺこぺんさんはゴルゴ13もゴルゴ31も見てそう」、「こぺこぺんさんは香りの変化に敏感そう」というのはわかるんですけどね。
 「こぺこぺんさんはお赤飯をお惣菜コーナーで買いそう」という風には、なかなか思えない…!!(思い込みでしょうか)

 それにしても、この程度のパックのお赤飯で431円というのは有り得ないと思うので、そのまま買ったら損ですよね…とか思いますけど、うーん…。
 悩むわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 いってみましょうか。

20時
マルです。義美さんが好きそうな長文日記を書きました。(続く
続き)忘れたときにでもストーキング依頼しますね、パソコンから。

 まあ、ヨシミの漢字はそういう字を書くんじゃないんですけれどもね! まあ、いいでしょう。
 ストーキング依頼、忘れた頃にお待ちしています。

21時
風邪がようやく治って面接が落ち着いたので、今晩は狗啼です!遅くなりましたがストーキングありがとうございましたーっ。敬礼。風邪…3ヶ月ほど健康だったので…季節の変わり目は恐いですねぇ。免許も恐いですねぇ。高速が恐くてやっぱり行ってないという。頑張ります! 毎度のことですが、ヨシミさんのつっこみに元気が出ますよ、ありがたいです。@

 はいはい、くないさん! どうもどうも。
 季節の変わり目には、くれぐれもお気をつけくださいね。
 免許、怖いですか…。バーチャル青森には高速道路が通っていないので、高速教習がないんですよね! シミュレーターだけで終わってしまいます。良いのか悪いのか、ううーん。
 これからもどんどんつっこみを入れますので。

21時
あ、TOPの春まで縮小は内定がもらえるまでってことですよー。早く内定が欲しい今日この頃。ニートは!ニートだけは! 携帯…メールの返信が三日後だったり無かったり、無精過ぎますが。冗談でもニコニコさせていただきました。ストーキング共々ありがとうございます!さて、最近冷え込んでるようです、ヨシミさんもお体に気をつけて!それではー失礼しました。 A終わり。くない

 内定…ううーん、大変ですねえ…。
 ニートだけは避けてくださいね、と思いますが、ヨシミもなかなかのニートっぷりを見せつけているので何ともねえ。
 メールアドレスですけれども、あらぁ。本気で教えてくださってもいいのに! ねえ!
 というわけで、そちらもお体にはお気をつけくださいね。

21時
初拍手です(´∀`)お手数おかけしました。あっ、私の住んでるうどんの町はいいとこですよ!わりと!サコ

 おおっと! サコさん、どうもどうも! その折は失礼しました。
 サコさんはうどんの町にお住まいなのですね! うどんの町。うーんと。東かがわ市でしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 01:55| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

このざま

National 音波振動ハブラシ スリム用ベーシックブラシ 白 EW0960-W

 を、買おうと思いましてねえ。
 アマゾンでそのページに行き着いたんですけどねえ。

製品概要・仕様
* 2本入
* 識別リング4本入(白・青・黄・緑)
* 消費電力[W]: 999999.99

 …。
 消費電力…。

 やっぱり、他のお店で買った方がいいのかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:19| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メガネは素晴らしいですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

メガネは素晴らしいですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080425
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080425

 やっぱり、イメージとしては

 サコさん=メガネ好き

 こういう感じですよね! うんうん、こういうことはゆずれないと思います。あと、加えて言うなれば

 サコさん=腐女子
 F−GirlのF=腐女子のF

 という、こういう感じですよね! FemaleじゃなくてFujoshiだと思います。どうなのか詳細はわからないですけれどもね…!

 あと、カテゴリ分けを「日常」と「ヲタ日常」に厳密に割り振っていったら、ほとんどの「日常」カテゴリの記事が「ヲタ日常」に吸収されるのではないか、と思ってしまったんですけれどもね…。
 地方が損な話も然り。
 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

「スルー力が求められているわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

スルー力が求められているわあ
http://y22.sakura.ne.jp/#20080424
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200804.html#20080424

 ヨシミはとやかくそんなには気にしていないんですけれども、ブログのいつぞやの記事の「刑務所」関連の発言で、ヨシミのまわりでものすごくあれこれと論議を呼んでしまったマルさんのブログなんですよね。
 まあ、いいんですけれどもね。
 お気をつけください。

 それにしてもまあ、世の中色々なんですね、というふうに考えさせられますねえ。
 とりあえず、今日のストーキングは、スルーすることだけを必死で考えてストーキングしたんですけれどもね。これで良かったのかしら。まあ、いいんでしょうけどね。うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の悲哀

 バーチャル青森の本屋さん、H安堂中央店。

 風のイオナさんが書いている「ゲームサイドLEVEL1」(増刊号)を入荷してくれたのはいいですけれども、代わりに、既刊の「ゲームサイド4月号(vol.11)」(本誌)が片付けられてしまったわあ!!

 ゲームサイドの5月発売号(6月号)も、きちんと入荷しますように。
posted by ヨシミ22歳 at 15:02| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まくどまくど

080423_1050~0001.jpg

うーむ!
マクドナルドの味だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:52| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99

 知らない間に、99万ヒットを突破しています。皆さんありがとうございます。

 そういうわけで、えーと。東京に行くんですよね。ヨシミは。ああ、今からじゃないですよ。5月の連休の次の週末です。
 …。
 ちょうど、その頃に100万ヒットを突破…は、しないですかねえ。気になります。100万ヒットにかこつけて、みんなから飲み代をおごってもらえるかもしれないわあ!いや、やめておきましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 06:58| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

いえいえ(文通)

 こんばんは。よっきゅんでえす。

 ここに対する、文通ですよ!

面白うれしかったです。ありがとうございます。
http://ameblo.jp/kannbaramotono/entry-10090448295.html

 …。
 まあ、そんなにも神原もとのさんを喜ばせるためにストーキングしたんじゃないですけどね! まったくまったく!
 「ホモショタ」は、mixiの「ごった煮サイエンス・FC」コミュニティに書いてありましたねえ。

 あと、ヨシミは別に「僕とずっと一緒にいて欲しい」とか、そういう契約をするためにモニターの中にいるわけじゃないので、うーんと、まあ、普通に新幹線に乗って会いに行くことになろうかと思います。
 つまらなくて、すいませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 21:55| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

