2008年02月07日

現在のバーチャル青森

080207_2250~0001.jpg

超わかりにくいですが、雪は止みましたよ!
今のところは…ね。
posted by ヨシミ22歳 at 22:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のマイブーム

 「吾亦紅」っていい歌ですよね。

 …。楽譜を見たらさり気なく「5連符」が出てきていたので、軽く引きましたけれどもね。いや、でも、いい曲だと思います。

 …っていう風に、フォローしておかないと、ねえ。(謎)
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

「インフルエンザにはくれぐれもお気を付けください」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

インフルエンザにはくれぐれもお気を付けください
http://y22.sakura.ne.jp/#20080207
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080207

 やっぱり、ヨシミも「むすこみっく」さんのところのように大きなところをストーキングするときは、それなりにウキウキワクワクするじゃないですか!
 …でも、昨日ストーキングの原稿を書いていて、本当に寒気がしましたので、「これはまずい」と思いましたねえ。喉の痛みもあったんですけれども、今日、14時間ほど睡眠をとりましたら、きれいさっぱり無くなりましたですよ! 風邪薬よりも睡眠というのは大事なのかも知れません。これだけ長時間眠れてしまうこと自体、問題のような気もしましたけどねえ…。
 というわけで、おかげさまで今はヨシミも元気です。いやあ、オチが付かなくて、すいませんねえ!

 それにしても、むすこみっくファミリーの皆さんはお元気でいらっしゃいますか。まだまだ寒い日が続きます。お体にお気をつけください。

 あと、「むすこみっく」というブログは、読んでいて本当に幸福になれるところですので〜。ぜひとも皆さんの巡回リストに加えていただきたい、と、まったく関係ないヨシミからもご進言申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミ的メモ2つ

○本屋で見かけたポップは、「小島アジコさん大絶賛」だったのか、「小島アジコさんの相方さん(801ちゃん)大絶賛」だったのか、覚えていないけれども、いつの間にそんなビッグネームになったのか。

○IKKO WORLD in AOMORI
ttp://www.rab.co.jp/event/ikko/index.html
正直、何をするイベントなのかよくわからない、という…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

「高校入試にもの申していますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

高校入試にもの申していますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080206
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080206

 いやあ、でもね、色々あるんですけれどもね。入試にもの申したくなるお気持ち、とってもわかるわあ!
 最近は試験官も妙に厳しさがないというか、甘いというか。そういう感じで、なあなあで試験が行われることもあります。でもって、受験する立場からすれば人生がかかっているわけですよね。いやあ、お気持ちはわかりますよ。
 でもまあ、総合的に判断して、ああ、浅葱なつきさんは15歳の乙女なんだなあ、としみじみ思いました。

 …というのは実は画期的なことで、今までずーっとずーっと年齢詐称疑惑ネタで引っぱってきた浅葱なつきさんですからね! ヨシミも、ある意味このネタを卒業せねば、と思いました。
 でも、忘れてたらまた使うかも知れません。年齢詐称疑惑ネタ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の迷宮

080205_1217~0001.jpg

…。
いつの間にこんなものが!びっくりですよ!まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 12:20| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやあ

080205_1054~0001.jpg

まったりとしているわあ!
いいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:56| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お誕生日イブ

 今日は、海腹川背さん(19)の、お誕生日イブですよ!

Kawakawa-19 旬 index (19歳日記)
http://www.kk19.net/
(2月5日お誕生日)

 閏年の関係で、井上喜久子さん(「17歳と○日」みたいな)のように日数をカウントするのが面倒だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ようこそ、バーチャル青森へ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ようこそ、バーチャル青森へ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20080205
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080205

 ヌヌさんの最寄りの駅のMY駅から、本屋さんの最寄りの駅のS駅までは、だいたい1〜3時間に1本くらいの電車で30分弱くらいですかねえ。
 …。
 どうして、ヌヌさんはアマゾンで簿記の本を買おうとしなかったのかしら…。しかも、2級。けっこうハイレベルで、難しいものです。そんなハイレベルな本があそこの本屋で売られているわけがないわあ!
 とか、他人事ながら思いました。すいませんねえ。
 でも、本の中身を読んで比較選択しようとしたのかしら。だったら、青森駅前のN本店まで行った方がいいのではないかと。

 個人的には、ヌヌさんの日記の「アップリート君水死」とか、そういうネタも大好きですし、同じアップリート君のぬいぐるみを持っているのですけれども、今回はストーキングが出来なかったわあ!
 またいずれ、ということで。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 web拍手に、お返事ですよ!

20時
小学校時分、お友達が道路の氷で滑って顎を縫う羽目になってましたよ…
女の子なのに、と思った記憶があります:にゆ

 おおー、にゆさんじゃないですか!
 で〜。
 すべって、顎を縫う! それは大変です…。けれども、ヨシミも、頭につららがサクッと行ったことがあるんですよねえ…。おおおお、今思いだしても、恐ろしいわあ!

 なんにせよ、それ以上の怪我が無くてよかったです。と思わないと、やってられないですよね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

にゃ〜こさん5周年突破

 いつもお世話になっている、にゃ〜こさん。

にゃ〜こ
http://office-saiun.to/nya-ko/

open 2003/2/2

 というわけで、この度見事に5周年を突破されました! いやあ、おめでとうございます!

 福は内。福は内。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「~―γ( ̄д ̄)oΟ◯」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

~―γ( ̄д ̄)oΟ◯
http://y22.sakura.ne.jp/#20080204
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080204

 ヨシミは、いつもちゃんさんのことを「ちゃん様」と呼んでいるんですよねえ。
 なぜか?
 呼びやすいからですよ!

 そういうわけで、なんて言いますか。メモリースティックシリーズって、とっても怖いわあ! というふうに思いましたよ。カーナビって、途中の写真に写ってるソレですよね。いやあ、まったくもう…。今どき、Proじゃない普通のメモリースティックって売ってるのかしら。よくわからないんですけど…。古いものほど意外とお高かったりするので、まったくまったくですよ!

 あと、LAMが気になりました。ううーん、ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

23時
旭>大阪日帰り・・できなくもないけど結構キツイかなぁ・・
旭>本当は泊まりで行きたいですけど、貧乏なのでw

 いやあ、日帰りで大阪だなんて、そっちの方がずっとリッチだと思うんですけどねえ!
 時間のないビジネスマンみたいで、かっこいいじゃないですか! 「交通費は会社から出ています」みたいな感じで!
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青春18きっぷで名古屋を往復しましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

青春18きっぷで名古屋を往復しましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080203
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080203

 いつもヨシミは、更新の前の日(更新日付の前々日)にストーキングを書いて、一晩寝かせてアップするんですけれどもね。で、イオナさんには何か変化でもあったかしら、というわけで、今日もブログをチェックしていたんですけれどもねえ。

そうそう、2/12から普通に昼間働きに出ます。

 …!!!!!
 ヨシミがアドバイスするでもなく、イオナさんの「人生」という旅が、妙に計画的になってしまったわあ!

 新しい門出に、かんぱいです。
posted by ヨシミ22歳 at 17:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ううーん

 パオーン
 モララァ〜

 ラララ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「なぜか不審者扱いされますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なぜか不審者扱いされますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080202
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080202

 もうね、ヨシミは、ただ単に街を歩いているだけで「あの人、ストーカーじゃない?」とか言われるので、不審者扱いされているのは慣れているんですよ!
 …。
 そういうことにしておきましょうか。

 で、旭下弦さんは、もしかしたらとってもボーイッシュな方で、男性に見間違えられるのかも知れません。でも、それはそれで萌えだと思うので、黙っていれば良いんじゃないかと思います。

 あとは、旭下弦さんを避ける人が、妙に自意識過剰だとか、そういう感じですかね!
 ということにしておきましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

