2008年01月31日

ものすごいプレッシャー

 「ヨシミ22歳」でぐぐると、

関連検索: ヨシミ22歳 ちゆデー

 …。
 ものっすごいプレッシャーを感じるんですけれども…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ch.tvねえ…。

開設から6年半、2ちゃんねる対抗掲示板「1ch.tv」がアクセス不能に。
http://www.narinari.com/Nd/2008018748.html

 西和彦としゃべったことがある、ヨシミと深い関わりのあるA氏が言っていました。

 うん、なんか、大学の講義「メディア政策論」を受けていたんだけど、変な講義でした。学生を怒鳴り散らすことも多かったし、名言は「最高の資格は博士号」。当時は「これからは教育が金になる」が持論でした。授業のレポートの課題は「ドリームキャストを売るにはどうすればいいか」。「ハードよりも通信回線の拡充が優先」と書いたら、優(B)をもらいました。もう10年前の話です。

 ですって。

 …。A氏って、誰よ! みたいな?

 中の人ですよ!
 ああでも、大丈夫。中の人は実在しないことになっています。
posted by ヨシミ22歳 at 21:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「総じていつも通りの雄島亭ですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

総じていつも通りの雄島亭ですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080201

 うんうん、いつも通りの雄島亭、ですよねえ。いいんじゃないかしら。

 葉月ヒロタカさんことオンナスキーPさんは、サイトバレをしてはいけない人ですからね! 良いんじゃないかと思いますよ! この微妙な隠し加減! 当たり障りのないことしか書かない、この日記!

 うんうん。(ご満悦)

 それにしても、ヨシミの物欲はかなりものだと思っていましたが、葉月ヒロタカさんの物欲もなかなかだわあ。久しぶりに、負けた感がしましたよ! いや、まあ、負けていて良いと思うんですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るわあ

 最近、睡眠障害がひどいので…。
 なんとかしないといけないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 01:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

「馬車道っていいお店ですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

馬車道っていいお店ですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080131
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200801.html#20080131

 馬車道。
 馬車道。
 ヨシミがこの前行った、池袋のお店がそうだったかしら? とか思ったんですけれども、どうやら違うようですね! ほら、サンシャインの地下の、あのお店…。あのお店は、馬車道じゃなくて、なんて言いましたっけ…。忘れましたので、もう良いですけれどもね…。
 で〜。
 ヨシミが馬車道に行ったことがない、という事を調べるのにはけっこう苦労をしましたよ! あれこれ調べて、ねえ。
 馬車道というのは、関東近郊のファミレス、という扱いでよろしいでしょうか。ヨシミも、一度は行ってみたいわあ! とか思いました。
 行ったことがないので、良いお店かどうかは、本当は知らないんですよ! でもまあ、いちおう、そういうことで。

 それにしても、かじりんさんはクリックを求めていらっしゃいますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキャンディスクに5時間半

 それでは、web拍手にお返事ですよ!

21時
web拍手、ないなーと思っていたのですがやっと見つけました。(さばかん)

 ええっ。
 この、web拍手を自力で見つけられたのですか?

 …。
 ……。
 もうね、法曹になる資格は間違いなく兼ね備えていらっしゃると思いますよ! 検事とか、良いんじゃないですかね?
posted by ヨシミ22歳 at 07:42| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

おへんじですよ!

 いつものように、web拍手にお返事ですよ!

17時
わくわくー:にゆむかひ

 …。いや。
 ブログを移転しようとしたら、ものすごく大変だ、という事がわかったので、当分はこのままですよ!
 JUGEMは良いと思ったのに、けっこう制限が多くて、ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:30| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大御所、ですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

大御所、ですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20080130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200801.html#20080130

 まさに大御所、黒金魚さんなんですけれどもね。いやあ、恐ろしいわあ! この画力に、このネタさばき。切れ味がよくって…たまらないですねえ。そりゃもう、人気も出るってやつですよね…。
 …。
 今でも、某4コマ誌に投稿をなさっているのかどうかはわからないんですけれども、うーん。もう、ヨシミからとやかく言うことはないので、あとはひたすら頑張っていただきたいわあ! とか思いました。

 本当は「爺さんの買い物〜造花編〜」の「爺さん」の描写についても触れたかったんですけど、残念ながらストーキングのタイミングで、機会を逸してしまいましたよ! 惜しいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

 ブログが、直ったみたいだわあ!

 よかった、よかった。
posted by ヨシミ22歳 at 01:03| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

来てくださいね!

わふもふ二重奏
コミティア83 こ-14a


 「本気で1冊も売れないかも知れないよ」
 ということを真顔で言われたヨシミ22歳と申します。

 来て、見て、会って、買って下さいね!
 以下、転載です。

◇サークル活動情報◇
○サークル名:わふもふ二重奏(公式ブログ
○サークル構成:川端祐哉(作家)/ヨシミ22歳(バーチャルネットストーカー)
○イベント:コミティア83 こ-14a(コミティア公式サイト/ティアズマガジンの購入が必要です)
○日時会場:2008年2月10日11:00〜15:30 東京ビッグサイト東4ホール
○頒布物
・「わふもふ二重奏 作品集その1」(音楽CD付コピー小説本)\300(予定)
└短編小説をまとめた本です。イメージソング付
・「これまでのベスト1998-2007」(音楽CD)無料頒布(予定)※再生推奨環境:パソコン
└これまでの足どりを辿った無料頒布CDです。未発表音源含む
○買ってね♪(はぁと)もらってね♪(はぁと)


 そうそう、サークルスペースの表記に誤りがあったそうで。正しくは「こ-14a」ですよ! よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 21:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「なかなか体重が減りませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なかなか体重が減りませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080129
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200801.html#20080129

 というわけで、涙を流してでも体重を減らしたい皆さんのためにも、ヨシミは「Kanon」と「AIR」をお薦めして…ああ、ダメですか? ダメですか。そうですか。エロゲーだったらダメですか。
 とにかくもう、「かわいそうなぞう」は、そのタイトルの示す以上に本当にかわいそうなので、読んだことのない方は是非とも読んでおくべきだと思います。ヨシミは、このブログを読んで「かわいそうなぞう」を読んでいるときに乳歯が抜けたことを思い出しました。どうでもいいですか。そうですか。

 Wii Fitは、うーん。どうなんでしょうねえ…。どのくらい面白いものなのか、ヨシミにはわかりかねるのでねえ…。まあ、体重を毎日量るだけでもダイエットに効果があるといいますから、今後に期待しましょう、ということで…。

 でも、14kg増加は、ないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ〜?

 このブログ、おかしいわあ!
 再構築しても、最新の記事が反映されないようで…。
posted by ヨシミ22歳 at 11:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日グッと来た記事

【カオス通信】R30なマニア向け?ファミコン満載のゲーム雑誌「ゲームサイド」に燃える
http://news.livedoor.com/article/detail/3478582/

特集では『ロードランナー』のエディットモードが最高とか、

 …。
 この該当部分の記事を書いたのって、もしかして、いやもしかしなくても「KぜのIオナ」さんですよね…。

 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 01:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるなたそご立腹

Die Bewahrungsfrist
http://miluna.shillest.net/multi/home/miluna/

ああ! 思い出しても出さなくても未だに腹が立つ! カンボジアの郵便局!!!

 おおおおお…。
 みるなたんが、ものすごくご立腹していらっしゃるわあ! 恐ろしいわあ!

 ああ、ヨシミは日本人で良かったわあ…。
 はがきも無事に届きましたし、よかったです。ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 00:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

「一体どこに行ってきたんですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

一体どこに行ってきたんですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200801.html#20080128

 とりあえず、シェムリアップ。
 一体どこなのか分からないんですけれども、グーグルマップで調べてみたら、思いの外簡単に場所がわかってしまったので拍子抜けしました。最近のテクノロジーの力は、本当にすごいわあ!
 せっかく、所蔵の世界地図に手を伸ばそうとしたのに…。
 アンコールワットの近くから、お手紙が送られてくるなんて。ねえ。

 そんなシェムリアップからのお手紙だったんですけれども、「2200R」の切手が貼られていました。
 …。
 いくらなのか!
 でも、レートを調べて計算してみると「ああ、そのくらいのお値段で出せるんだ。へえー」という事がわかって勉強になりました。

 日本を一歩も出た事がないヨシミですけれども、うーん。どこかに行きたくなりました。主に大阪方面へ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ!

 web拍手に、お返事ですよ!

22時
今晩は、狗啼です!ストーキングありがとうございました…いやあ、せわしの無いサイトですみません(ブログのログが忽然と消える頻度はトップレベル!)ポケモンは…自分でも何でこんな事になっているのか!任○堂さんに目を付けられないようにもっと日陰サイトを目指したいです。日陰って素晴らしい!オフでは「オタク嫌いな人」だと思われているみたいでした、びっくりしました。@

 いやあ、くないさん! ブログのログ消し女王は、ヨシミの中ではくないさんかくみさんか、非常に迷うところなんですけれどもねえ。どうなんでしょう。
 ポケモンは、本当に気をつけてくださいね…。なんとも言い難いですけれども、お気を付けて…。
 それにしても、オフラインではオタクっぽくなくてスタイリッシュな方なのかしら。気になりますよ!

23時
やっぱり2回に分かれました。いつも長々すみません!2008年はよしみさんのイラストを楽しみにしていますね^^← 私に教えられることとか… えー絶対領域がどれほどの威力かぐらいです。あれはすばらしい。それでは、寒さが厳しい時期なのでお体に気をつけてお元気で!ストーキングありがとうございました!ではー Aおわり

 ヨシミのイラストは、あんまり期待をしてはいけないですよ! とりあえずまあ、でも、「漫画の描き方」みたいな分冊百科を買ったりはしないです…。
 絶対領域って、そんなにもすごいんですか。びっくりです。今まで甘く見ていたかも知れません…。
 くないさんも、お体にお気を付けてお過ごし下さいね。ではでは。


 …。
 メールっぽい…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

web拍手に、お返事ですよ!

 の予定でしたが、諸般の事情により予定を変更してお送りします。

 えーと。
 うーんと。

 色々あって、お返事できない事も、あるわあ! 察してくださいね! 浅葱なつきさん!
posted by ヨシミ22歳 at 22:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「王将×ヨシミ22歳 音楽対論(受けと攻めの関係で)」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

王将×ヨシミ22歳 音楽対論(受けと攻めの関係で)
http://y22.sakura.ne.jp/#20080127
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200801.html#20080127

 今日のストーキングを読み解くには、いくつかの基礎知識が必要となりますよねえ。たとえば、「ヨシミが王将邸に遊びに行こうとしたときに首都圏大地震で足止めを食って大変な目に遭った」とか。

 あと、王将さんの楽器、アルトサックスは、元々「♭を3つ持っている」という属性があるため、それ以上♭をいっぱい増やすと分かりにくくなる、という理由で、王将さんはフラットが苦手なんじゃないかと思いますよ!
 この辺はまあ、詳しい人なら「ちがうよ」とか言いそうですけれども、端的に言うとそういう事ですよね。

 でも、王将さんの料理の理論で、ラーメン二郎の美味しさが表現されるとは思いもしませんでした。
posted by ヨシミ22歳 at 19:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お返事ですよ!!

 いつものように、web拍手にお返事ですよ!

7時
無事にチョコが届いたみたいで良かったわぁ〜! ムシャムシャ食べちゃってくださいね!(アイハラ)

 いやあ〜♪
 アイハラさん、本当にありがとうございます。いやあ、なんて言うんでしょう。いやあ。
 未だに手をつけられなくて、なんていうか…。チョコレートはヨシミのお部屋に鎮座しておりますよ!
 意外と賞味期限も長いですし、本当に助かるわあ! 気分を出すために、少なくとも2月に入ってから食べようかしら…?

 本当にありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気になるテレビのCM

 青森で某テレビ局を見ていると、IKKOの講演会(コンサート?)のCMばっかり流れてました。

 ああ、売れてないんだなあ、と思いました。

 その後、CMが差し替えられて、IKKO本人が出てくるようになり…。「青森のみなさーん」とか呼びかけてくるようになりました。

 …。
 やっぱり売れてないんじゃないかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

