2007年11月05日

バーチャル青森停電

 まったくまったく!
 パソコンで作っていた色々なものが、ぜんぶパアですよ!
 信号も消えてるし、久々にびっくりしました。
 1分経たないうちに復旧はしたんですけどねえ…。

 UPSの導入を真剣に考えなければいけないわあ…。おすすめの品物がありましたら、教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 17:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

「綱渡りで同人誌を作っていたりしますか」についてもう一声

 異例の、ストーキングの反省会の続きですよ!

綱渡りで同人誌を作っていたりしますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071105
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071105

 このストーキングで、ヨシミは、

というわけで、多彩な才能のイオナさんにかんぱい。それじゃ、黄昏。

 と、書きましたけどね。

 これは、

・完売
・完敗
・乾杯

 この3つのトリプルミーニングなのですよ!

 それじゃ、それだけ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:41| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「綱渡りで同人誌を作っていたりしますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

綱渡りで同人誌を作っていたりしますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071105
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071105

 …。
 まあ、正直、ヨシミも思うんですけどね。百戦錬磨の同人サークルの方に言わせてみれば「こんなのは綱渡りのうちに入らない」とか、恐らくそういう感じなのでしょうねえ…。いやあ、恐ろしいわあ。
 というわけで、みなさんも、特に印刷所様のほうに「極道入稿」をなさいませんよう、お気をつけくださいね! いや、本当ですよ!

 というわけで、イオナさんの作る本はなかなか素晴らしい完成度ですので、今回に限らず、コミケなどでもお手にとってみてはどうでしょうか。運が良ければ、寄稿している「ヨシミ22歳」という人の文章も読めるかも知れません…って、こんな後ろ向きな告知じゃダメですか? そうですか…。

 あと、「SWWEEET」は、人を選ぶとは思いますが、ヨシミ的には面白かったです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミ22歳が辞任

071104_1517~0001.jpg

辞任できるような役職には一切縁のないヨシミ22歳ですよ!

それはそうと、モスバーガーはよいですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 15:19| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

値上げの秋ですよ!

 週明けから、ガソリンのお値段が上がる、という噂を聞きました。

 少なくとも下がることはないと思うので、この噂はそんなに外れてもいないような気がするんですよね! 逆に、値下げの噂はそんなに聞かないわあ! どうするのかしら。

 で、来週は、マエダ本店の食料品コーナーがリニューアルのために1週間ほどお休みするそうですね。どうなるのかしら。ユニバース対策かしら。まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 00:12| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バーチャル青森情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ヨシミCD4 売ってます

 いきなりですけれども、ヨシミCD4が売られていますよ!
 こちらから買えます。

 で〜。
 今回は、作詞コンテストの結果集みたいな感じのものになっているのです。同じ曲が9曲入っているという、なかなかマニアックな構成。「我こそはヨシミマニアなり」という方に、特にお勧めですよ!

 って、買う人がいるのかしら。そこから微妙ですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 21:50| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「体調を崩しまくっているような気がしますが」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

体調を崩しまくっているような気がしますが
http://y22.sakura.ne.jp/#20071104
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071104

 いやあ、ダンジリーナさんって本当に謎な御方だわあ! ヨシミ的には「あそこの、あの方で」というふうにわかっているので詳しく解説できるとは思うのですが、ダンジリーナさんのプロフィールをみてもわかるとおり、とにかくもう秘匿したいという意志がビンビン伝わってくるんですよねえ!
 なので、黙っていましょうか。

 それにしても、最近は季節の変わり目。本当に体調を崩す人が多くなりました。みなさんもお気をつけください。ヨシミも気をつけます。

 そんでもって、関係ないですが、来年の4月あたりにでもダンジリーナさんがお住まいの街に行ってみようかしら、とひそかに計画を立てているヨシミ22歳でした。
posted by ヨシミ22歳 at 16:53| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘い受け

 おかしいわあ!

 いつもならとっくに届いているはずなのに、今日はまだ夕刊が来ていないんですよ! おかしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 16:22| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再告知でございます

 来たる

2007年11月18日(日)

 夕方に、秋葉原近辺でお暇な方。いらっしゃいますでしょうか。
 おいしい食べ物か、あるいはお酒か、あるいは両方か、如何でしょうか。

 俺も/私も/我も、と思った方は、下記メールフォームよりヨシミまでメールを下さいね!
 よろしくお願いします。

http://y22.sakura.ne.jp/mail/

 誰も来なかったら、首吊るわあ!

 しめきり:11月5日(月)いっぱいまで
posted by ヨシミ22歳 at 01:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

かわいそうに…

“ぽっちゃり王子”が声かけPR
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071102181509.asp

 だーかーらー!!!!!!!!
 「ぽっちゃり王子」っていう呼び名はダメだってば!
 まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 19:38| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「箇条書きはストーキングしやすいわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

箇条書きはストーキングしやすいわあ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071103
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071103

 そういうわけで、「ワイハ」とか「アバ」とか、津軽弁満載でお送りしたんですけれどもね! まあ、今日のストーキングを読んでいる人の1割もその津軽弁を理解しているとは思えないので、どうでもいいです。
 それにしても、津軽弁って難解ですよね。「アベる」という表現があるんですよね(本則では終止形で使わない)。もちろん最近朝日新聞がアサヒって作った造語ではなくて、古くから伝わる「退出しましょう」「行きましょう」というような意味なんですけれどもねえ。
 よし、ここまでで文化的な話題は完璧だわあ!
 今年も、なんとか全体的に文化的になったわあ!

 で〜。
 ついに、無修正の男性器の画像をアップしてしまったんですけれども、削除依頼が来ないかどうか本気で心配しています。このくらいなら大丈夫ですよねえ!
 たぶん。
 あと、一番最後のお写真。
 QVGAサイズなのに、なんか、画像がものすごく重いんですけれども…。ううーん、高画質だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知でございます

 来たる

2007年11月18日(日)

 夕方に、秋葉原近辺でお暇な方。いらっしゃいますでしょうか。
 おいしい食べ物か、あるいはお酒か、あるいは両方か、如何でしょうか。

 俺も/私も/我も、と思った方は、下記メールフォームよりヨシミまでメールを下さいね!
 よろしくお願いします。

http://y22.sakura.ne.jp/mail/

 誰も来なかったら、首吊るわあ!

 しめきり:11月5日(月)いっぱいまで
posted by ヨシミ22歳 at 01:42| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

web拍手に、お返事ですよ!

 というわけで、いってみましょう。

12時
他人が死ぬ夢は、何らかの障害が消え去り、希望の光が差し込むような場合と、突然訪れる災いへの相反する意味があるようです。
特に心当たりがなければ吉夢ではないかと。
…夢は記憶の整理をしている状態、という解釈ではどんな夢でも気にすることはないと思いますしねぇ…:にゆむかひ

 ふむふむ…。希望の光ですか。今のところ、そういうのはあんまり心当たりがないですねえ…。まったくまったく!
 何か、いいことがあると良いんですけれどもねえ…。そういう予定は、まったくなくってよ!
 とりあえず、クリスマスはチャット会でもやるしかないのかしら。そんな感じです…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:08| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢字が微妙に難しい件について

 というわけで、ヨシミですら存在を忘れていた、ニュースピックアップですよ!

お歳暮商戦スタート/県名百貨店
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071101191651.asp

 いやあ、年末だわあ!

さくら野八戸店では午前九時二十分から、従業員約五十人が一階売り場に参集。〓(おがみ)神社の法霊神楽で商戦の成功を祈願した。

 ふむふむ。〓ですか。

※「〓(おがみ)神社」の「〓」は「雨かんむり」の下に「口」を三つ、その下に「龍」

 えっと…。
 …。
 ……。
 ………。
 えっと…。

 (20分くらい経過)

 「龗」(←見えていないはず。Unicode「9F97」)でしょうか。

 まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 19:53| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「二輪車の卒業検定ですか。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

二輪車の卒業検定ですか。
http://y22.sakura.ne.jp/#20071102
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071102

 はいはい、こんばんは。教官には「無理だから」と言われたものの、イメージトレーニングを重ねてなんとか一発で卒業検定を突破したことのあるヨシミ22歳と申します。
 普通自動車ですけどね。

 で、まあ…。
 あの、小さくてほっそりした王将さんが、バイクに乗るわけで…。

 転ける→ほっそりしているので→骨に影響が

 おおおおおお、恐ろしいわあ! しっかりとしっかりと教習を受けて、万全の形で免許を取ってくださいね!

 そんな感じで、ああ、そうそう。関係ないんですけれども、最近、青森県では交通事故の死者数がかなり増えているそうで。ヨシミも、街を歩いていたら靴に貼る反射材のステッカーをタダでもらいました。
 タダで。
 いいわあ!

 というわけで、自転車も含めて、みなさん安全運転でよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

