2007年11月17日

仙台行き

071117_1032~0001.jpg

仙台行きですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬかったわあ!

071117_0826~0001.jpg

…。
早く着きすぎた気がします…。
こんな朝早くから何やってるのか。ううう。
posted by ヨシミ22歳 at 08:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始ですよ!

071117_0752~0001.jpg

今日も寝不足です。
活動開始なのです。
posted by ヨシミ22歳 at 07:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

都内某所の夜は更けゆく

 まったくまったく!
 ヨドバシカメラに人が多かったわあ!

 というわけで、今日のカツ丼いや活動は終了です。
 明日はもっと人が多いところに逝きそうな予感が…おおおおお!!
 明後日はもっと…おおおおおおおおおおお!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかる方いますか

071116_1025~0001.jpg

…。
わかる人いますかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 13:19| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういう感じで!

071116_1010~0001.jpg

多摩川ですよ!
まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 10:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始ですよ!

 某とある方を口説いて口説いて口説き倒して、それでもダメだった、という夢をみたヨシミ22歳でござんす。
 …。
 すごく情熱的な自分も脳の片隅に存在するらしい、ということがわかりました。そんな、よっきゅんクオリティです。

 というわけで、今日は神奈川県方面へ行ってきます。
posted by ヨシミ22歳 at 08:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

テレ東を見ながら

 こんばんは。ヨシミ22歳だってばよ。

 東京は、恐ろしいところだわあ!!
 盗まれもしていないのに、財布からお金がなくなるわあ! 恐ろしいわあ!

 寒いけど、青森の方が物価が安くていいわあ…と思ったら、某輸入食品店でヨシミの大好きなものが安価に売られていてショックでした。なかなかやるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:42| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南のほうだわあ

071115_1611~0001.jpg

日が暮れるのが、遅いわあ!
バーチャル青森は今頃暗いはずですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 16:13| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたわあ!

071115_1217~0001.jpg

PTだわ、PTだわあ!
とにかく、無事着けました。
posted by ヨシミ22歳 at 12:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

071115_0746~0001.jpg

東京方面に向かいますよ〜!
posted by ヨシミ22歳 at 07:47| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日聞いた名言

「山崎まさよしは、『One more time, one more chance』をカバーするべきだと思うな」


続きを読む
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手にお返事ですよ!

 では、行ってみましょう。

0時
モラトリアム満喫中のぬれでぃんがーです。うそです満喫してないです。ストーキングありがとうございました。

 どうもどうも、ぬれでぃんがーさん。満喫していないですか! まったくまったく!

0時
これは聞いた話なんですが吉田以外のキャンパスの人なんかは学祭なんて関係ねぇ!って感じだそうです。ましてや合成系の研究室なんて・・・。まあ聞いた話なんですけどね。聞いた話なんですけどね。

 ヨシミも、某大学にいましたが、某大学の学祭の期間中は普通に講義があったりとか、でしたよ! いろいろなんですよねえ。キャンパスが違うと士気もかわりますよねえ。
 まあ、聞いた話なんですけどね。

0時
まああの大学はアツい人が多いですからね。いや、聞いた話ですけどね。

 いやあ、聞いた話だわあ!

 そういうわけで、どうもどうも。


 そうそう、ここのブログは、明日の未明から朝にかけてメンテナンスだそうですよ。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 12:51| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAXA すごいわあ

JAXA
http://www.jaxa.jp/

 ここから
http://www.jaxa.jp/topics/2007/11_j.html

「かぐや」ハイビジョンカメラで月面撮影成功!
「かぐや」地球の出、地球の入りの撮影に成功!

 とりあえず、地球人なら見ておくべき映像だと思いますよ!

 これは…。このコンテンツを収録したブルーレイディスクとかが出たら、ドライブごと買うわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

山もなく、意味もなく、オチもありません

 でも、いちおう貼っておきます。数少ないバーチャル青森市内の閲覧者の方のために。

2007年10月30日(火)
新議長に村中徹也氏/むつ市議会
http://202.216.105.26/news_too/nto2007/20071030114303.asp

 併せて読もう!!

2007年11月13日(火)
むつ議長選めぐり市議数人を聴取
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071113161554.asp

 これで、どうでしょう!!
posted by ヨシミ22歳 at 19:25| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャル青森情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「野方はなかなか良いところですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

野方はなかなか良いところですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20071114
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071114

 ヨシミも何度か野方に行きましたけれども、本当になかなかよいところなのですよ。アーケードの商店街も結構大きいですし、そのなかに「あの肉」を売っているお店もあります。まあ、本物のお肉ではなくて、ハムみたいな感じだった記憶がありますが、それでも「野方=あの肉」というイメージを植え付けるにはあまりにも十分すぎる名物です。
 西武新宿線で、高田馬場から適当な時間でたどり着けますけれども、基本的に、というか、必ず、各駅停車しか止まりませんのでご注意下さいね。あと、ホームが島式ホームなので、乗る方向を間違えませんように…。

 さて。で。

 …。
 軸太さんも何らかの関係のある、あそこの絵日記サイト。ものすごく好きだったのに、閉鎖してしまいました…。ううう…。
 これはもう、しばらく立ち直れないかも知れませんね…。
 復活してくれないかしら…。土下座くらいは、しますよ!(プライドがない)
posted by ヨシミ22歳 at 17:27| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoCo壱番屋?

071113_1046~0001.jpg

…。
誰がどう見ても、ココイチですよね…。
いやあ、いいわあ!
青森駅前の食が充実するわあ!
地元資本じゃないのが残念ですがね!
posted by ヨシミ22歳 at 10:52| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうこんな季節

071113_1031~0001.jpg

ひ・み・つ。

しかし…今年のクリスマスも…。予定がないわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 10:32| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

困ったわあ

 いまだに、雨が止まないんですけれどもね…。
 どうしましょうか…。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 21:52| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ご近所付き合いは、大切なのですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ご近所付き合いは、大切なのですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071113
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071113

 うーん。
 ヨシミ的には「超意欲的ニート」で十分面白くウィットに富んでいるテーマだと思ったんですけれどもねえ。って、この辺の話をすると、ぬれでぃんがーさんの大学の関連がばれたりするので黙っていることにした方がいいですかねえ?

 それにしても、なんていうか、ぬれでぃんがーさんは真面目な大学生ですね。そんな夜遅くまで大学にいるなんて! ヨシミも大学で夜更かししたかったですけど、生協の食堂が18:45で閉まってしまうのでね! ダメでしたよ!
 ああでも、近くにファミレスがあったから、大丈夫かしら…。(いまさら)

 あと、停電は起きないに越したことはないですよねえ。と、この前停電でマシンのデータが一部消えたヨシミが言ってみたりします。
posted by ヨシミ22歳 at 17:30| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

