2007年11月23日

『「がち☆ほも」ですか』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「がち☆ほも」ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071124
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071124

 いやあ、いいわあ、最近の浅葱なつきさんは、いいわあ!
 年齢を重ねる度に、どんどん良くなって行っているわあ!

 で、さっき、何気なくメールチェックをしたら、こんなのが来てました。

お久しぶりです、浅葱なつき、です…!最近ごたごたしてて、連絡ままならない状況ですみません、一応今回は、ブログアドレス変更をきっかけにストーキング依頼を、ば…!

 ブログアドレスが、変更!

 時系列を追ってみると…。

ヨシミがストーキングを書き上げる
  ↓
浅葱なつきさんがブログを移転する
  ↓
浅葱なつきさんがストーキング依頼を送ってくる
  ↓
ヨシミがストーキングを更新する
  ↓
浅葱なつきさんからのストーキング依頼に気付く

 ほほう!
 というわけで、2〜3日後にでもストーキングしておこうかしら!

 ストーキングを書き上げてから更新するまで、微妙にタイムラグがあるのが、ばれるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の夜ですがチャット会

 明日の夜は忙しそうな予感がするので、今晩、ちょっとだけチャット会をしましょうか。
 みなさん、ご都合は如何でしょうか。予定としては、22:00〜0:00くらいで、どうでしょうか。
 お待ちしています。(と書いて、ヨシミ自身が予定つかなかったら平謝りですけど)
posted by ヨシミ22歳 at 13:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

お返事ですよ!

 い、いつものように、web拍手にお返事なんだな。

23時
ストーキングありがとうございました。内容については、いつものようにグダグダ書いていますので、そちらをご覧下さい byお子様あき

 はいはい。

こちらのようで。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/iiwake13.htm

 いやあ、相変わらず、色々勉強になるわあ!
 とりあえず…買うか買わないか、で言わせてもらうと、ヨシミはまだDVDで我慢させてもらうわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:38| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「人は見ずともヨシミは見てござる」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

人は見ずともヨシミは見てござる
http://y22.sakura.ne.jp/#20071123
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071123

 今日のストーキングは、地元ネタが多くて、まさにこれぞヨシミ22歳の真骨頂!という感じでしたねえ。ダメですか?
 でもって、いきなりですが、タイトルの「人は見ずともヨシミは見てござる」の元ネタ。知っている方は、ヨシミとお友達になりましょう。

 でもって、肝心のストーキングの内容なんですけれどもね。いやあ、久しぶりに言いたいことを言ったわあ! みたいな感じですねえ。
 「ドリームアックス連邦」。いいですねえ。首都はアークスプラザでしょうか。アックスとアークス、微妙に似ているんですけれども、その似て非なるわけは、うわなにをするんだ、やめてえええ

 というわけで、色々あるんですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

こっそり告知

 もちろん、トップページのほうでも大々的に告知する予定ですけれども、毎年恒例のこの企画がやってきましたよ!

年賀状クイズ2008
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2008/

 みなさんもクイズに答えて、素敵な年賀状(の、残りの余ったやつ。1枚50円相当)を当てちゃおう! 空耳アワーなどへの投稿にも使えますよ! もちろん、「パワフルかわぜん」の投稿にも!

 ていうか、いい賞品はないですかねえ…。
 まだ考えているのですが、見切り発車でいいかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「なんのためにブルーレイドライブを買ったのか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なんのためにブルーレイドライブを買ったのか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071122
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071122

 いやあ、これからハイビジョン画像をがっつり貯め込むぞ、という感じでもない限り、いまだに高くて手が出せないブルーレイドライブですけれども、ついにお子様さんが買いましたね!
 買うと思っていましたよ!
 こういう時代のエポックをしっかりストーキングしていかないとねえ。

 そういうわけで、次世代DVDは、とりあえずブルーレイドライブを買っておけば間違いなさそうですねえ。というのも、HD DVDは容量が若干小さいのでねえ…。データドライブとして使うなら、BD-Rドライブで良いでしょう。HD DVDの読み取り機能がついているものもあるとかで。

 バーチャル青森でもいよいよBD-RやらBD-REやらを売り始めたので、これはもう、普及寸前、という感じかも知れません。

 あと、矢沢永吉は、最近妙にテレビCMに出ていますよね。そっくりさんは捕まってますけど。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

今日のイチオシ企画

2007-11-19 (mon) 【エニッキ キカク2007!!!!】
http://www.geocities.jp/tsuruji00/

 そういうわけで、えーと、この前ストーキングした軸太さんのサイトなんですけれどもねえ。いい感じの、これまでになかったような企画ですよ!

・企画内容=
わたくし、不肖軸太が運営しているブランド猿 SQUADの服を皆さんに着ていただきたい!

 この企画内容が、本当に斬新だわあ!

・参加方法=
無地服を着た人物(人じゃなくても良し)のイラストを描いて送ってください!
そのイラストに僕が拙い技術を駆使してsaruの服を着せます着ていただきます!

 デザイナーさんが自分のイラストに手を加えてくれる、というのは本当に新しいですよ!

 みなさん、どんどん応募してみてはどうでしょうか!
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「誰かがヨシミを札幌に呼んでいるような気がするわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

誰かがヨシミを札幌に呼んでいるような気がするわあ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071121
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071121

 …。
 うーん。
 いろんなあちら方面の方が、「yulicoさんの彼女さんって、Cさんだったのですか! ヨシミさんのストーキングで知りましたよ!」というような事態は出来るだけ避けたいんですけど、もしかしたらもう手遅れかしら?
 …。
 まあ、すいませんねえ。

 それにしても、このような真面目な文章を書く人に「Kanon」(ゲーム)とか、「ものみの丘」とか「沢渡真琴」とか、そういうことを言って大丈夫なんですかね! あとでわけを知って怒られそうな気がするんですけどね!

 そういうわけで、ヨシミは札幌に行きたいわあ…。ついでに、誰も知り合いの居ない網走あたりでゆっくりして…。でも、そのまま服役するのは無しの方向で…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

「すっかり、週記になっていますよねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

すっかり、週記になっていますよねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071120
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071120

 東京にお出かけする前に予定稿として書いていったときは、週記だったんですけどねえ…。おかしいわあ。こんなに頻繁に更新されているなんてね!
 体調を崩す→家にいる→更新する→ニコ動を見る
 こんな感じでしょうか。気になります。

 それにしても、ヨシミの乗っていたはやて15号が北上駅に臨時停車したときは「ああ、これはだめだ。もう、そこから程なく行った新花巻駅そばの大和さんの家で一泊させてもらうしかない」と思いましたけどね。僅か30秒の停車時間でまた走り出したので、よかったです…。
 なぜ、止まったのかしら…。気になります。

 さり気なく家の場所をばらしてしまった気がして…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り着きました

 いやあ、無事に帰って来れたわあ!

 本当はけっこうアレな感じの雪の写真もあったんですけれどもねえ…。いやあ、なんて言うか、バーチャル青森は冬だわあ!

 そんでもって、今回の旅行中、「PHSのカメラでもそこそこの写真が撮れる」ということを一切思い出さず…。まったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむっ

071119_1409~0001.jpg

はやてが北上駅に臨時停車するも、なんとかここまできました。はづのへ駅です。
白いわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰れるのか

071119_1017~0001.jpg

定刻に帰るのは無理そうなので、とりあえず八戸まで行ってみます。

どうなるか…。
posted by ヨシミ22歳 at 10:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りますよ!

 今日も、活動開始です。

 バーチャル青森に帰りますけれどもねえ。
 帰れるのかしら…。
 さっそく、遅延が出ているようなんですよねえ。この時期に雪ですか。うーん、妥当のような、おかしいような、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 08:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

関係各方面に感謝

 本当にお疲れ様でした…。ありがとうございました。

 問題は、雪の影響で、明日帰れるかどうかということですよ! まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 23:01| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりも

071118_1332~0001.jpg

ビッグサイト名物の、同人イベントまりもですよ。
お疲れ様でした。
posted by ヨシミ22歳 at 13:33| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和やかだわあ

071118_0957~0001.jpg

普通の日のビッグサイトが、こんなにも和やかだなんて、ねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 10:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始です

071118_0838~0001.jpg

今日は、こんなところから活動開始ですよ!
まったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:39| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

エンタ 見たわあ

 「エンタの神様」で、「KICK☆」という人を見ました。
 ほら、ヨシミの周りごく一部で話題になっていた、芸能人のブログに逐一つっこみを入れていく人ですよ!

 …。
 ヨシミとはぜんぜん芸風が違う、というか、つっこみを入れるべきであろうポイントが大幅に違っていたので、ヨシミもまだまだ安泰かしら、と思いました。

 しゃべり芸は難しいようですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の意訳

071117_1419~0001.jpg

…。
う〜ん…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:20| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはすごい

071117_1047~0001.jpg

おお…。
すごいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 10:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

