2007年11月30日

灯油盗難注意

 青森県内では、屋外のタンクから灯油を抜き取られる事件が多発しているのですよ! 嘆かわしいわあ!
 もう、リッター100円という感じだそうじゃないですか!
 かつては、ガソリンがリッター税込み102円だったのに…まったく!

 みなさん、お気を付けくださいね〜。
posted by ヨシミ22歳 at 21:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「気のせいなのか、共通点が多いわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

気のせいなのか、共通点が多いわあ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200712.html#20071201

 本当に、来年のクリスマスまであとたった13ヶ月もない、というのはさすがにヨシミにとってもショックな事でありますよ…。このまま年老いていくのかしら、という恐れは十分すぎるほどありましてねえ…。

 でも、今日ストーキングした柚木さんは、本当にパリッとした方で。独特の毒のあり方と、この奥深い趣味をわかってくれる旦那さんを見つければ一生安泰だと思うんですけどねえ。
 …。難しいかしら。ううーん。

 それにしても、ヨシミもついつい事務用品を集めてしまうんですよねえ…。これまで、ヨシミからクッション封筒で荷物を受け取った方はお解りだと思いますが、中途半端な宛名ラベルに差出人のハンコ、ですからね!
 色々、便利なものです。

 でも、柚木さんは、正直、やり過ぎです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ぴんふだわあ。

 ていうか、平和だわあ。

 普段なら、何か大きな出来事でもあって然るべきなのに、とっても平和な一日です。今日。

 さっき、鏡音さんを発注しました。ヨドバシカメラ通販で。

 …。ちゃんと、来るかしら…?
posted by ヨシミ22歳 at 21:42| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヨシミCD4が届きましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミCD4が届きましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071130

 というわけで、風のイオナさんをストーキング、というか、ヨシミCDシリーズの宣伝をしただけだったんですけれどもね…。ううーん、ううーん。
 売れすぎて「発注でーす。400枚お願いします」と言われるのも困るし、「1枚も売れていないのでお支払金額はありません」と、委託先から言われるのも困るし。
 ほどほどがいいですよね、ほどほど。

 それにしても最近思うのは、プレスCDとCD-Rの損益分岐点は何枚からなんだろう、という事です。えーと、CD-Rの原価がn00円くらいですから…。プレスの値段がこれくらいで…。
 …。
 1000枚、かあ…。

 生々しい話ですが、絶対に無理なので、プレスは一生しない事でしょう…。むしろ、同人誌オフセ本のほうを作る可能性が、高いわあ!

 でも、こんな感じで何がいいかって、税金の心配をしなくてもいい(=赤字)ということですかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

慶應大学で、講談社で、シカトされたわあ!

慶應大学からメールが来る
 ↓
その内容が怪しい
 ↓
よく調べてみたら、中の人は講談社
 ↓
講談社からお詫びのメール

 このような一連の流れがあったそうです。詳細は下記から。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071123/p1

 で〜!

 ヨシミのサイトは、講談社の箸にも棒にもかからなかったわけですよね!
 そもそも、慶應大学からのメールが来てませんし、なのでお詫びの講談社からのメールも来こないですしね!

 しかし、講談社からのアクセスは存在している(11/28 16:53)、そんな、ヨシミ22歳のサイトです。

 …。シカト、されたわあ!

 という気持ちになったまさにその時に、海腹川背さんから連絡がありまして、
講談社にシカトされたWebサイト一覧
 を作ったのだそうです。

 フットワークの軽さが、異様だわあ!

講談社にシカトされたWebサイト一覧
・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
・バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん


 今のところ、これだけだそうですけど…!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 というわけで、いつものようにお返事ですよ!
 今回は、時系列に沿っていってみます。

11時
ストーキングありがとうございます、ひろのです。プロフィールはそうそう変わりませんよ〜w ていうか、世間の皆様にアピールすることがないです…。でも見てくれてるのがわかったので、そのうちこっそりマイナーチェンジでもしようかしら? …ってヨシミさん以外の人が見合ているのかは疑問。

 ひろのさんので思い出したんですけど、ヨシミのプロフィールに致命的な間違いがあるので、直さないといけないんですよね! 今、思い出したわあ!
 関係ないですけれども、ヨシミもなんだかお見合いをしなければいけないような気がします。

11時
楽しみです!
楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!楽しみです!

 うーわー。ありがとうございます!
 でも、まだ歌詞の詰めがちょっと甘くて、そのへんをなんとかしようと頑張っています。頑張ります…。(プレッシャー)

11時
ひろのです。すみません、私は完全に桃缶派です。イメージだけど。実際にはおじや派です。ミカンの缶詰に薬品を使っているのは知りませんでした。缶詰は中国製が多いしなんだかますます…ですね…。あ、ペーパードライバーなのは最初から予定通りです。だって免許を取った理由が「試験場が近いから」だから。

 桃缶ですか! なるほど…。みかんの缶詰もおいしいですよ! でも、国産のものが欲しいですよねえ…。
 ひろのさんは、おうちの近くに試験場があt
 …。あそこですか! へえー!

11時
ひろのよりその3。これからもうまいこと絵を使い回したいと思ってます。なにしろ私のバイブルは「ぼのぼの」ですから、コピペができなくても使い回し使用になってしまいます。でもあまり堂々とは言えないことですかね? んじゃ弱気でいきますね…

 いやあ、ひろのさんの絵の使い回しテクは、本当に素晴らしいと思いますよ! 最初から書き起こすのは大変ですものねえ。「ぼのぼの」ってものすごく色んな人に勧められます…。
 ヨシミも、弱気でいきます…。

 以上、時系列順でした。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「すいかちゃんが面白いです 新巻シャケ子さんもね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

すいかちゃんが面白いです 新巻シャケ子さんもね
http://y22.sakura.ne.jp/#20071129
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071129

 というわけで、「すいかちゃんだったり…」の作者、やんむらさんをストーキングしましたよ!
 やんむらさんは、なんていうか…手が抜けない性格なんですよね! なので、どんな事でもすべて緻密にやってしまう、という、そのようなイメージをヨシミは持っております。あんまりご無理をなさいませんように…。

 そんなやんむらさんも、なんと、来年の2月に…大きな予定が入っているんですよね! ヨシミも応援していますので、是非とも頑張っていただきたいです。今、やんむらさんのブログを見ると、そのヒントがわかるかも!

 そんな、いい肉の日です。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

「みかんの缶詰が食べたくありませんか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

みかんの缶詰が食べたくありませんか?
http://y22.sakura.ne.jp/#20071128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071128

 えーと。
 今日のストーキングを呼んだ人が、少しでも「みかんの缶詰」を食べたくなるのでしたら、ヨシミも自分の文章力に自信が持てるのですけれども、みなさん如何でしょうか。
 みかんの缶詰って、そもそもおいしいんですけれども、気になるのは「薬品で皮を溶かしている」という行程。今はどうなっているんでしょうかねえ…。安全…だから、売ってるんだとは思いますけれども、うーん。
 まあ、四の五の言わずに味わってみませんとね! 「ふくらし粉」だって薬品ですしね!

 そういうわけで、みなさんも、風邪をひいたら弱気で立ち向かっていってくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の北斗星

071127_1440~0001.jpg

うぐぐ…。
ちゃんとしたデジカメを持ってくればよかったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 14:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題作

071127_1206~0001.jpg

任天堂の承諾は得たのか気になりますが、まあ、青森県内には似非ミッキーマウスがごろごろしてますからねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 14:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙

071127_0845~0001.jpg

これはまた…微妙な…。
また強風か何かでしょうか。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 08:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

もしかしたら

 ヨシミ宛てにラブレターが全然届かないのは、この事件のせいだったりとか…
 …しませんか、そうですか。

郵便物隠し持った元社員逮捕
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071126125521.asp

 でも、
約千百通余りの隠匿物の中には

 1100通もあるんだったら、ヨシミ宛のもありそうな気がするんですけどね…。意外とね。
posted by ヨシミ22歳 at 21:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャル青森情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「最近の都会の中学生も大変で…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

最近の都会の中学生も大変で…
http://y22.sakura.ne.jp/#20071127
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071127

 えーと、まず、忘れないうちに。
 「真珠様のお父様がきっとお許しになられないわあ!」
 という表現は、明らかに敬語の誤用(二重敬語)なので、みなさん間違ってヨシミみたいな使い方をしないように、気をつけてくださいね!
 でも、ヨシミはたぶんもう、本当に、真珠さんのお父様はお許しになられないと思っているので、良いんですけどね。まったくまったく。怖いわあ!

 あとは、もう、色々大変そうだなあ、という事で…。睡眠時間を長く取ったほうが成績が上がるのかも、というふうに思います。勉強にとって必要なのは「最小の労力で最大の効果を」なので、時間を掛けたから安心、というものでもないのです。たぶん。

 あと、お部屋のファンヒーターの温度が18℃に設定されているようですが、良い感じのチーム6%だわあ! ヨシミはチーム22%なので、22℃にしています。
 でも、灯油が高いので2度下げました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お返事ですよ!

16時
アークスプラザ・・・、何もかも懐かしい(1回しか行ったことないけど)。あ、冒頭の「3年振り〜」というのは最近「イオナディスコ」(風のイオナ)さんに別サイトをリンクしてもらった際に偶然再会(一方的に)して飛び込んだ経緯からです。世の中どこで繋がってるかわかりませんね。byヌヌ

 アークスプラザ…何もかもが懐かしいですねえ! まったくまったく!
 アークスプラザっていう名前を付けたのは、ヨシミなんですよ! と、見え透いた大嘘をついてみたり。

 イオナさんのお友達の御方でしたか! それはそれは! ちょうど1週間前の今ごろ、ヨシミとイオナさんはコミックとらのあな秋葉原1号店にいましたよ!
 まったくまったく、時が過ぎるのは早いわあ!

 世の中、本当にどこで繋がっているかわからないものです。というわけで、某下北半島の中核都市までいらっしゃるときは、是非、よろしくです…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こちらもやっぱりブログを移転なさいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

こちらもやっぱりブログを移転なさいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071126
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071126

 つい最近、というか、一昨日ストーキングしたばかりなんですけれどもねえ。ヨシミと浅葱なつきさん(以下、なっきー)は、なんかテレパシーのようなものが通じ合っている仲なので、ストーキングをしようとするとストーキング依頼が来てしまうのですよねえ! メールを打とうとするとメールが来てしまいますしね!
 ヨシミと結婚してください。ああ、同性じゃダメですか。

 それはそうとして、この点数のさり気ない自慢…拝見させていただきました。なんて言うのでしょう。完璧に文系ですよね! ヨシミは理系なので、文系の人を見るとそれだけでもう、うらやましいというか、ねえ…。
 この調子で行けば、入試も恐らく上手く行く事でしょう。油断せずに頑張っていただきたい。

 ちなみにヨシミは、即応模試で化学15点を取った某大学には見事に落ちているので、お気を付けくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

紅白歌合戦の予想

中居「それでは、中継先を呼んでみたいと思います。東京ビッグサイトの白石さーん!」

白石「はい。白石です。つい先ほどまで行われていたコミックマーケット会場の東京ビッグサイト東1ホールからお送りします。いやあ、熱気がまだ残っていますねえ〜。こちらは
泉こなた役の平野綾さん
柊かがみ役の加藤絵美里さん
柊つかさ役の福原香さん
高良みゆき役の遠藤綾さん
です。
 日本の誇るオタク文化を世界に知らしめた、この曲をお送りします。張り切っていってみましょう。もってけ!セーラーふく!」

♪あーいまーい(以下略)

(途中、「初詣客その他で混雑する現在の鷲宮神社」の映像が間に挟まる)


 こんな紅白だったら、恐ろしいです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:23| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ〜

 web拍手に、お返事ですよ!

7時
うわあああ!微妙なときにすとーきんぐ依頼、出しちゃってすみません…っ!ストーキングありがとうございましたっ。古キョン別にR指定とかそんなんじゃないですから!大丈夫です、まだ正常!これぐらいは腐女子として普通…!でも、床に古キョン、ハリー(ときメモの…!)、リボーン!のカップリング本、と広げてたときに弟が古キョンを手にとって何かを言いたげにきらきらとした目で訴えてきた…!とか、弟の方がヤバいですって

 長いわあ!
 ていうか、これだけ詳細に書かれている事で、浅葱なつきさんの弟がどれだけまずいのか、よくわかるような気がしました…。さすが、というか、浅葱なつきさんの英才教育が上手く行った、というか、ねえ…。恐ろしいわあ…。

7時
ば…!(…)更に言えば、「面白かった」って言って返してくれるんですから!(!)あ、私は古キョンも好きですが、キョン長も好きなんで、ね!BLだけじゃないですよ、らきすたは、みなみちゃんとゆたかちゃんが好きです、みなゆた!(…)だから、あれ、BL、NL、GLも好きです。NLは女体化ラブ、ですから!(BLの受け、攻めどっちでもオッケーっす…!)というわけでありがとうございました…!話に寄ればまたしてくだ

 いやあ、この長文は、あらかじめエディタで打ってからコピペしてるのかしら。恐ろしいわあ!
 とにかくもう、世の中は受けと攻めだけじゃなくて、リバーシブルもいるのですよ、という事をヨシミは訴えたいわあ!
 まあ、弟さんはもう、そっちの世界の人になってしまいましたかねえ…。

7時
さる…とか…!うわわ、頭があがらないっ…!げっふ。 それでは、長々としつれいしました! 浅葱なつき14歳?15歳?(すみませ、プロフィール訂正しま…!/…)

 はいはい、どうもどうも。いえいえ、浅葱なつきさんは永遠の12歳くらいにしておけばいいのでは…って思いましたけど、最初に浅葱なつきさんをストーキングしたときは「ちゆ12歳と同じ年齢の人が、もうこんな感じなんだ」という、軽い「現実の超越」を感じましたものねえ…。

 というわけで、これからもよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 21:41| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログを移転なさいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ブログを移転なさいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071125
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071125

 いやあ、かじりんさんのサイトなんですけれどもねえ、どうやってブログをfc2に移したのか、気になるわあ! ヨシミのストーキングも、誰か丸ごとブログに移してくれないかしら! もう、ストーキングの記事数で言うと1500を超えているような気がするんですけれどもね! 恐ろしいわあ!

 で、かじりんさんのところにヨシミが電話をすると、「何で電話してきたんですか」というふうに言われてしまうんですよねえ。やっぱり、かじりんさんはバーチャルネットストーカー、というか、年増はお嫌いのようで。まったくまったく!

 それはそうと、相変わらずかじりんさんのブログはどぎつい描写が多いわあ!
 なので、お子様は読んではいけませんよ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日の、一瞬「ついにとうとう」と思った記事

山下清展が25日閉幕/県立郷土館
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071123214029.asp

 字面だけで、「おお、ついに!やっぱりね!」と思ってしまったんですけれどもね…。いけない、いけない、いけないわあ!


 関係ないんですけど、昨日の夜に起きたらしい大湊線の列車事故。ぜんっっっっぜんニュースになってないですよね! どうなのか!
posted by ヨシミ22歳 at 22:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

判別

 来たサイト→大手

 来なかったサイト→中小

[話題]Webアンケート調査のお願い‏は講談社から?
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071123/p1

 にゃ〜こさんのところには、来たそうですね…。
 ヨシミのところには、来ていないんですよね…。
 まったく…。

 他の人は、どうなのかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

