2007年05月31日

ウェッブ拍手にお返事ですよ

 web拍手にお返事です。

9時
私も車に空高くいざなわれた事がありました・・・
9時
当時小学4年生。顔面の半分がズル剥けた姿で暫く過ごしました(涙):にゆむかひ

 いやああああああ…。
 でも、無事だったおかげで、ヨシミはにゆむかひさん(ああ、舌を噛みそうだわあ)とこうやってやりとりが出来ているわけで!
 よかった、よかった…。


 もう5月も終わりですねえ。
 6月はいいことがありますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「資格取得おめでとうございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

資格取得おめでとうございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20070601
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200706.html#20070601

 というわけで、えーと。
 まず「どうして冒頭部分をわざわざ書き直しているの?」と思われる方がいるかも知れませんが、そういう方は下記の2つを見比べてみるといいと思いますよ!

2006年6月1日
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200606.html#20060601
2007年6月1日
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200706.html#20070601

 これで、わかりますよね。まったくまったく。

 そういうわけで、そーきさんなんですけど…。相変わらずの更新頻度なので、なんとかして欲しいわあ! まったくまったく。
 たまに見に行って、「更新されていたら非常にラッキー! でもそこで運を使い果たしてしまったので今日は大凶です」という表現がピッタリくるくらいの更新頻度ですからね!

 というわけで、えーと。
 火事には気をつけましょうねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:12| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おへんじですー

 web拍手に、お返事ですよ!

ストーキングありがとうございます。背中の痛みもマシになり、なんとか生きています。探していた本もなんとか見つかりました。(どぶろく)

 おおお…。どぶろく師匠、ご無事で何よりです。これから体調がおかしくなったら、すぐに病院に行って下さいね。
 本も見つかって、よかったです。

 それにしても「マルぼんと暮らす」の最終回が本当によくわからないのですが、何かあったのでしょうか。気になります。次回作は…本当に楽しみにしていますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:01| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「次回作に期待します」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

次回作に期待します
http://y22.sakura.ne.jp/#20070531
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200705.html#20070531

 いやあ…。まさか、「マルぼんと暮らす」が終わってしまい、なおかつどぶろく師匠が交通事故に遭い、そしてとんでもなく面白いサザエさんが放送されてしまうなんてね!
 これまた、ヨシミも絶妙のタイミングでストーキングが出来てよかったわあ! まったくまったく。

 うーん、でもまあ、どぶろく師匠にも色々と思うところがあるのでしょうし…素直に最終回を受け入れるしかないですよねえ。本当に、連載お疲れ様でした。さあ、書籍化しましょう!

 あと、交通事故の関係は、保険とかそういうのが絡む以前の問題として、ふつうに「犯罪に巻き込まれた」という表現がよく似合うことですので、素直に警察に行きましょうか。
 ついでに、職場の愚痴なんかもぶちまけてきてください。

 サザエさんは…ヨシミもあとで録画しておかないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

あああ…

 ヨシミは、これからこのまま老いていくのでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:24| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サイトバレ対策が気になります」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

サイトバレ対策が気になります
http://y22.sakura.ne.jp/#20070530
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200705.html#20070530

 そういうわけで…。いやあ、なんていうか…。なんでなんでしょう。
 最近、こんなにもBLやら、そっち方面やらをメインの趣味にされている方が多いのは、なぜでしょうか!
 知らない間に、ヨシミが引き寄せてしまっているのでしょうか。恐ろしいわあ! まったくまったく!

 それなのに、なんでヨシミの恋人は誰も寄ってこないのかしら。まったくまったく。男女問わないのに…。ここまで門戸を広げているのに…。まったくまったく…。

 それはそうと、高度な対サイトバレ管理能力を誰もに必要とされる時代ですよ。どこまでサイトバレに立ち向かうか! どこで妥協するか! とても重要ですよねえ。
 これはもう、妙案をまとめてみた方がいいかもしれませんねえ。誰か、やってくれません?(他人任せ)
posted by ヨシミ22歳 at 18:48| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のアップリートくん

070529_1409~0001.jpg

こののぼりが…欲しいわあ!
どこかで売ってないかしら。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 14:13| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dr.ハヤテは俺の嫁

070529_1248~0001.jpg

…そういうバンドメンバー告知が貼ってあった、新町の成田本店からこんにちは。
写真はさすがにまずいので、イメージしてくださいませ。

ドラム担当に「ハヤテは俺の嫁さん」がいらっしゃるバンド「ブーン」(AA略)を、ヨシミは応援しています。
posted by ヨシミ22歳 at 12:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ぬばあ

 そういう感じで、web拍手にお返事ですよ。

あれ?両性具有の人ってどうやったら「ひとりでできる」んですか? (メカレッドS(偽名

 いやあ、そのへんはそう言った人本人に聞いてみないといけないですよね。なので、ハイミさんにお電話でもしてみては如何でしょうか。

 ヨシミの個人的な見解から言わせていただきますと、大抵の人は「ひとりでできる」と思います。

 そんな感じで、どすか?

 なんか最近…本当に忙しいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:00| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「プレゼントをいただきました」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

プレゼントをいただきました
http://y22.sakura.ne.jp/#20070529
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200705.html#20070529

 プレゼントをもらったのは、ストーキング上の演出でもなんでもなくて、本当のことなんですよ! Adinさん、本当にありがとうございました。全部メイドインチャイナだった気がするんですけど、まあ、当たり前かしら…。日本製で逆輸入だったら面白かったのに…とか思いましたが、ありがとうございました。
 お返しの品物は、先ほどEXPACK500にて香港に向けて発送しましたので、今しばらく、というか、かなりお待ち下さいませ。
 以上、私信でした。

 それにしてももう、なんていうかねえ…。おごって、おごられての毎日のような気がするんですけどね…。お体は大切になさってくださいませ。

 この調子でAdinさんと仲良くなって、ヨシミ22歳デフォルメバージョンの作画でもしてもらいましょうかね!
 まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うとうとしていて

「ええー!あの大御所新婚夫婦がついに、育児サイトジャンルのブログを作ったなんて!」

 という夢をみて、目が覚めました。
 ブログは、MTでした。
 該当URLに行っても何にもなかったので、ヨシミは安心して寝ます。
posted by ヨシミ22歳 at 01:00| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

帰ってきました

 ぐふっ。

 いつものように、web拍手にお返事ですよ。

解答を予想:両方男の子 (silp

 …。
 この「解答が予想」される遥か前に、ハイミさんは下記のようにおっしゃっておりました。

消ゴムつき鉛筆ですが、両性具有でどうですかね…ひとりでできるもん!ですよ。貞子の様だ(笑)
とりはずせそうなら…兄弟設定もいいなぁ。いつも肩車してあげてんねんで?

 いやあ、素晴らしい。

 というわけで、とっくに回答されているのでちゃんとブログを読んでくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 20:34| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくまったく

070527_1426~0001.jpg

構図もデザインもへったくれもない写真でこんにちは。
ヨシミ22歳と申します。

ああ…帰りますよ…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:27| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

 いやあ…。これから、うーん…。

 超だるいわあ…。

 テレビで「黄昏」について延々と糸井重里らが語っている番組をやっていましたが、ヨシミ的には毒にも薬にもならず。

 今から、頑張ります…。

 「13時間後あたりに、元気で再会しましょう。」
 こう書くと普通の文章ですが、
 「これが終わったら…帰れるんだ…」
 こう書くだけで死亡フラグになるのは、謎です。
posted by ヨシミ22歳 at 07:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

今日のヨシミめも

 FTPがつながらないので、下記のものを読みかえてくださいね。

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。仙台の夜は更けゆくわけですけれども、あまりにも体力の残りが少なくなっておりますので、ぐったりですよ! そうそう、思ったんですけどね。一般的に人間は何にも指示をされないと左側を歩く傾向にある(エスカレーターでも、東西問わずメインストリームは左側)のですが、仙台の人は何故か右を歩くんですねえ。エスカレーターの上下方向も通常と違うことがあるし、みんながエスカレーターの右にいますし。謎です。(2007/5/27)


 というわけで、疲れました。本当に。

 明日は、ブログも更新できる余力もあるかどうか、ですよ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 20:09| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分析の結果

・ヨシミのモバイルノートのハードディスクが、定期的にカッシャンカッシャンという音を出す

・ここのホテルでは、http、https、pop、smtp以外は繋がらないようだ
→ftpは無理みたい
→サイトの更新が出来ない
→でも、このブログを更新すれば正直足りると思う

・でも、なぜかskypeはオンラインになる

 まったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:19| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ、つかれた…

 今、仙台の某ホテルでぐったりしつつこれを書いています。
 いやあ、仙台って、思いの外広いわあ…。びっくりだわあ…。

 明日、大丈夫かしら…。

 牛タンを食べるお金がないので、牛丼を食べました。
posted by ヨシミ22歳 at 16:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

070526_1225~0001.jpg

着いたわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 12:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線

070526_1050~0001.jpg

ようやく新幹線ですよ。
やはり土曜日なのか、混んでますね…。
まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 10:54| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

070526_0942~0001.jpg

南に向かいますよ。まったくまったく。
しかし、それにしても眠いわあ…!

あと、この写真は使い回しではありません。
posted by ヨシミ22歳 at 09:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

