2006年12月31日

いけないわあ

 おおっと、忘れるところでした。
 再掲再掲。

iモードメール送信状況
http://www.mailmonitor.nttdocomo.co.jp/sysmon

 年末年始になんの異常もなかったら、逆につまらないというかなんというか。
posted by ヨシミ22歳 at 13:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら2006

 さてさて。
 いよいよ、これが今年最後の更新になるんじゃないかと思いますよ!
 そういうわけで、みなさん、2006年はありがとうございました。そして2007年もどうかよろしくお願いします。

 ところで、

宝くじネット・ドットコム
http://www.takarakujinet.co.jp/

 ふむふむ。

2006/12/31
年末ジャンボ(第513回全国自治)宝くじ本日抽せん
抽せん結果は15時頃掲載予定です、お楽しみに。

 ヨシミは、あと1時間半くらいで億万長者確定ですかねえ。いやあ、素晴らしいわあ。当たっていたら、の話ですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 13:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

にゃ〜こさんのコメント

 ストーキングドパーソンオブジイヤーを受賞なさったにゃ〜こさんからのコメントが届いております。以下、ヨシミが読み上げさせていただきます。

中の人の受賞の言葉です。「なにぶん猫の身でして、浅学非才でございますけれども、皆さんのご助言ご指導いただく中で、全力で粉骨砕身努力をしてまいりますので、何卒ご理解とご支援をお願い申し上げまして、私のご挨拶に代えさせていただく次第でございます。本日は、誠にありがとうございました」

 まったくまったく、どこの政治家なのか! まったく!!

お役人風にまとめてみました

 だそうです。なるほど納得です。

 あとで出来るだけ早いうちにストーキングの記事のほうに反映させていただく所存でございますけれども、何卒よろしくお願い申し上げましてお返事に代えさせていただく次第でございます。
posted by ヨシミ22歳 at 22:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヨシミにしか聞こえない」

 お名前は伏せた方がいいのでしょうけれども、ヨシミがいつもお世話になっているお友達に、N.Kさんがいらっしゃいます。何度もストーキングしましたし、仲良くさせていただいています。

 そんなN.Kさんはヨシミに「きみにしか聞こえない」のドラマCDを勧めてくれたので、さっそく購入。そして、昨日の深夜に聴きました。

 …。

 ぶわっ(涙)。

 いやあ、これはいいお話だわあ…。恐ろしいわあ…。なんていうか、細やかな設定が全部1点に集中している、というような気がします。恐ろしい…。小説を書ける人って、すごいわあ!
 …でもまあ、なんていうんでしょう。途中まで聴いたところでオチは全部予想できて予想通りだったのに、なんでこんなに泣けるんでしょうね。まったくまったく!

 とりあえず、小説版とコミック版を注文してしまいました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:39| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで、いつものように

 web拍手にお返事ですよ!

しんちゃんがコンドームと間違う描写は私も知ってます!アレ、コミックス持ってたような…っていうか、バリバリ持ってますよー。そして、その描写を初めて見たのは小学2年生あたりだったという。(笑)

 まったくまったく! 小学生のうちにそのようなマンガを読んでしまうなんて! だからなつきさんは現在のように若くして腐女子でいらっしゃるわけなんですかね!
 でもまあ…小学生が読んでも、わからないでしょう…。

サザエさんは知らないんですけどねー…まぁ、夢は壊すものですよ、ぶろーくんどりーむ! 浅葱なつき

 そうですかそうですか。夢は壊すものですか! でもまあ、そんなものですよねえ…。まったくまったく。

 おや、続きがありますね。

浅葱なつき<親にサンタに関する夢を小6の時に壊された可愛そうな小娘。

 小学6年生までサンタを信じてる、というのも、さすがに如何なものかと思いますけどね!
 でもまあ、サンタクロースはいるんですけれどもね。実在しますし。
posted by ヨシミ22歳 at 01:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

「第2回ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー(2006)」について

 はいはい、今年最後のストーキングの反省会ですよ!

第2回ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー(2006)
http://y22.sakura.ne.jp/#20061230
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200612.html#20061230

 そういうわけで、ヨシミが悩みに悩み抜いてストーキングドパーソンオブジイヤーに選んだのは、にゃ〜こさんでした。最後の最後まで浅葱なつきさんと競ってたんですけれども、「浅葱さんにはまだ将来がある、今後に期待」という無難なコメントを出して次点とさせていただきます。

 ストーキングには「コメントをいただけませんでした」と書いたんですけれども、29日のお昼過ぎににゃ〜こさんからヨシミに電話がかかってきました。
「ビジュアルアーツは、無理です」
 だそうでした。本当に本当に申し訳ないです。にゃ〜こさんすみません…。お手数ばかりか電話代までおかけしまして…。コミケ会場西4階の不安定な電波状況ですぐに切れてしまいましたが、本当に申し訳ないです。

 で…。そうそう、ストーキングの中に出てきた用語の解説をしなければ。「ジェイゾロフト」というのはですね…。ヨシミが飲んでいる、薬価の高いお薬ですよ! にゃ〜こさんは「137.2円です」って言ったのでヨシミは「1シートでそのお値段ですよね?」と思ったのですが、「一粒137.2円」だそうでした。
 いやあ…恐ろしいわあ!

 あと、「財布が危篤」の元ネタは、「第19回津軽弁の日」ですからね。よろしくお願いします。

 そういうわけで、みなさん、今年もありがとうございました。ああ、このブログはもちろん年中無休で更新しますよ! 次のストーキングは、元旦の未明〜明け方を予定しています。よいお年を!
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 web拍手にお返事ですよ。

ヨシミさんが面白いです。

 まったくまったく! 政治家みたいに褒め殺しを受けるわあ! 恐ろしいわあ!

お久しぶりです&ストーキングありがとうございます。どぶろくです。まさかダイハン書房の名前をネット上で見かけることになるとは……ポイントカードも、どうやら「Honya Club」みたいです。てっきり独自のポイントカードかと思っていたのですが。(どぶろく)

 どうもどうも、どぶろく師匠、お疲れ様です。ダイハン書房は有名なんですかねえ。気になります。あのあたりに住んでいる某さんとどぶろく師匠は、すれ違っていると思いますよ! 気をつけてくださいね!
 それはそうと、1%のポイントでも付けてくれるだけ有り難いですよね。バーチャル青森の本屋は態度も横柄だしポイントも付かないし品揃えも悪いし、さんざんです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:32| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

コミケに行かれる方へ

 いやあ、本当に、本当に体調には気をつけてくださいね。あと、徹夜は禁止ですからね。

 とか、そういう説教くさいことばかり書いたりしているのですけれども、たまには役に立つことを書かないと…。
 どこかの再掲になりますが、ヨシミCDシリーズの委託数を書いておきましょうか。

ヨシミCD1 5部
ヨシミCD2 ヨシミ22歳によろしく 5部
ヨシミCD3 ストーカーはつらいよ ヨシミ22歳ハイビスカスの花 15部

 このようになっています。
 「何その超弱気な数量!」という方! ヨシミもこれまで3回コミケにサークル参加しましたがね!
 こんなものです。はい。意外と現実は厳しいのですよ!

 委託先のサークルさんは、「全面勝訴」さん。場所は、3日目(31日)の西こ14b、でございます。みなさんよろしくお願いします。ヨシミは、行けません。

 ヨシミと同じようにコミケに行けない方も、ご心配なく。年が明けたら通販が出来る状態を早急に整えますので。いつものように、ビーボタンさんを予定しています。

 よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:00| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いかにも典型的などぶろく師匠ですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いかにも典型的などぶろく師匠ですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20061229
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200612.html#20061229

 本当にもう、どぶろく師匠はいいオタクだと思うのですよ。属性で言うとgoodですよねえ。いいですねえ…。素敵な年末年始をお過ごし下さいね。

 それでもって、ストーキングの中で触れた、読売新聞の入社試験問題
http://info.yomiuri.co.jp/jinji/kakomon/
なんですけれどもねえ。普段まったく勉強も何もしていないヨシミでも、半分くらいはわかりました。
 …ということは、恐ろしく高い正解率でなければ入社できない、ということのような気がします…。あまりにも、あまりにも険しいわあ! コボちゃんの担当さんになる道は!
 道で言えば「まんが道」のほうが平坦なのかしら。気になります。

 それでもって、どぶろく師匠の家の近くにお住まいの某さんから、ポイントカードの話とかを色々と教えてもらいましたよ! まったくまったく!
 某さんとどぶろく師匠は、どこかですれ違っている気がするんですよねえ…。最寄り駅が同じだそうですからね…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:48| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は28日

 そうか、そうか、そうですか…。

 今日は、コミケの0日目なんですね。いやあ、もう今年もそんな時期まで来ましたか! まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 14:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気力を振り絞って

 web拍手にお返事ですよ。

ヨシミさんが何をおっしゃっても面白いです。

 いや、それはないですね。つまらないと思いますよ…。本当につまらないんですよねえ…。人生も…。

あら、名前が出ている!ということでぱちぱちしてみました。過去ログをすぐ消す狗啼です。年末大掃除にばっさり!!綺麗にしてから新年を迎えようとか、そういう感じです。嘘です。消したくなったのでけしました^v^ ストーキングお疲れ様です、それでは良い年末を!

 くないさん、ようこそいらっしゃいました。そういうわけで…あのですね。過去ログは出来るだけ消さないでいただけると助かるんですけどねえ…。年末の大掃除のようなものとは違いますし!
 まあ、たしかに、ブリーフ特集とかは消して然るべきだったとは思いますがねえ。
 よい年末年始をお過ごし下さいね。
posted by ヨシミ22歳 at 02:43| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

mattaku mattaku

 無事に帰っておりますよ。みなさん、ご心配をおかけしました。この年末の忙しいときにご心配をおかけして申し訳ない…。

 というわけで、今日は本当に「まったくまったく」を数え切れないくらい言っていましたよ! 本当に! この年末に、まったくまったく!
 しかも、2件続けて「まったくまったく」という記事をアップしてしまうなんてね! まったくまったく! 携帯から投稿したのでわからなかったんですよ。記憶力がないわあ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 23:46| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか

061227_1905~0001.jpg

なぜか、こういうものを食べてます。
なかなかよかったですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくまったく

061227_1809~0001.jpg

なんで、ヨシミはこんなところにいるのかしら…。
まったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったくまったく

061227_1541~0001.jpg

今日のヨシミ22歳の更新は…大雨の影響で大幅に遅れますよ!
ああああ…大丈夫かしら。帰ってこれるかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 15:43| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

 web拍手にお返事ですよ〜。

80万HITおめでとうございます。すんごいですねー、私みたく辺境のサイトだとサーバ会社が潰れるまで(w)続けても10万すら届きそうもなかったり。まあ、イベントが思いつかない時には、80万はスルーして、100万HITで大々的にイベントやりますからっってのも一案かと(ぉぃ)。100万HIT記念、福岡ヤフードーム見学ツアーとか(マテマテ by wkj

 いやあ、ありがとうございます。おかげさまでここまで来ることが出来ました。たくさんリロードした甲斐がありました。
 そんなwkjさんはいまどこにいらっしゃるのか気になります。もう上海のほうから戻られたのでしょうか。そして、ヨシミがうっかりここのブログに「法輪功」とか書いちゃうと、中国からのアクセスが遮断される気もしますし! まったくまったく!
 そうですね、100万ヒットの時あたりに持ち越してもいいですよねえ。ヤフードーム見学ツアー、いいですね。福岡には行ったことがないので…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:32| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

大雨のようですね

 えー、こちら、バーチャル青森。y22@バーチャル青森。
 東京方面のお天気、如何ですか?

 …。

 …。

 けっこう降っているらしいですねえ。バーチャル青森も、これから降水確率が100%になるそうですよ。なるほどなるほど。でも、今のところはまだ降り始めておりません。
 そういうわけで、各方面のみなさんはお気をつけくださいね。年末なのに、まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 22:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「待つのもお仕事のうちですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

待つのもお仕事のうちですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20061227
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200612.html#20061227

 ふう、今回も無事に、くみさんのブログをストーキングすることが出来ました。いや、もう、いつ消されるかと思うと気が気じゃなくて、ですね…。まったくまったく。しかしまあ、年末まで持ちこたえたので、よかったよかった…という感じですかねえ。
 くみさんは、オタクでもなんでもない普通の女性っぽい気がするんですけれどもねえ。おしゃれに興味があって、ごく普通のお仕事をなさっているという。素晴らしいですよね。
 でも、そんな非オタクのくみさんがどのようにしてヨシミのサイトを知ったのか、とても気になります。もう最初にストーキングをしてから1年近く経つはずですけれども、さっぱり…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべき時間差攻撃

 先週の火曜日、19日に携帯から投稿したはずのブログの記事が、約1週間遅れで掲載されました。
 すっごくびっくり…。いやもう、完全にロストをしたものだとばかり思っていましたのでね…。

お暇な方は、どうぞ。
http://yoshimi.seesaa.net/article/30280103.html
http://yoshimi.seesaa.net/article/30281786.html
http://yoshimi.seesaa.net/article/30281875.html

 というわけで、ヨシミは県都青森に出掛けているわけでもなんでもないので、よろしくお願いしますね。

 いやあ、恐ろしいわあ、このseesaaブログ。
posted by ヨシミ22歳 at 01:27| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやら

061219_1436~0001.jpg

北の方角にあやしげな雲あり。
ぢっと手を見る。
posted by ヨシミ22歳 at 00:07| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

