2006年11月12日

「もう、7年目ですか」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

もう、7年目ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061113
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061113

 というわけで、今日のストーキングはみるなさんのウィットに富んだ文章にさらに上乗せをする、という形でやってみたんですけれどもねえ。いやあ…色々と各方面から色々な抗議が来そうだわあ!
 でも、いいんですけれどもねえ。特に持論を変えるつもりもないですし。人を呪わば穴二つ、ってやつ…とも微妙に違いますが、そういうものですよねえ。あと、当然子供は教師を見ているわけで。

 …と、このままズルズル書いていくとヨシミ22歳がさらに読者を減らしそうな気がするので、まあ、この辺にしておきましょうか…。

 でも思ったんですけれども、みるなさんのサイトって1999年からあるんですよね。古い日記は消したそうですしね。なので…「8年目」では?
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪ですよ

 ついに雪が降り始めましたねえ。

 そして、ヨシミは風邪をひいています。なぜかしら。耳が痛いわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:27| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

いつものように

 web拍手にお返事ですよ。。

ストーキングありがとうございます。どぶろくです。所有している漫画なんですけど、異様に偏りがあるんあって恥ずかしいので、とてもじゃないけど人様にお見せできそうにありません。

 ふむふむ、異様に偏り、ですか。どういう感じなんでしょうかねえ…。
 「淫魔の乱舞」とか、そういうのをたくさんお持ちでしたら…さすがに考えものですけれども、普通のマンガだったら何ら問題ないのでは、と思いますがねえ…。
 どぶろく師匠の趣味はわりと健全ですからねえ。特に困ったことはないと思うのですが…。

 どんどん寒くなってくるバーチャル青森からお送りしました。
posted by ヨシミ22歳 at 22:14| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「マンガが大量にあるようですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

マンガが大量にあるようですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20061112
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061112

 もうね、どぶろく師匠のマンガの購買ペースから言って「あるようですね」どころの話ではなくて、「家は傾いてないですか?」という話をしたほうが適切のような気もするんですよねえ…。本当に、家は傾いていないですか? 心配です。
 ヨシミのお友達の某とある方も、借家なのにそんなにも本やフィギュアをためこんでしまって…という方がいらっしゃいます。どちらも心配です。
 しかし、物置に保存するとなると、湿度やカビの心配がありますからね。なかなか難しいものです。何か妙案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にヨシミまで教えてくださいね。

 ヨシミは…そんなに困ってないですよ! 意外と捨ててますからね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:15| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやあ

 自宅って…いいですねえ。というわけで、いつも通りのヨシミ22歳と申します。
 昨日あたりから、なんかネット上にいる人が少なかったような…。まあ、いいんですけれどもねえ。気のせいかしら。気のせいだといいのですが。

なんていうか…ぬむいわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 01:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

まったくまったく…

061110_2318~0001.jpg

こんな遅い時間に…。
しかし、田舎だと終電が特急なんですよね。まあ、当たり前ですがね…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のバーチャル青森

061110_2213~0001.jpg

夜のバーチャル青森ですよ。
行ってきます…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ前に

 いつものように、web拍手にお返事ですよ!

風邪こじらせたり英検二次があったりなので、土日恐らくストーキングできない‥‥うぅ By ぎっと19歳

 ふむふむ。風邪ですか…。そういえば最近、ぎっと君から連絡がないなあ、と思っていましたが、お風邪でしたか…。おだいじになさってくださいね。
 しかも、英検の2次試験ですか。なんていうか…19歳なんですから、できれば準1級あたりを取っていただきたいわあ!
 無理に、とは言いませんがねえ。
 ヨシミは英語が苦手なので、ぎっと君が眩しく見えます…。眩しい…眩しいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま、これから

 プレステ3を買うための行列に並んできます。

 というのは嘘ですけれども、ちょいとお出かけしてきます。なんていうか…誤解されそうだわあ!
 そういうわけで、よろしくお願いします。ごめんね、ごめんね。
posted by ヨシミ22歳 at 20:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「システムですか」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

システムですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061111
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061111

 そういうわけで、今日のストーキングは次世代ゲーム機に関するストーキングでしたけれども…。
 …。
 いや、そういうことにしておきましょうか。

 ところで、みなさんはPS3やらwiiやらをお買い求めのご予定はありますか? ヨシミは特に予定はないんですけれども、「wiiはおもしろそうだなあ」とちょっとだけ思っている次第です。バーチャルコンソールで同人ソフトみたいなものが流れるようになったらすごいんだけどなあ、と思ったりしています。
 あと、そう、バーチャルコンソールでドラクエ3がやりたいですねえ。

 ヨシミだけだと思ったら、他の方も似たようなことを考えていらっしゃるようで。PS3もwiiも、そんなに遊びたいゲームがあるかと問われるといずれもそうではないのです。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

まったくまったく

 すごい雷雨なんですよ、バーチャル青森は!

 木曜の夜に雷雨…おお、恐ろしいわあ! 木曜の夜25:00〜、BS-iでKanonが放送されるじゃないですか! この雷雨で衛星放送がざらつきでもしたら、えらいことですよ!
 とりあえずあと2時間足らずのうちにどうにかおさまってくれますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:02| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「どう見ても座礁です。本当に(ry」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

どう見ても座礁です。本当に(ry
http://y22.sakura.ne.jp/#20061110
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061110

 いやあ、たまたま見に行ったサイトで時事ネタが書いてあると、ついついストーキングしてみたくなりますよねえ! 今回も、そんな感じの軽い気持ちでストーキングしてみましたよ。
 ちなみに、お子様あきさんの文章には、昨日の段階で
できるだけ時事ネタはやらない方向で。

 と書いてありましたが、これは、ダチョウ倶楽部が熱湯風呂に入ろうとして「いいか?絶対に押すなよ!絶対に押すなよ!」と言っているのとほぼ同義であろうなあ、というふうにヨシミは感じました。ある種、名人芸の域ですよね。いやあ、お子様あきさんは素晴らしいわあ!

 これだけほめておけば大丈夫、と。

 それにしても、あんまり被害がなかったようで、よかったですねえ。ヨシミのサイトをご覧の方で、北海道佐呂間町の方はいらっしゃいますか? 大変でしたねえ…。お見舞い申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:44| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

(うましか)

 「(うましか)」を流行らせたいわあ!
 あと、最近出てきた「ほむほむ」も流行らせないといけないですね。

 では、お返事です。

上海の空は東京くらいには青いんじゃないかと。ビルとか高層ホテルとかで地平線とか見えないので何とも言えませんけど。N.K.さんみたいに英語も中国語も出来ると苦労しないのでしょうけどねぇ・・・。食事するのも一苦労だったりします^^;; by wkj@上海

 上海も東京も似たようなものですか。バーチャル青森から東京に行くと、快晴の天候でも曇っているように思えるのですがね…。
 北京が、すごいみたいですね。

 中国語が話せるN.Kさんは体調を崩してバファリンを飲んでお休みになっているようですね。最近、ヨシミがストーキングをすると不吉なことが起こるようでドキドキしています。ドキドキ、ドキドキ。
 ちなみに、ヨシミは頭痛を我慢する派です。あと腹痛も。
posted by ヨシミ22歳 at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「うっはうっはしていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

うっはうっはしていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061109
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061109

 というわけで、昨日のストーキングに出てきたN.Kさんの正体が誰なのか一切わからないまま書き始めた今日のストーキングでしたけれどもねえ…。
 なんていうか、蟹なつみさんの日記はですね…。非常にストーキングしやすいんですよねえ。本格的に難しいことも書かれていませんし、非常に平易でヨシミもすんごい楽です。

 あと、気がついた方がいるかも知れませんが、なつみさんのプロフィールは何度もストーキングしていて、そのストーキングの度にヨシミが言っていることが違うという! 前々回あたりのストーキングでは「TOEICの点数が低い」とか言っていましたが、今回は「高い」というニュアンスのことを書きましたしね…。
 少なくとも、ヨシミが受けたら600点に届かないのは確実のような気がしましたのでねえ。(うましか)
posted by ヨシミ22歳 at 19:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

いつものように

 web拍手にお返事ですよ。

こんにちは、狗啼です。遅れてしまいましたがストーキングありがとうございました!つっこみにくい内容が多くて申し訳ないやらなんやら。合宿に行くたびに思うんですが人の手にヒラって本当に筋肉あったんだなぁと。毎回筋肉痛になるので!あ、大学へはしっかり行っていますよ!こんなヤツですが地味に小学校の頃から学校休んだこと無いんです。遅刻はありますが(笑)せっかく無欠席なので頑張っております。@

 おおおお…。くないさんの長文…。こんなに長い場合は、普通にメールフォームから送っていただいてもいいんですけど…。web拍手で長文を打つのはきついですよね。
 くないさんは、小学校の頃から無欠席! 素晴らしいですね。そのまま続けていって下さいね…。でも、そろそろ塾のほうは見切りをつけてもいいのでは…。労働条件が…。

ところで、あの、画像は…!!うわあ、はずかしいいっっ!!あれは…マックで友達と描いていたヤツです…20分ぐらい?です…うわあ。毎日…暇ではないですが最近学校→バイトが定着してきてそんなに苦しくないです。毎日同じ行動ですからねぇ、今は来週辺りに勝ち取った休みのために頑張ってますよ!よしみさんもお元気で、また宜しくお願いします!では〜 A狗啼でした。

 はいはい、マクドで書いたのですか! その割に…上手いですよねえ。
 あと、あんまりいろいろやってお体をこわさないようにして下さいませ。急に寒くなってきましたからね〜。
 というわけで、またよろしくお願いしますね〜。

失笑しながらも、あえてその日はコメントを書かずにニヤニヤしていたわけですがByアルカボネ

 ははぁ(にやにや)。さようですか。
 それにしても、あの記述でしるふぃさんとアルカボネさんの2人が失笑したんですから、無理して書いてよかったわあ! と思い巻いた。
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「年齢詐称疑惑を本格的に追及します」について

 バーチャル青森にヨシミは無事に帰ってきました。
 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

年齢詐称疑惑を本格的に追及します
http://y22.sakura.ne.jp/#20061108
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061108

 というわけで、とりあえず年齢追及企画第1弾という事で、浅葱なつきさんの年齢をチェックしてみましたけれどもねえ…。これはね…怪しいですよ。怪しいんですよねえ!
 というわけで、N.Kさんもさんざん訝しんでおりましたよ! まったくまったく!
 あと、まことに勝手ながら諸般の事情によりN.Kさんの正体については明らかに出来ませんので、みなさんよろしくお願いします。

 それにしても…サイトをよくよく読んでみると「中学生」を否定する部分が本当にたくさん出てきたのでねえ…。時間があれば第2弾は余裕でいけると思います。そもそも、日記をひとつも読まずに今回のストーキングが書けてしまったわけですし!

 というわけで、浅葱なつきさんはヨシミにこっそり、本当の年齢を教えてくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか

061107_1527~0001.jpg

味がある字だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 15:29| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うう、さむい

061107_1437~0001.jpg

風が強いですね…。
またしても、バーチャル青森への道は閉ざされてしまうのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 14:39| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ひ・み・つ♪」

061107_1403~0001.jpg

もう、このような季節になってしまったのですね…。
寒冷前線が通過して、急に寒くなりました。
posted by ヨシミ22歳 at 14:35| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん日記

061107_1206~0001.jpg

ごはん日記すらパクるのか、というご批判もありましょうが…。

怒涛の厨房の鶏そぼろ丼です。500円。なかなかリーズナブルで素晴らしい。
posted by ヨシミ22歳 at 12:14| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

