2006年11月24日

都内某所の夜は更けゆく

 というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳なんですけれどもねえ。

 今使っているノートパソコンの増設メモリでも買おうかしら、とか思ったんですけれどもね。もうかなり前のパソコンだから、余裕で安く買えちゃうかしら、と思ったのですが。

 馬鹿高い

 のですよねえ…。まったくまったく。3万円は払えないですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 23:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のケロロ軍曹

 …。
 なんか変なお話でしたけれども、…まあ、面白いですよ。たぶん。

 昨日の夜にKanonを見落としたのが悔しいわあ。まあ、バーチャル青森に戻ればしっかり録画したものがあるんですが…。

 さてさて、「きらりんレボリューション」を見ないといけないかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よきかなよきかな

061124_1216~0001.jpg

都内某所にいますよ。
いやあ…都会って、まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 13:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

061124_0844~0001.jpg

新幹線に乗り込みます。
しかし…八戸までが遠かったですね…。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 08:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは

061124_0741~0001.jpg

八戸へ向かうことになりますよ。
まだまだ先は長い…。
posted by ヨシミ22歳 at 07:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

さてさて

 いつものことなのですが、出掛けている最中に大きな地震やその他災害が起きたりして「もしかしてヨシミさんが帰らぬ人に…」とかいうことになったら大変なので、念のため旅行プランを書いておこうと思います。

11月24日
バーチャル青森発 早朝
八戸駅から はやて8号 東京駅まで

11月27日
東京駅から はやて17号 八戸駅まで
バーチャル青森着 夕方

 回を重ねるごとにどんどん大雑把になっている気もしますが、まあいいですよね?

 あと、旅行には保険証のコピーを持って歩く…のは当たり前? ですかねえ。それにしても、ヨシミの場合…。仮に、ですけれども、バーチャル青森で心臓マヒを起こすより、東京で心臓マヒを起こした方が救命率が高そうな気がします。いや、気がするじゃなくて、事実そうなんですがね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミCD3より先行試聴曲その5「バーチャル青森音頭」

 というわけで、いつものように試聴曲を追加しますね。
 今回は、けっこうな話題作の予感がするこちらの作品を。

バーチャル青森音頭(2006)


 この曲は、かなり色々調べて作ったんですけれども、うーん…。相変わらず、一般受けしなさそうな予感がしますねえ。まったくまったく!

 ご意見ご感想等お待ちしています。
posted by ヨシミ22歳 at 16:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だらだらだらりんこ

 …という、ちょっと萌えっぽいタイトルをつけても、いけないものはいけないのですよねえ。
 所詮、ヨシミ22歳ですからね!

 という↑の部分を打ち込むのに、なぜか2時間ほどかかったり。

 お外は風が強いわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 02:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

いつものように

 web拍手にお返事ですよ。

 …。

 無し!

 というわけで、以下はヨシミのだらだらトークにおつきあい願います。

 以前、お友達が「仕事は人生における死を考えてしまうための時間を減らすもの」というようなことを言っていましたがね。要するに、「暇だと死にたくなる」という意図だと解釈しましたが、如何でしょうか。なので、人間は無理をしてでも働くように出来ている、と。
 これは本当なのかどうか知りませんけれども、人間は暇だと死んでしまうように出来ているのかもしれませんね。
 そこで、Wikipediaですよ!
 とか思いましたが、今どきはやっぱりYouTubeなんですかね? よくわかりません。

 …。
 ヨシミCD3を作るやる気を出さなければ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「食欲の秋ですか」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

食欲の秋ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061123
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061123

 そういうわけで、ひよこ(仮名)さんの日記だったんですけれどもねえ…。
 いやあ、1ヶ月も更新されないから、もう永遠に更新されないか、と思っていましたよ! とりあえず、怒濤の勢いで現在更新をなさっているようですが…頑張ってくださいね。
 それにしてもイラストが上手いんですよね…。これだけ描けるんだったら同人誌くらいはお手ものもだと思うんですがねえ…。是非ともご本を読んでみたい気持ちがございます。

 あと、そうそう。「多摩センター」には、サンリオピューロランドがあるらしいですよ。ヨシミは多摩センター自体一度しか行ったことがないのでなんとも言えないですがねえ。
 今も、あるのかしら…?
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お返事ですよ

 いつものように、web拍手にお返事です。

ヨシミさんは完全変態ですか?不完全変態ですか? (定番ネタ (しるふぃ

 はいはい、えーと、ヨシミはですね。不完全変態ですよ。
 というのも、まだまだヨシミの変態のスキルは足りないですからね! まだまだこれから先にイバラの道が待っているのですよ!
 と、ボケ倒して書いてみてよかったのかどうか、甚だ疑問に感じられる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。

委託といってももちろん売り子さんするんですよね? ヨシミさんのコスで。(しる

 とりあえず今は作業に追われていてそれどころじゃないんですけれども、大晦日はヨシミはバーチャル青森にいないといけない用事があるので、微妙ですねえ…。本当は行きたいんですけどねえ…。
 あと、ヨシミはコスプレをしなくても最初からヨシミ22歳ですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「免許の更新ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

免許の更新ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061122
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061122

 なんていうか…いい夫婦の日、なのですが、ヨシミ的にはパグさんの旦那さんのイメージが希薄…なんですけど、まあ、いいんじゃないですかね!
 そういうわけで、いつものように、今日は若干だらだらとストーキングしてみましたけれどもねえ。今日のストーキングに限っては、あれこれ詳しく書きたいのは山々なのですが色々書くと問題になりそうな気もするので、ぐっとこらえておきましょうか!
 それにしても…いやいいです、やっぱり。

 あと、パグさんはどうして「粉末ジュースの味」にこだわるのか気になりました。まあ、なんていうか…この内容だと、テーマがひとつなので確かに書籍化しやすいんですけれども…。
 やっぱり、ブログを1つにまとめて、カテゴリで管理した方がいいと思うんですがねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:29| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日が短いですね

061121_1537~0001.jpg

3時というと、もう暗いのですよ。
まったくまったく。冬だわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 15:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも通り

061121_1409~0001.jpg

曇天、というか雨の青森駅前ですよ。
なんていうか…。ヨシミはねぶた漬を食べたことがないのでね!
posted by ヨシミ22歳 at 14:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平田屋さんの大カツカレー

061121_1203~0001.jpg

…!
これは…すごいわあ!びっくりしました。

ぜんぶたいらげました。とっても美味でしたよ。
posted by ヨシミ22歳 at 12:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ぎっとくん病欠

 以前からご紹介している、バーチャルネットストーカーストーカーのぎっとくんなんですがね…。
 最近、体調を崩しているとのことでブログがまったく更新されず、寂しい限りですよ! まったくまったく!

 あと、そうそう、こちらのブログでも告知いたします。
 年賀状クイズ2007が、そこそこ好評ですよ。こういう企画は応募が多ければ多いほどうれしいので、みなさんどんどんご参加下さいね。
 しめきりは12月28日。まだまだ先ですが…年の瀬になって応募のし忘れがありませんよう、お早めに!
posted by ヨシミ22歳 at 20:27| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「変態ですか」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

変態ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20061121
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061121

 11月21日といいますと、1990年の11月21日。この日はスーパーファミコンが発売されたんですよね。今からもう16年前になりますねえ。その頃、浅葱なつきさんは…−2歳でいらっしゃいましたねえ。
 ていうか、浅葱なつきさんは絶対にその頃生きていたんじゃないか、ということを確信を持ってヨシミは訴えたい!

 それはそうと、今日のストーキングですけれどもね。
 ヨシミがバトンに正直に正直に答えて答えていやになったので、てきとうにしるふぃさんあたりに話題を振る! こういう感じでした。

 あと、一番最後の「こんな中学生、いません!」は、めちゃイケの濱口ダマシでの桐堂大学の学長の挨拶みたいな感じで読み上げていただきたい!
 …と思いましたが、誰ももうこのネタを知る人はいないのでは…と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:37| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

というわけで、いつものように

 web拍手にお返事ですよ。

ストーキングありがとうございます!新生・です。いやぁ、風邪は大分良くなりました!よしみさんは雨にも風にも負けない、強いストーカーになってください!失礼。

 ふむふむ。
 …まあ、なんていうか、別に強いストーカーになろうとは思っていないですがねえ…。そもそも、バーチャル青森はもう寒いですからねえ…。
 まったくまったく…。


 そうそう、ヨシミの持っている携帯の調子が悪くて困っています。メールが受信できないというか…。おそらくこれはネットワークの問題で…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミCD3より先行試聴曲その4「空をみていた」

 というわけで、ヨシミCD3からの先行試聴曲もその4ということになりまして、だんだんメッキが剥がれてくるのでございますよ!
 ヨシミCD3には空のうたが2曲入っているのですけれども、そのうちのひとつ、ということになります。まあ、だらだらと聴いてみてください。珍しく8分の6拍子の曲なんですよねえ…。

空をみていた


 それにしても、8分の6拍子は苦手でしたねえ。

 「もしかしてこれは捨て曲ですか?」と言われてしまいそうですよ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 20:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「夢で合いましょう」について

 いつものようにストーキングの反省会ですよ。

夢で合いましょう
http://y22.sakura.ne.jp/#20061120
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061120

 今日のストーキングはなんだか短めでした。短い方が多くの人にとって読みやすいかしら、とヨシミなりに気をつかったつもりなのですが、うーん。ヨシミ自身が物足りないので、やっぱりもうちょっと長い方がいいのかしら、とか思いました。
 さて、ストーキングの内容に関することですけれども、「夢で会いましょう」「夢で逢いましょう」の2つがあるんですよねえ…。その上ヨシミが「夢で遭いましょう」と「夢で合いましょう」を追加して、あとは「夢で遇いましょう」あたりを誰かに補完してもらえると、コンプリートですかね!

 あと、思ったんですけれども、11月19日の日記は、もしかして「ヨシミさんにストーキングしてもらいたい」と思って書かれたものなのでしょうか。若干、媚びていると思います。
 しかし、ヨシミはそんなものを関係なくいつもの愚痴の部分をストーキングしたわけで。そんなものです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

