2006年11月30日

ヨシミCD3より先行試聴曲その6「流星雨」

 いつものように、ヨシミCD3からの先行試聴曲ですよ。
 って、このままの勢いだと全曲紹介することになるような気もするのですが…。まあ、いいでしょう。

流星雨(2006)


 いつものように、ご意見ご感想等をお待ちしています。

 地味〜に、ヨシミCD3のサイトを更新しているので、見てくださいね…。
http://y22.sakura.ne.jp/ycd3/
 しかし、試聴曲をエンコードしようとすると再生速度が狂ったりするエラー発生。まったくまったく! まったくまったく!
 そういうわけで、ダウンロードしてお聞きくださいませ。

 ていうか、最初からアドレスリンクにすればいいような気がした、今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか。
posted by ヨシミ22歳 at 21:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「別れましたか…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

別れましたか…
http://y22.sakura.ne.jp/#20061201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200612.html#20061201

 ヨシミは「やっぱりいずれ別れるんじゃないかなあ」と思っていましたが、やっぱり別れたようですね…。
 それはそうとして、英検のバイトの金額の相場というものがわかって興味深かったですね。けっこう一日中拘束されてしまうのに、8000円ですか。でもまあ、そういうものなのでしょうか。この値段で「昼食付き」だったらお得だとは思いますけれども、どうなんでしょうねえ。

 そんな涼さんは、英検何級を持っているのか気になります。準1級くらいかしら?
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いつものように

 webはくしゅ…

 はくしゅん!

 お返事ですよ。(ずるずる)

らいねんのえとが もうわからない(下の句) byにゃ〜こ

 まったくまったく!
 上の句だけでいいんですよ! 無理して下の句をつけなくたって!
 でも面白いので、今後はヒマがあったら俳句を詠んでみようと思いました。ていうか、俳句というか狂歌というか。

 ちなみに、来年は「い」ですよね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:49| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ストーキング)電子の妖精たちの陽気なパラドックス」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ストーキング)電子の妖精たちの陽気なパラドックス
http://y22.sakura.ne.jp/#20061130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061130

 今日のストーキングのタイトルの中に「)」が入っているのは、ストーキングの中でリンクしてあるお店のメニューの表記方法に従ったからですよ〜。
 ていうか、都会には面白いお店が多くてうらやましいわあ、と思いました。バーチャル青森には、なぜかヨシミのことを知っている人がいるスナックとかがありますがね…まあ、ああいうところには行くもんじゃない!と思っていますが…。

 で、そうそう。今日はもう、本当に「ひろろさんは広い心でヨシミをなだめてくれるに違いない」とか思っていますから「HL!HL!」とか「恋人は居ますか?」とか、まるで男子中学生のような事をストーキングに書きましたよ!
 まったくまったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼だわあ

 …。
 あああ、悠長にブログを更新している場合ではないのに、ついついパソコンに向かってしまうわあ!
 これが、ネット中毒というものなのかしら…。

 ヨシミCD3のスタッフの方へご連絡です〜。
 あとになって絶対にバタバタすると思うので、今のうちにCDの送り先をお聞きしています。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 12:25| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ああああ…

 大根がもったいない…。

 こんばんは。さて、行ってみましょう、お返事です。

windはアニメ版ならみましたよ…さすがに子一時間は問い詰められませんでしたけど…by浅汐

 ふむふむ。windって…そもそもヨシミは知らないんですけれどもねえ!
 まったく知らないですよ。まったくまったく。

 オープニングムービーを手掛けたのが新海誠さんだ、とか、そういうこともぜんぜん知らないですし…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:06| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アパレルっぽいオタクなのですか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会なのですよ。

アパレルっぽいオタクなのですか?
http://y22.sakura.ne.jp/#20061129
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061129

 というわけで、ヨシミは今日のストーキングを書き上げてから思ったんですけれどもね。
 「アパレル」って、どういう意味かしら…!
 ちゃんと辞書を引きましたよ! まったくまったく!

 そういうわけで、ヨシミは総じておしゃれとかそういう物に弱いんですよねえ…。まあ、いいんですけれどもね。そういうわけで、どじこさんには「ヨシミがコミケにも着ていけそうな服」というものを見立てて欲しいと思いました。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

気になること

 最近、某サイトがずっと更新されていなくて心配しています。某サイト、というか…ああ、今はもうブログになりましたねえ。
 これまでほとんど毎日更新されていたのですが、11月16日を最後に更新が止まっているのですよ。おかしいなあ。
 その方の旦那さんのブログも、時を同じくして11月17日で更新が止まっているという。
 何かあったんでしょうか。何にもなくて「お仕事が忙しくて〜」とかだったらいいんですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちらほらとリアルな一言が混ざっていますよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ちらほらとリアルな一言が混ざっていますよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20061128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200611.html#20061128

 というわけで、いつものようににゃ〜こさんの「後ろ向きな一言の部屋」をストーキングしたんですけれどもね…。なんて言うのかしら…。今回は「つっこまない方がいいかしら」と思うことが多かった気がしますね。まったくまったく。

 とりあえず、今のところ「後ろ向きな一言の部屋」には、任天堂の新ゲーム機「Wii」に関することが書かれているような気がします。「Wiiが余って余って仕方ない!足の踏み場にも困るし、誰か無料で持っていってくれ!」という方は、にゃ〜こさんに連絡を取ってみるべきだと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰っていますよ

 というわけで、帰って参りましたヨシミ22歳と申します。無事に帰れてよかったよかった。
 とりあえず…夕食を取ってからストーキングをアップしようかしら。

 メールのお返事は、もしかしたら明日にずれ込むかも知れません。すみませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 17:41| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅

061127_1033~0001.jpg

新幹線…。相変わらずだわあ。
はやてはいつものように混んでますし…。
posted by ヨシミ22歳 at 10:34| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

 こんばんは…いやおはようございます。ヨシミ22歳です。

 今から、バーチャル青森に向けて帰ろうかと思っていますよ! 天気が悪いのでどうなる事やら…。
 というわけで、今回お世話になった方面の皆様…ありがとうございました!
posted by ヨシミ22歳 at 09:10| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

本当にありがとうございます。

 いつものようにweb拍手にお返事なのですが、まず先に、お詫びです。

 ヨシミのわがままで「web拍手が欲しい」とかいってすみませんでした…。みなさんの心の温かさが身にしみます。うっうっ。

 では、いってみます。

くちばし>東京は一生住めるような環境ではないと思うんですよ。一時期ならともかく。
くちばし>そんな自分は東北以外に住んだことがないのですが。せめてもっと都会に住みたい。仙台とか。

 そうなんですよねえ…。ヨシミのようにたまに訪れる人間にとってはものすごく魅力的に見えますが、住んでみると色々と不便なことが多いでしょうねえ。地価も高い物価も高いです。それに人が多すぎてうんざりしますしねえ。
 でも、仙台はなかなか良いと思いますよ。冬も雪が少ないですしね。くちばしさんは今はどちらにお住まいでしたっけ?

とりあえず押してみました。web拍手ってこれでいいのだろうか・・・チャキ

 チャキさぁん! ありがとうございます。本当に…。うっうっうっ。この調子で、なにか良いことがあったり、あるいは伝えたいことなどがありましたら送ってくださいね。お名前付きのものには出来るだけお返事を書きますので。

 明日から…大凶ですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ええっ

061126_1415~0001.jpg

…。
大凶ですか。そうですか。
まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 14:16| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほほう

061126_1212~0001.jpg

これは…あれですよね!
まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 12:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南

061126_0926~0001.jpg

なぜか、こういうところにいます…。
なんていうか…湘南ですよね。
posted by ヨシミ22歳 at 09:28| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

 今日も色々と活動開始ですよ!
 それにしても…眠いわあ! まったくまったく。

 それはそうと、メールのお返事はヨシミがバーチャル青森に戻るまで待って下さいね。すみませんねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:09| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

デュワデュワ〜♪

 ♪ヨシミ22歳の〜恋わずら〜い

 という曲を思いつきましたが、速攻でお蔵入りする予感がします。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。なんていうか…。
 東京…いいところですね。ああああ…。また、住みたいわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:20| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

 夕方に出撃予定を控えたヨシミ22歳と申します。いやあ、昼下がりって…どうしてこんなに眠いのかしら。すいみんすいみんすいみんすいみん(以下略)。

 先ほどのお写真は、たまたま通りがかったサンライズという会社の前で撮ったお写真ですよ。どうも、サンライズ的にはケロロを大きくプッシュ…は、してないのかしら。気になります。

 以下、告知です。家に帰ったらしっかり書き直しますね…。

『FLOOR 25 Vol.4』
【装丁】44Pオフセット
【表紙&裏表紙】二ノ宮ちあ
【中表紙】くまきち

【特集】思い出のセガゲー20+
/ひろひろ/毒坊主/あっち/しのけん/UMA/YAS/じゅんじゅん/
/樺鬼/ヨシミ22歳/kalen_hal/brilliant/なかやすまさゆき/
/風のイオナ/(イラスト:DOTE)

【EMPTY BOX(コラムページ)】
扉イラスト/水風
未来に残すゲームな言葉-R「中裕司の巻」/ひろひろ
部屋とゲームとパチスロとしのけん「パチスロキャシャーン」/しのけん
タイニー・ヘボナイス/「コンシューマーセガゲー」/YAS
白昼夢「マイケルジャクソンムーンウォーカー」/Kate Cain
ある日、ある時、あるゲーム「ロードランナー魔人の復活」/ひろひろ
伝言版/ひろひろ&風のイオナ
イラスト/なかやすまさゆき、塩谷留姫

※敬称略

12/9より、アキバメッセサンオーカオス館にて先行販売 ⇒ 500円


 これはすごい! (ヨシミの書いた部分以外が)とってもオススメです!
posted by ヨシミ22歳 at 14:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほほう

061125_1049~0001.jpg

これは…。
なるほどなるほど。
posted by ヨシミ22歳 at 10:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

