2006年08月08日

「「なつきちゃん」と気軽に呼べないわあ」について

 はいはい、いつものようにストーキングの反省会ですよ。

「なつきちゃん」と気軽に呼べないわあ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060809
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060809

 昨日の今日でこのようなタイトルのストーキングですから、もしかしたら「ああ、ヨシミさんの今日の更新はお休みか〜」と思ってしまう人が少なくとも50人くらいはいらっしゃるんじゃないかと思うんですよね!
 でも、頑張って書いたので、読んでくださいね。よろしくお願いします。

 浅葱なつきさんはまだ一応自称中学生とのことですから、そのような感じの日記になっていますけれども、なんて言うのかしら…。中二病? そのような雰囲気がビシビシ伝わってきて、久しぶりになかなか面白いストーキングになった気がしますよ!
 しかし、このオチをつけることを見越してストーキング依頼を送ってくるあたり、なつきさんは策士だわあ! と思いました。本当に中学生だとは思えないというか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た目は子供、頭脳は大人

060808_1101~0001.jpg

…。
すいませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 11:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

いつものように

 web拍手へお返事ですよ。

北と南では夏休み・冬休みの長さが違うんでしたね。すっかり忘れてました。(不可関係者くま)

 そうなんですよねえ。休みの長さが違うんですよ。北海道なんか、夏休みは非常に短いわけで! そのかわり冬休みはかなりたっぷりらしいですけどねえ。

なつみと呼んでもらうのは諦めます・・・(涙) 蟹
なんでかと言うと、百合はAまでしか許容できないからです。薔薇ならいくらでもいけますが。 蟹

 えええー! 蟹さんは、百合がだめなんですか…。それはショックですねえ…。ヨシミはもう、蟹さんと呼ぶしかないですよねえ…。
 しかし、薔薇ならいくらでもいける、というのは乙女の発言として如何なものかと思いますけどね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「「なつみちゃん」と気軽に呼べないわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

「なつみちゃん」と気軽に呼べないわあ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060808
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060808

 というわけで、ヨシミはいつもと同じように、心を無にしてストーキングをしているわけですけれどもね。なぜ、このようにR指定っぽいストーキングが書けてしまうのかしら…と困ってしまいますよ! そういうわけで、今後はできるだけHGとかHLとか、そういうことを言うのはやめようかしら…と思いましたが、今思っただけで、明日あたりのストーキングでもすっかり忘れて普通に使ってそうな気もします。

 あと、蟹さんとどぶろく師匠の家は、近くと言いながらも2駅くらいは離れているのかも…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 web拍手にお返事ですよ!

エアコンは直りましたか。良かったですねぇ。しかしPCというのは案外丈夫なもので、この時期私の部屋は3台マシンがあるせいか35度近くまで上がりますが特に問題ありません。だから、気持ちの問題かと。byお子様あき

 いや、でもやっぱり動作が遅くなったりとか、色々あるんですよ! 特に、音楽制作とかのリアルタイム処理をさせていると、そのあたりをひしひしと感じてしまいます。

>夏休みもすっかり半分くらいまで来てしまいましたけれども  
高校生以下の方々にとっては朝の爽やかな時には絶対見たくない内容だと思います(笑)。 まぁ私も小学生がファン登録してくれてるブログに「7月の終わりは「楽しい」夏休みの終わり」とか書いたことがありますけれども。(不可関係者くま)

 そうですねえ。青森ではねぶた祭りが終わって、お盆休みが終わって間もなく学校が始まるんですよねえ。なので、そういう人たちにとってはもう、「3分の2が過ぎたかも」と現実を見せてあげた方がいいんじゃないかと思います。
 もう、すっかり秋めいてきましたよ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

「盛夏・納涼ストーキング」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

盛夏・納涼ストーキング
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060807
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060807

 そういうわけで、「いつからいつまで盛夏って言うんでしたっけ?」とか、そのへんの基本的なことは一切無視して適当にタイトルをつけてしまいました…。でも、内容的には本当に怖いですねえ。いやあ、やっぱりいるんですね! と、そういうことを感じました。
 お子さんの1歳のお誕生日とのことで、おめでとうございます。

 それはそうとして、なぜ2つのブログを持っていらっしゃるのか、本当に謎なんですよねえ。「カテゴリ」っていう項目があるのですから、それで分けられるのに…とか思ったりしていますが、まあ、あまりとやかく言わないようにしましょう。

 というわけで、今からヨシミの生き霊がそちらにお邪魔する準備をしなければ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 web拍手にお返事ですよ。

いや、ちょっと彼氏にチャイナドレスを着せに‥‥ゴフゴフ(咳 Byアルカボネ

 ふむふむ、アルカボネさんには彼氏さんがいらっしゃるんですね。なるほどなるほど。
 でもまあ…男性に女装をさせるんだったら、チャイナドレスよりももっと卑猥な服が似合うんじゃないかと思うんですけどね…。スカートは基本なので押さえておくとして…。セーラー服の夏服…か、あるいはテニスウエア(女性用)とかが良いと思いました。

窓を開けて風を呼び込みつつ、遮光カーテンで日光と外からの視線をさえぎり、扇風機をパソコンのために使えば多分大丈夫かと(笑)。(不可関係者くま)

 いやしかし、バーチャル青森はこれからどんどん涼しくなっていくはずなので、大丈夫ですよ! たぶん。おかげさまでエアコンは直りましたよ!
 だがしかし、エアコンに頼ってはダメだと思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

「派遣の仕事って、困りますよねえ」について

 はいはい、そういうわけでいつものようにストーキングの反省会です。

派遣の仕事って、困りますよねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060806
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060806

 去年の今ごろには、みるなさんをストーキングした超大作「京都大学案内」というストーキングをやったんですけれどもね。あれは本当に疲れました…。
 なので、その頃のことを思い出しつつストーキングしたんですけれども、みるなさんの文章は本当にウィットに富んでいるので、ストーキングするこちらのほうも戦々恐々ですよ! まったくまったく!
 というわけで、如何でしたでしょうか…。派遣の仕事も困りますが、関西のおばちゃんも困りますわよねえ、みたいな感じになりましたけれども、これで良かったのかどうなのか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 web拍手にお返事ですよ〜。

エアコン故障。
熊本でも扇風機だけで生きていけるので大丈夫です。(不可関係者くま)

 そうですねえ、ヨシミも扇風機があれば生きていけるかも知れません。
 しかし、マシンが悲鳴を上げて、外付けハードディスクが手で触れないほど熱くなっていたので、やっぱりエアコンをつけないとまずいんじゃないかと思うんですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

「恋に迷っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

恋に迷っていますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060805
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060805

 たまたま8月4日がお誕生日のくないさんなんですけれどもね! おめでとうございます、おめでとうございます。20歳になられたようで、ヨシミよりも2つ年下、ということになりますね! いやあ、素晴らしい、素晴らしいですよ!

 それにしても、最近のくないさんはいろいろとお悩みのこともありますし、大変ですよね。でも、それもまた若さゆえのことであると割り切って、元気にいってくださいね。

 く・な・い! く・な・い!

 頑張ってください。
posted by ヨシミ22歳 at 18:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「PRK2」メンバー募集中

 現在、「PRK2」というグループには下記の方が所属しています。(とりあえずこちら参照)

パグさん
http://ameblo.jp/funmatu/

れみぱんさん
http://ameblo.jp/remipan-s-comic/

かわたろうさん
http://ameblo.jp/kawataro/

きざおさん
http://ameblo.jp/kizao/

 …。
 これから、アメブロの人からストーキング依頼が来たら、とりあえず気をつけてみようかしら、と思いました…。

 直接関係ないですけれども、ここで告知。8月の中盤過ぎあたりに、1週間くらいのストーキングのお休みをいただきます。ご了承下さいね。ではでは。
posted by ヨシミ22歳 at 00:28| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 お返事ですよ〜。

13日はコミケいくんですがねぇ。12日か‥‥残念だorzBYアルカボネ

 …。アルカボネさんは何をヨシミに求めていらっしゃるのかよくわかりませんけれども、ヨシミはもう当面コミケには行かないのですよ!
 そういうわけで、ヨシミCDシリーズを委託してくださるサークルさんを募集しています…冬コミで。というわけでございます。
 それにしても、アルカボネさんはコミケの3日目に何をしに行かれるのでしょうか…可憐な乙女のはずなのに、いったい。

こんばんはひよこ(仮名)です、ストーキングありがとうございます。(礼)……ヨシミさんが一体何を感じてしまったのかがとても気になるんですが…!<カルシファー もしかして適当に記憶だけで描いてしまったのがバレバレですか?既に似てるかどうかすら判りませんが。(…)

 ひよこ(仮名)さんも、この「後ろ向きな二言三言の部屋」を見つけてしまっているとは! 恐るべしですよ!
 カルシファーは、そもそも「炎で…こういう形の…」というニュアンスではなくて、「若人あきらじゃなくて…ええと…なんだっけ…」という感じですよ!ヨシミ的にはね。
 そもそも、似すぎているとあれこれうるさく言われるかも知れませんので、適度に似てない方がいいのかしら、と思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

今日教えてもらった「それは如何なものか」というもの

http://www.yunessun.com/event/curry/

 ええー…。どうなんですか、これ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:10| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「男性用浴衣って、あんまり無いんでしょうかねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

男性用浴衣って、あんまり無いんでしょうかねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060804
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060804

 そういうわけで、ひよこ(仮名)さんのストーキングでしたけれども、なんて言うか…。単にヨシミがあのイラストを転載したいがためにストーキングしたようなものですからね!
 お絵かき掲示板用のツールで、ここまで描けるんですね…。それはすごいんじゃないか、と思いました…。よく見ると、昔のファミコンあるいはスーパーファミコン的な感じのするドットの打ち方がされている部分もあるんですけれども、それもまた味があって良いんですよねえ。
 しかしながら、ストーキングしておいてあれこれ言うのも問題なんですけれども、それを承知で言わせていただきますと、ひとつ下の日記のカルシファーは、うーん…。うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:03| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お金って素晴らしい

 チャンピオンベルトもお金で買える時代になったんだなあ、としみじみ感じているヨシミ22歳ですけれども、web拍手にお返事です。

ボクが中学生の頃は、夏休み始まってすぐ、吹奏楽の支部大会とかあった気がします。 ブラバンは数が多いので、大会も細分化していたような。ボクらは万年銅賞(=参加賞)でしたが。 蟹

 ふむふむ、支部大会! 蟹さんがおっしゃってるって事は…九州大会でしょうか。素晴らしいですねえ。上手いところばっかりですよね!
 バーチャル青森では、AクラスBクラスCクラスとありまして、Cクラスは県大会まで、Bクラスは東北大会まで、Aクラスは全国まで、というふうになっていました。
 銅賞は…まあ、仕方ないですよねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:38| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中学生…のふりをしていますか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

中学生…のふりをしていますか?
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060803
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060803

 というわけで、自称中学生の方をストーキングしたんですけど、なにぶん情報が足りないような感じがしましたけど、そのへんが自称中学生の真骨頂なのだなあ、ということを感じました。
 そもそも、なぜ中学生の方がヨシミのサイトを見つけてストーキング依頼を送ろうと思い立つのか、そのへんの動機がさっぱりわからないですよ!

 ちなみに、もしかしたら明文化していなかったかも知れませんが、ヨシミのストーキング対象は「中学生以上」ということになっていますので、皆さんよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:38| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨明け

060802_1556~0001.jpg

ついに、バーチャル青森も梅雨明けですよ〜。
暑くなりました。
posted by ヨシミ22歳 at 15:57| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いですが

 web拍手にお返事など、如何でしょうか。

九州の長崎市郊外にも光が来たくらいですから、本州の青森にもすぐに来る!…とは思うのですが。(不可関係者くま)

 いや、ところがですね、あれですよ。長崎と青森では、NTTの地域会社が違いますからね。長崎はみかか西日本、青森はみかか東日本ですからねえ。昔から西は光ファイバーに対する姿勢が積極的でしたもの。
 東日本は…言うに及ばず。
posted by ヨシミ22歳 at 01:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

「全身麻酔って恐ろしいですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

全身麻酔って恐ろしいですねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060802
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060802

 パッと見た感じは、ごくごくありふれた感じのストーキング…だったんですけど、大変だったんですからね! ヨシミがついついきざおさんのブログにちらっと書き込んでしまったばっかりに、大変なことになったんですから!

 ヨシミが、下記の通りきざおさんのブログに書き込みました。

■大変ですねえ
きざおさんはあちこち体を悪くしていらっしゃるようなので、心配ですねえ。
心配なので、ストーキングしておきます。
よろしくお願いします。


 ヨシミの書き方が悪かったのか、きざおさんのレスがこんな感じで。

あ!ヨシミさんちょっと待ってください。
この話しは昨年秋のことで近況ではないです。
すみません。時系列がおかしいです。
この日記をストーキングされるのでしょうか?
タイムマシンでストーキング?
(動揺)


 そして、ヨシミにメールが送られてきました。

ヨシミさん。いつもお世話になってます。きざおです。
あの麻酔の話しは昨年の秋のことなので近況ではないです。
すみません。もう下書きされましたでしょうか・・・?
ストーキングは近況ネタじゃないといけないんですよね??どうしよう。
この手紙届け!申し訳ないです。お手数ばかりかけてしまって。
なにか資料とか必要なら時系列表とか送ります。ごめんなさい。


 そして、ヨシミのチャットにはこのような書き込みが。

きざお :それじゃ、黄昏。(退室) 7/31(月) 21:29
きざお :m(__)m 7/31(月) 21:28きざお :チャットの常連さまには騒がしく乱入してご迷惑をおかけしました。失礼致します。 7/31(月) 21:27
きざお :慌ただしくて申し訳ないでs 7/31(月) 21:27
きざお :メッセージ送りましたのでお忙しい中恐縮ですがお目通しお願いいたします。 7/31(月) 21:26
きざお :こんばんわ。ヨシミさん。 7/31(月) 21:26
きざお :こんにちは、黎明。(入室) 7/31(月) 21:26


 ヨシミの中の人のmixiにも、同様のメッセージが送られてきたそうです。

チャットで早く伝えないといけないのですが電卓ちょっと見つからなくて筆算して今から突撃します。さきにこちらかメールを見て頂ければ幸いです。行ってきます。

※ヨシミのチャットに入室するには、44322+79134の答え、「123456」を打ち込まないといけないのです

 というわけで、きざおさん…。いやあ、きざおさんって素晴らしい方だわあ! ヨシミの書き込みひとつでこんなにも慌ててしまうなんて、なんて素敵なんでしょう!
 そういうわけで、昔の日記だということが最初からわかっていたヨシミはいつも通りにストーキングを書き上げていたのですが、なんて言うか、きざおさん…。すいませんねえ…。多大なるご迷惑をおかけしました。

 ただ、ヨシミが思うに、(1)きざおさんのこの慌てっぷりは天然なのかしら…。(2)いつもこんな感じだったら、日常生活で困ることも多々ありましょうに…。
 と、思いました。

 と言うわけで、きざおさんありがとうございました。以上、まとめでした。
posted by ヨシミ22歳 at 19:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョ→ヤバイ!!

 …。
 8月になってしまいましたよ? どうします…?
posted by ヨシミ22歳 at 00:23| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

