2006年08月22日

それでは

 かなり強い雨が降っているバーチャル青森から、どこかにあるweb拍手にお返事です。

うちのお父さんもコレクターです。私は理解があるわけじゃないけど捨てません。畳三畳以上のスペースを天井まで積み重なってるから誰も触れません。お父さんすら触れません。触れないのにコレクション。奥が深いですねぇ。かか

 もしかして、かかさんのお父さんって、にさくっ!



 …。今、ちょっと背中を包丁で刺されました。

 それにしても、そのようなコレクションの中身が気になりますねえ。畳三畳…。バーチャル青森ではたいしたスペースではないのですが、やはり都会では地価が高いですし、家も狭いですし…うーん。
 そのまま丸ごと、レンタルのコンテナとかに預けてみてはどうでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:17| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょろーん

 「にょろーん☆ちゅるやさん」が、手に入りました。

 にょろーん。
posted by ヨシミ22歳 at 20:16| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「デスクトップ探訪」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

デスクトップ探訪
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060823
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060823

 そういうわけで、浅葱なつきさんは自称中学2年生なんですけれどもね! このような感じのデスクトップになっているという!
 えーと、ゲームのレーティングがどうなっているのかとても気になりますけれども…女性向けは規制がゆるいので、まあ、いいんじゃないかと思います。いつ規制されるかはわかりませんがね!

 それにしても学生さんは大変ですけれども、使っている参考書がそんなにも難しそうな感じのするものではないので、これからどんどん頑張っていただきたいわあ、と思っていますがね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇そうですねと言われても仕方がない

 こんばんは、ヨシミ22歳です。
 また、ニュースを見つけてしまいましたけど、

和泉監督の泥まみれ指導 「早実魂」奮い立たせる
http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb06/news/20060821i416.htm

 いやあ、良い試合でしたねえ。駄菓子菓子。

総立ちのアルプス席では、斎藤投手の母親、しづ子さん(46)が「『本当にお疲れさま』と言って、抱きしめてあげたい」とタオルで涙をぬぐった。


 →http://shiduko20gb.ousyou.daa.jp/

 更新は…止まったままですね。
posted by ヨシミ22歳 at 01:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お返事ですよ

 いつものように、webはきゅ

 …(噛んだ)。

 いつものように、web拍手へお返事ですよ!

web拍手のもうひとつの場所が未だに分かりません。
なので、ソースを見て探そうと思いました。
すると、素敵なメッセージが書いてあるのに気づきました。
ときめきましたとさ。 by.くちばし

 web拍手ですけれども、かつてはもう1個あったんですけれども潰しましたので、今はもう1個しか動いていないはずですよ。
 あと、ソースには素敵なメッセージを書いておくのが小粋だと思っておりますので、今後はもっと力を入れて色々書いておこうかしら、と思っています。

「漫画マニアの夫が、テレビ番組の企画で妻に漫画売り払われ、マジ切れして離婚」、なんて話を耳にしたことを思い出しました。ネタだったの本当だったのかはわかりませんが。(どぶろく)

 なるほど、テレビにはよくありがちな感じがするお話ですねえ。
 ヨシミの聞いた話では、コレクションを捨てられた夫がまったく物事に執着しなくなって「いいんだ、全部俺が悪い」しか言わなくなってやばくなった、という感じなのですが…。
 どぶろく師匠も人事ではないのでお気をつけください。

あ、見つけた!!!!わーい、わーい!!!覗くページが増えました。くない

 あっ、くないさんが! ありがとうございます。
 あんまり女の子女の子していない女性って、とても素敵ですよね!(と持ち上げておく)
 週1更新ですよ、週1更新ですから、あんまり見ても面白くないかも知れませんが、よろしくお願いします。

使うかも、と思ったものの大半は使わない、あるいは代用がきくのです。使うものは、かも、なんて思わないのでちゃんと保存していますよ!くみ

 いや…そもそも、使うとか使わないとかじゃなくて、「あとで読むから」「あとで聴くから」「あとで観るから」というケースが多いんじゃないかと思うんですよねえ…。
 くみさんの部屋はなんにもなくて、ガラーンとしているのでしょうか。気になります。

ちなみに、裏です。くみ

 大丈夫ですよ! ヨシミが表と裏の区別が付くのはせいぜいビデオくらいですからね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:41| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「何もかもを捨てますか」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ。

何もかもを捨てますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060822
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060822

 昔、どこかのサイトで読んだことがあるんですけれども、夫のコレクションを妻が勝手に処分をして、それから夫の性格が変わってしまって今にも自殺をしそうな感じになった…というような感じの話が、ありました。
 そういうわけで、今日のストーキングは本当に怖い! 怖い! 怖いわあ、と思いながらしたんですけれどもねえ…。なんていうか…。オタクのみなさんやコレクターのみなさんが結婚をするときは、きちんと「捨てない」人を選ばないといけないんじゃないだろうか、と思いましたよ…。
 でも、今どきそういうのに理解がある人って、あんまり多くないんじゃないですかねえ…。そのあたりが気になってしまいますよねえ。
 そんなオタクのみなさんやコレクターのみなさんに、朗報です!

 ヨシミは、捨てません! 理解もありますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想屋ヨシミ

 はい、なんか「安里屋ユンタ」みたいな感じのタイトルですけれども、予想です。

 どぶろく師匠は、下記の記事を肴に日記を書くんじゃないかと思いますよ!

「わたしこそ妖怪…」鳥取・境港でそっくりコンテスト
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060820ic22.htm

 これ、なかなかすごいですね…。びっくりです。特に

仮装部門で最優秀賞になったのは「子泣き爺(じじい)」にふんして司会者の背中に飛び乗った札幌市の自営業小出武さん(41)。「歯2本を抜いて似せました」と喜び、

 …。
 やり過ぎじゃないですかね…。
追記
posted by ヨシミ22歳 at 13:07| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それではさっそく

 颯爽とweb拍手にお返事ですよ!

『まったくまったく』を喘ぎ声と解釈したら毎日が楽しくなりました。 by.くちばし

 そんな風に解釈するのですか! ま…あはんうふん。
 …でも、ヨシミはぜんぜん楽しくないんですけれどもねえ。おかしいわあ。某所のラジオで問題発言がありましたことを今ここの場をお借りしてお詫び申し上げます。

・ですか!こんなとこにもあったんですね!更新再開待ち遠しかったですよ。 はれ

 そうなんですよ! こんな所にもあったりするんですよ!
 あと、「・」以外にももう1箇所入り口がありますので、そちらのほうもぜひ探してみてくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

「さらに後ろ向き度がアップしているような」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

さらに後ろ向き度がアップしているような
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060821
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060821

 にゃ〜こさんをストーキングしたんですけれどもねえ。えーと、なんていうか…。色々大変らしいですよ…。ワンフェスにも行けずにいろいろと…ねえ。お疲れさまです、本当に。借金をなかなか返せなくてすみません。
 借金があるからストーキングしたわけじゃないですけどね! いやでも、本当に、借金はない方がいいものです。

 それにしても、今回の夏コミの「ぴくせるまりたん」の袋を持って山手線に乗るには相当な勇気が要るような気がするのですが。
posted by ヨシミ22歳 at 17:32| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップリートくん

060820_1229~0001.jpg

相変わらず、このキャラは萌え度が高いですねえ。
素晴らしいです。
posted by ヨシミ22歳 at 12:31| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

オンリーユー

060819_1459~0001.jpg

…。
この店では何を売っているのか…わかる人はいますか?
青森県人しかわからないような気もしますが…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか…

なぜか、某所のメイド喫茶にいるヨシミ22歳です。
涼しい…涼しい…。
メイドさんよりも涼しさがありがたいです。

多分写真は撮影禁止なので、文章のみでお送りしました。
posted by ヨシミ22歳 at 13:59| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメイト下のファミリーマート

060819_1334~0001.jpg

ようやく、出来ていました。
よかったよかった。
posted by ヨシミ22歳 at 13:35| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れていましたが

 8月18日が終わりましたねえ。
 …。
 猫ひろしとイワイガワの好きなほうのクミさんは、今、どこで何をしているのでしょうか。ついに消息不明になりましたよ! 誕生日を過ぎてもまったく何も音沙汰がないという! あの人もいったい幾つになったのか! まったくまったく!

 …。
 ヨシミも色々さがしたんですけれども、こちらのブログを見つけるのが精一杯でした。
http://digican-kumi.seesaa.net/
(クミさんのことだからたぶん18禁?)

 消息を御存じの方は連絡を下さい。お待ちしています。


 あと、知らない間にここのブログのスタイルシートが微妙に書き換えられた気がするのですが!
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

いつものように

 お返事ですよ…。

まったくまったく をいちいちFuck Youに変換して読んでいるので毎日が新鮮です。 しるふぃ

 まったくまったく!
 いやしかし、ヨシミも「まったくまったく」を気をつけて使うようになりましたからね! あそこまではっきり「まったくまったく=Fuck You」と言われてしまったら、「まったくまったく」をうかつに使えないじゃないですか! まったくまったく!

 …。
 以後、気をつけます。
posted by ヨシミ22歳 at 22:22| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚えている人は少ない気がしますが…

 ヨシミのストーキングした中で「秋葉いつき」さん、という方を御存じでしょうか…。多くの人は知らないはずですけど。
 今こうやってロシアに対する嫌悪感がじわりじわりと増している最中にこういう話題を振るのもなんですけれども、ロシアのオタク、というかそういう感じですかねえ…。2002年8月25日のストーキングでしたねえ。

 その時は、まだメジャーじゃなかったのですが。

 今こうして、ヨシミが秋葉いつきさんの歌っているCDを買ってきて、それを聴けているということは、かなり出世なさったようですね!
 まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ぼくらの夏は終わらない

 8月いっぱいは、お盆ですよね。

 9月も夏です。
posted by ヨシミ22歳 at 22:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういうことを言うのもなんですが

 こんばんは、ヨシミ22歳と申します。
 ヨシミの口から、こういうことを言うのもなんですけれどもね。でも、せっかくのいい機会なので言わせていただきます。

 ヨシミは、そんなにも「まったくまったく!」と言ってないですよ!

 いや、本当に。そうなんですよ。
 まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めもめも

使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator

 ほほう。これはなかなか便利そうな…。
 …と思いましたが、$59.95ということは…6900円+さらに上乗せ、くらいですか。高いですね…。
 こういうのに人気が出ると、あっという間に某社の「1980円」ラインナップに上りそうな気がするんですがねえ…。1980円だったら買いますけれども…うーん。

 とりあえず、ヨシミのパソコンのハードディスクは順調に動いているので大丈夫ですけど、そろそろ外付けがやばいことになっている気もします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:19| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ネットラジオの恐怖

 いやあ、なんて言いますかねえ…。
 そのへんの人と電話しているような感覚なのに、その音声が数十〜数百人に対して配信されていると思うと…恐ろしいわあ!
 というわけで、大変失礼いたしました。反省しているようですよ! ヨシミの中の人もね!

 そんな中の人の大失態はどうでもいいとして。

 ヨシミ22歳は現在、ストーキングをお休みしています。ここのところずっと毎日のようにストーキングをやって来てちょっと疲れたということと、あとは微妙に忙しいのでお休みさせていただいていますよ。よろしくお願いします。
 さて、もう夏休みも終わりで…どうします?
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

