2006年08月31日

用意をしなければ

 そういうわけで、モバイルパソコンのほうにデータを全部移してしまわないと…。面倒だわあ! 新しいのが欲しいわあ!
 新しいパソコンを買うと当分旅行に行くお金が無くなるので、我慢しようと思いました。

 最近、ヨシミのFirefoxがよく落ちるので、いやな感じです。何かとぶつかっているのかしら。あるいは、単にマシンを再起動すれば直る問題…?
 よくわからないですけれども、新しいマシンを買うんだったらCore2Duoがいいわあ!
 買えませんけどね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 どこかにあるweb拍手にお返事ですよ。
 最近なかなか気分が乗らなくて…。でも頑張ります。

ストカありがとうございました!今回もすごい量で…ふおお;@

 はいはい、くないさんですね。いつもありがとうございます。そういえばストーキングが長くなりすぎて大変なので、短くしようと思っていたのでしたよ…!

合宿は何とか無事に戻ってこれました、いろいろ勉強になりましたよ(笑)A
そしてほぼ秋合宿も行くことに決まりました、今日。2泊三日ですが。B
また苦しんできます^^いやあ、それにしてもヨシミさんは毎度ナイスです。C
クーラーは次から業者を呼びます(笑)それではー

 色々勉強になりましたか…。教える立場なのに…色々大変です。
 秋合宿もあるのですか…。なんていうか…高校に合格するのって思ったよりも大変なんですねえ…。でもまあ、高校によってだいぶ人生左右されますから、頑張っていただきたいものです。
 いつもありがとうございますー。ではでは。
posted by ヨシミ22歳 at 00:24| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

いやあ、なんていうか

 特に話題もないんですけれどもね!

 楽天がストップ安だとか…そういう感じですよ! まったくまったく! ヨシミは楽天のお世話には何らなっていない…
 …
 …はずです。

 ポイントが1848ポイントたまっているので、早めに処分してしまわないといけないわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:56| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「地獄の合宿が終わりましたか」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ!

地獄の合宿が終わりましたか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060831
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060831

 そういうわけで、夏休み最終日の8月31日付でこのような勉強ネタの日記をストーキングしたんですけれどもね! 中高生のみなさん、しっかり勉強していますか? 年齢を偽ってmixiをやってヨシミのコミュニティを見つけて「ヨシミさんに会いたい」とか書いたりしていませんか? まったくまったく!
 話は逸れましたけれども、「合宿+勉強」という組み合わせは微妙にミスマッチであることが多いんじゃないかと思うのですよ。家で勉強してなんぼなのであって、合宿で勉強したことが果たして頭にはいるのかどうか? と思いますよ…。
 まあ、学習塾の決めることだから、そんなに文句は言いませんけれどもねえ…。まったく…。

 ヨシミも「えいご漬け」でも買って勉強すればいいんですかね?
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかしいわあ

 ヨシミのプレイしているFF3なんですけれどもねえ…。
 未だに4人揃わないんですけれども…。

 …ファミコン版では、いきなり最初から4人だったはずなのに…。おかしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 12:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

大雨洪水警報

 今、大雨洪水警報が出ているバーチャル青森からお送りしている、ヨシミ22歳です。
 どういうわけか、雨は降っていませんがね! いや、本当に。雷も鳴っていませんし、まったくもって平穏です。しかし、警報が出たということはこれから大荒れのお天気になるのかしら…?

 そして、ヨシミは今、気付きました。
 全国で大雨洪水警報が今発令されているところは1箇所しかない、ということに。バーチャル青森がどこなのか、絞り込めますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:48| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「年齢は知らなかったことにしますから!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

年齢は知らなかったことにしますから!
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060830
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060830

 というわけで、とろろんひろろさんのストーキングだったんですけれどもねえ。今回のストーキングできにかかった点と言えば…年齢もそうなんですけれども、画像のファイル形式なんですよね。
 1枚目のモノクロイラストは、jpg形式なんですよね。
 2枚目のカラーイラストは、gif形式なんですよね。
 …普通、逆なのではないかと思うんですよ…。でもまあ、いいんですけれども。

 そういうわけで、今後も年齢のわからないひろろさんのご活躍を楽しみにしています! ああでも、まあ、ひろろさんには彼氏さんの一人くらいはいらっしゃるでしょう…。仕事が出来る人ですからね! 素晴らしい。
 そんな彼氏さんにヨシミが怒られなければいいのですが…と思っています。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト移転への準備中

 とりあえず、サイトの移転は9月の第2週あたりにやりたいわあ、と思っていますのでよろしくお願いします。不測の時代さえ起こらなければそのスケジュールでどうにか…。
 ここのブログのURLは変わりませんから、ここをブックマークしておくのも手ですよ奥さん!

 あとで、ここのブログの設定方法を復習しておかねば…! ブログって難しいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:33| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

「イラストが上手くなりましたね」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ。

イラストが上手くなりましたね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060829
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060829

 今日のストーキングはくせ者ですよ! 「イラストが上手くなりましたね」というタイトルなのに、肝心のイラストが引用されていないという!
 なので、気になる方はぜひ、ひよさんのサイトに飛んで実物を見てくださいね、というわけですよ。

 それにしても、パソコンにしても携帯電話にして、あるいはテレビにしても、もっと充実した未来への進化の余地が過分にあると思うのですが、それらがいつまで待っても実現のカケラすら見えないというのはちょっとおかしいんじゃないかと思うんですよね…。
 なので、とりあえず各社のマーケティング部門はヨシミに意見を聞きにくればいいと思いますよ。今なら格安で対応いたします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

いつものように

 いつものように、web拍手へお返事ですよ。

『・』をようやく見つけました。ヒャッホウ!  by.くちばし

 そうですか、見つかりましたか。よかったですねえ。

しょこたんの話は「泣きそう・・・でも福留さんが笑える」だったのに対し、ことみちゃんの場合は涙で前が見えなくなったので、CLANNADのほうが上です。 蟹

 しょこたんの話はたしかに泣けましたけれども、それよりもヨシミはことみルートを思い出し泣きしましたからね! 創作の力恐るべしですよね。
 それにしても、まさか蟹さんとCLANNADのお話が出来るなんて思いもしてませんでした。ていうか、うっかりしてました…。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「若いうちに色々とやっておかないと…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

若いうちに色々とやっておかないと…
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060828
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060828

 そういうわけで、天下のゆきにゃんさんのサイトだったんですけれどもねえ。えーと。うっかりgoogleのリンクを踏んづけてしまわないようにお気をつけくださいね…。
 それはそうと、ゆきにゃんさんのサイトはもう500万ヒットを超えているんですねえ…。恐ろしいわあ! なんていうか…海外にも積極的に発信されているようで、何とも言えないですよ!
 せめて、いつまでもきれいな体でいて欲しいなあ、ということを思いました。色んな意味で。
posted by ヨシミ22歳 at 17:26| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

 おかえりなさーい、ヨシミさん!

 というわけで、戻ってきました。バーチャル青森はすっかり秋ですね…。すすきが生えてますし…。
 むむむむむ〜。
posted by ヨシミ22歳 at 11:33| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

いい天気

060826_1445~0001.jpg

いい天気ですねえ。こんにちは、ヨシミ22歳です。
さりげなく青森駅の駅舎を写してみたりとかしています。
それにしても…地味ですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 14:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プルート

 最近、みんながセーラームーンの話をしまくりですよね!
 おはようございます。ヨシミ22歳と申します。

 ちょっと出掛けてきます。
posted by ヨシミ22歳 at 10:04| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

こんなにもネット上が静かなのは

 みんながFF3をやっているからかしら…?

 では、お返事です。

冷凍保存用の、具を極限まで減らしたタッパーのなら、ガチで送りますが・・・ほんとにいります? 蟹

 …。
 具を極限まで減らした、ビーフシチューですか。
 それは、そもそもビーフシチューと言えるのかどうか、微妙ですよ! まったくまったく! ごろっとしたお肉の塊が食べたいのに!
 …というわけで、今回は遠慮しておきます…。夏場ですしねえ…。輸送中に溶けて食中毒になったら大変ですし…。

 さて、ヨシミはMOTHER3でも始めましょうかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:24| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ビーフシチューを待っています」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

ビーフシチューを待っています
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060826
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060826

 そういうわけで、蟹なつみさんのサイトをストーキングしたわけですけれどもねえ。いいですねえ、同棲って…。まったくまったく…。そのままの勢いで、思い切って子作りとかをしていただきたいと思いました…。
 それにしても、蟹なつみさんってなんとなく不思議ですよねえ…。最新の日記にも「ウニの味をよく知らない」とか書いてますけれども、ウニくらいバーチャル青森でなら日常的に食べられるのに! とか思いました。
 そのかわり、バーチャル青森ではビーフシチューに飢えていたりとかするわけで…。ねえ。そのあたりを上手くトレードすればいいんじゃないかと思いました。

 ところでヨシミは「ウニが食べたいなあ」と頻繁に言う殿方が好きではないのですけど。高いですし。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

FF3

 そういうわけで、FF3が発売されましたねえ。ファミコン版からの久々のリメイクということで、ニンテンドーDS向けでそれなりに頑張っているようで。駄菓子菓子、あのグラフィックとかは好かないのでやめて欲しかった…と思いません?
 ファミコン版のFF3が発売されたのが、たしか1990年か1991年の春だった気がするのです。たしか、ヨシミが小学校の

 …。危ない、危ないわあ! うっかり年齢がばれるところでしたよ!

 というわけで、明日あたりからぼちぼち暇つぶしにプレイする予定なのですが、サロニアの竜騎士のあたりのゲームバランスの異様な悪さは今でも健在なのかどうか、とても楽しみです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:50| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「治安が悪くなりましたねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

治安が悪くなりましたねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060825
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060825

 治安がよくなったにせよ悪くなったにせよ、飛行機の中にナイフを持ち込むのは論外なわけなんですけれどもね…。スイスから日本行きの飛行機で過去にこういう事例があった、ということで…無駄に問題化しなければいいのですが…とか思っていますよ!
 飛行機って良いですよね。目的地まではあっという間に着きますし、離陸の時の加速がたまらないですよね。しかし、着陸したときのあの安心感もたまらなくて…。まったく。最近乗っていませんがねえ。

 ところで、青森→千歳と羽田→千歳では、後者の方が安いのですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:37| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

それでは、いつものように

 どこかにあるweb拍手にお返事ですよ。

ヨシミさんに申し上げてもどうにもならないのは重々承知してるのですが言わせて下さい…。光った瞬間に音が鳴る雷って怖すぎです…(泣)。…死ぬ前に一度ストーキングされたり、Yにゃんさんのご尊顔を拝したりしたかったです…。(大げさ)(不可関係者くまmobile)

 いやあ、本当にどうにもならないですね! ヨシミは天気の話を振ることは出来ても雨の降りを調整することは出来ないですからね! お気をつけください。
 それにしても、当然ながら光った瞬間に音が鳴る=すぐそば、ということなのでお気をつけくださいね。
 Yにゃんさんのご尊顔は…ヨシミも拝見してみたいですが、当分叶わなさそうな気がします。それにしてもこういうことを申し上げると夢を壊してしまうのですが、そろそろ年齢的に…

 察してくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 22:20| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「娘さんが、かわいいですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

娘さんが、かわいいですねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060824
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200608.html#20060824

 そういうわけで、初めての方のストーキングだったんですけれどもね。いやあ…いいですねえ、かわいらしくって。ヨシミも子供が欲しいのでとっとと結婚したいわあ! 無理ですけどね!
 それにしても、「るなるならいふ」さんは微妙になんていうか…エロティックな絵日記が多いような気がしたので、ちょっとそのあたりが気になります。まあでも…2歳児にそういうエロを感じる人って、居ないですよね?
 居ない…?
 …。
 そうか、居るから、色んな事件が起こるのか…。
 そういうわけで、くれぐれもお気をつけくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

