2006年05月31日

「年齢を15〜16くらいはごまかしていますか」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ。

年齢を15〜16くらいはごまかしていますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060601
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200606.html#20060601

 香住そーきさんのストーキングでしたよ。あれ? そーきさんの苗字ってとりあえずヨシミのATOKがいちばん最初に変換したそれっぽいのをあてておきましたけど、これでいいんでしたっけ?
 まあ、どうでもいいですけどね!
 未だに17歳だったら大変ですよね。車を運転したりしたら、逮捕されると思いますしねえ。お気をつけいただきたいと思いました。

 さて、このストーキングからあとは、時系列が前後しますよ! お気をつけくださいね!

6月1日夕方アップ:6月5日のストーキング(5月30日執筆)
6月5日夕方アップ:6月6日のストーキング(5月31日執筆)

 わけがわからなくなってきたところで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフターストーリー

 去年のクリスマスの頃、あなたは何をしていましたか?
 あるいは、今年のお正月の頃、あなたは何をしていましたか?
 …そう、ちょうどWaTのマイクが倒れて口パクじゃなかったことがわかってWaT株が上がった、あの頃です。あの頃。

 賢明な読者の皆さんは、「ヨシミ22歳が期間限定で公開する小説」をお読みだったのではないですかねえ? そう、ちょうど去年のクリスマスと今年のお正月のあたり、期間限定で公開をしていたのですよね。

 で、「続編を書こうかしら…」とか「最後ちょっと加筆修正したいわあ」とか思うんですよね。
 まだまだ未定ですけれども、書き上げたら何らかの形で発表したいと思います。タイトルは「奈子アフター」(仮題)。
 気長にお待ち下さい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

「くしゃみでとっても痛みますか」にとって

 いつものように、ストーキングの反省会なんですよねえ。

くしゃみでとっても痛みますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060531
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200605.html#20060531

 ひよこ(仮名)さんの日記をストーキングしたんですけれどもねえ…。いやあ、本当に絵心がある方って素晴らしいですよねえ! 絵が上手いと、サイト全体が引き締まった感じになりますしねえ。
 しかし、お絵かきツールでこのくらい描けてしまうものなんですね…。びっくりです。

 またストーキングしますので、よろしくお願いしますね。

 というわけで、これで5月も終わり。明日からは5回目の6月分に挑みます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森駅前

image/yoshimi-2006-05-30T14:00:51-1.jpg

青森駅前って、こんな感じですよ。狭いような、広いような。
さりげなく、駐車違反の取り締まり民間委託の取材をしていたテレビクルーも写ってしまいましたが…。
以前ご紹介した、「津軽弁自販機」のそばです。

posted by ヨシミ22歳 at 14:00| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープカレー

image/yoshimi-2006-05-30T13:57:24-1.jpg

青森にいながらにして、こんなにおいしいスープカレーが食べられるとは!
というわけで、ヨシミのお気に入り「タージマハール」のスープカレーです。
とってもおいしい…のですが、タージマハールはまもなくお店を閉じるそうです…。
がっかり…。

posted by ヨシミ22歳 at 13:57| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お電話

 こんばんは、ヨシミ22歳と申します。

 なんか知らないんですけれども、ヨシミ的には色々です! まあ、いいんですけどねえ。ヨシミ22歳4周年記念パーティーの会場を申し込んだのですけれども、「メールにてご予約のご確認」にチェックをし忘れて申し込み、結局「電話にてご予約のご確認」ということになってしまいました。
 メールのほうがお手軽だったのに…。残念です。
 そういうわけで、明日も珍しく電話を肌身離さず持って歩こうか、と思いました。ああでも、留守電にしておけばいいのかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:18| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ついこの前まで

 本当に、つい最近まで、テレビに出ていたような気がするんですけれどもねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:24| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サッカーの世界的祭典に便乗しませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

サッカーの世界的祭典に便乗しませんか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060530
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200605.html#20060530

 そういえば、ヨシミのサイトが生まれたのは、ちょうど日本でサッカーの世界的祭典が行われていた頃だったような気がします。あれからもう4年も経ってしまうんですねえ…とか思いつつサイトを更新していますけれども、この4年間本当に色んなことがあったなあ、と思いました。
 無事にサイトを続けて来れて、よかったよかった…。
 無事かどうかは、まだわかりませんがねえ。

 そういうわけで、450円くらいなら買ってもいいかなあ、とヨシミは思ったりするのでした。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

師匠すいません

 web拍手をいただいたのに、お返事をしていないものがありました。今、お返事しておきます。

なんか異様に照れてしまいますが、すごく嬉しいです。ありがとうございます。(どぶろく)

 まあ、そう、そうですよね。ヨシミも、人様のサイトを開いて自分の字がトップにあったら「えー!」と思うはずなんですよ。すいませんねえ、師匠。
 でも、当分外しませんよ!

 そんなどぶろく師匠のブログは、こちらです

 もうね、ヨシミは「カネカネキンコ 愛の劇場」から目が離せません!
posted by ヨシミ22歳 at 20:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんばんちわ

 そういうわけで、怒濤の勢いであちこちを駆け回って、現在はバーチャル青森の自宅にいるヨシミ22歳と申します。

 八戸→盛岡 はやて6号
 盛岡→八戸 はやて17号

 このように新幹線を利用しましたですよ! あと、盛岡駅の中にある某書店は相変わらず品揃えの方向性が素晴らしい! と思いました。エロがないのはおいといて、マンガの品揃えが良かったですね。あと、ライトノベル。「涼宮ハルヒの憂鬱」がうずたかく積み上げられていて、崩さないように気をつかうくらいでした。
 あとは施川ユウキ「サナギさん」の1巻が平積みされているのもポイントが高いですね。2巻は言うまでもなく。

 疲れたので、今日のストーキングはお休みです。

 ストーキングをお休みした日にアクセス数が多いと、凹みます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼

image/yoshimi-2006-05-28T13:50:14-1.jpg

某大和さん25歳おすすめの、こちらのお店でラーメンを食べました。
素晴らしく美味しかったですよ。混んでましたけど。

posted by ヨシミ22歳 at 13:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きました

image/yoshimi-2006-05-28T08:34:59-1.jpg

ここにいるのですよ〜。

posted by ヨシミ22歳 at 08:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャル青森脱出

image/yoshimi-2006-05-28T07:50:43-1.jpg

そういうわけで、ちょっとお出かけしてきます。

posted by ヨシミ22歳 at 07:50| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

夢の新企画

 サッカーの世界的祭典開催記念! ヨシミ22歳でどーんと当てよう! 日本代表は予選リーグで何勝何敗何分けするかな? 応募フォームはこちら! 当たった方にはヨシミCD2をプレゼント!

 …みたいな企画をしようかと思っていましたが、なんていうか、多くのサイトとかぶる気がしたので、やめです。やめやめ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ライトノベルが、つまらなかったですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ライトノベルが、つまらなかったですか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060528
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200605.html#20060528

 そういうわけで、翔鶴さんのブログをストーキングしたわけなんですけれどもねえ。
 更新不能になってしまったサイトは、早めに消しておいた方がいいですよ…ということを思いました。きちんとユーザーIDとパスワードの管理もしっかりしましょうね、ということを伝えておきます。

 あと、ヨシミは「少し不思議」、いわゆるSF的な要素がないライトノベルも好きですよ。でも、不思議なことが起こらないライトノベルって、すごく書くのが難しそうで…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「割り箸に関してはみんな何らかの言いたいことがあるような気がします」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

割り箸に関してはみんな何らかの言いたいことがあるような気がします
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060527
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200605.html#20060527

 珍しくやたらと長いタイトルになりましたが、内容的には大したことがないのです。単に「細いほうを持って割ったらきれいに割れるよね」という、その情報だけなんですけどね…。
 しかしながら、やっぱり麺類を食べるときは割り箸ですよね! と思いました。最近はマイ箸を持って歩く人が多いんですけど、麺類は割り箸で! これに尽きると思います。麺類じゃないのも割り箸で食べますと、けっこうな環境破壊かも知れません。
 ヨシミ22歳は、地球にやさしく、他人に厳しく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

 ストーキングする、しないのルールを明文化した方がいいですかねえ。

 うーん、どうしようかしら。少なくとも、かつてヨシミのサイト上で何らかの不快な言動があった人はストーキングできないし、特定の思想に偏っている部分はストーキングできないし。ある程度日記が頻繁に更新されていないとストーキングできないし。公序良俗違反は当然として。

 パッと見で穏やかなサイトを演出するのって、難しいわあ。はっきり言えるのは、基準を明確にしない方がいい、ということですかね!

 やめておこう…。


 ところでヨシミは、サッカーの世界的祭典で日本は0勝3敗か、あるいは、よくて0勝1分け2敗だと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

「17点くらいまだまですよね」について

 そういうわけで、今日のストーキングの反省会です。

17点くらいまだまですよね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060526
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200605.html#20060526

 今日のストーキングは「なつきさんのプリクラがみたいわあ」という一心で書きましたので、若干まとまりがないような気がするんですけれどもねえ…。でもまあ、いいんじゃないかと思ってますよ。
 でも、うっかりヨシミがHLとかそっちの方面を実行してしまうと「ヨシミ22歳容疑者淫行の疑いで逮捕」ということになってしまいますからね! 恐ろしい、恐ろしいわああ!
 しないから大丈夫ですけどね。
 しかし、こういうことを書いていると、たまに本気にする人がいるんじゃないかとヒヤヒヤしています。ヨシミは何もしませんからね…!

 それにしても、浅葱なつきさんは、倶知安とかあのあたりがテリトリーなのですねえ。なるほどなるほど。
 すいませんが、遠いです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変更しました

 ヨシミ22歳のトップの題字ですけれども、2006年5月25日をもって、どぶろく師匠の筆によるものに変更いたしました。どぶろく師匠は先般行われた「ヨシミ読者の大平凡」でグランプリを受賞されています。また、ウィットに富んだ素敵なサイトを運営していらっしゃいます。

 引き続き、ヨシミ22歳をよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

