2006年04月24日

「もにさんは抜かりないですね」について

 そういうわけで、いつもの反省会です。

もにさんは抜かりないですね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060425
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060425

 もにさんは抜かりがないのですが、ヨシミは抜かってしまってばかりなので困ってしまいます。
 未だに、かじりんさんの奥様ですか発言は許してもらっていないような気がして、怖いです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

特別編

 次回作のヨシミCDに入れる曲を、とりあえず作ってみたんですけれどもね。
 かなり昔に作った曲に、バーチャルならではの声をあててみました。完全版は6分くらいの曲になりますが、もちろんヨシミCD3がでましたら、完全版を収録する予定ですよ。
 とりあえず、お楽しみ下さい。

「いろいろな過ぎ去ったあなたとの想い出は今でも私の心に残っています」
1996年 ヨシミ22歳


 曲のご感想等を適当に書いていただけると、励みになります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:38| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて

 お返事ですよ。

ストーキングされた人は必ずストーキングしに舞い戻ってくる・・・ヨシミさん、あなたの後ろには・・・ (ども「きあぞ」です)新企画楽しみですね!結果・・

 そういう感じのノリで「ヨシミさんを何とかする会」とかを作ってくれると嬉しいんですけれどもね…。なかなか上手くはいかないですよね…。

ストーキングありがとうございました  S・H
普通なことはいいことだ    S・H
あと自分はオタクちがう、趣味の人です  S・H
最後に、つまんない日記でスミマセンでした  S・H

 自分をオタクではないとおっしゃるのでしたら、今すぐにFilnから脱退すべきだと思っているのですが、如何でしょうか。

大汗の原因は今でもわかりません…。

 緊張すると汗をかく人って、いますよね…。そういう感じなのでは…?

 次からはもっとまとめても良いかしら。掲示板のレスも、まとめて。
posted by ヨシミ22歳 at 19:28| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「子育てって大変ですよね」について

 いつものように、反省会ですよ。

子育てって大変ですよね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060424
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060424

 ダンジリーナさんのブログだったんですけれどもね、えーとなんていうか…。もうすでにダンジリーナさんは福井のほうに戻られているようですよ。それでもって、さ…いや、長女さんも福井に移ったそうです。なるほどなるほど。
 それにしても、絵に書いたような平和な家庭で…。
 …。
 いいですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:59| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

「とても胃が痛いのです」について

 ストーキングの反省会です。

とても胃が痛いのです
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060423
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060423

 ヨシミ的にはもうそのままなので、特にコメントすることもないというか…。そういう感じですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:15| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミ小説新作のご案内

 23日(日曜)に行われるサンシャインクリエイション31で、ヨシミが新たに書き下ろした短編小説「Nちゃんの恋愛」が頒布されます。

 ご希望の方は、「A1ホール I18b 姫籠」まで。「ヨシミさんの小説の載ってる本をください」と言えば、買えます。1部100円です。ぜひぜひ。詳しくはこちら

 柊和泉先生の力作も必読です!
posted by ヨシミ22歳 at 16:04| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

「ふつうですよね!」について

 いつものように、ストーキングの反省…。

 …いたたたた。胃が。

ふつうですよね!
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060422
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060422

 そういうわけで、わりと典型的なオタクのたしなみを行っていらっしゃる方のストーキングだったんですけれどもねえ。なんていうか…。普通でしたねえ…。本当に普通でしたね。
 メイド喫茶に行って…エロDVDを買って…。うーん、普通でした。

 ここで「生身の人間と恋愛をしています」とか書いてあったら、特別だったんですがね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:31| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃が〜

 胃が〜痛い〜。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早寝早起き

 いけないわ!

 早寝するんだったのに!

 そういうわけで、おやすみなさいませ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:35| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

「(⌒∇⌒)ノやぁ」について

 そういうわけで、ストーキングの反省会ですよ。

(⌒∇⌒)ノやぁ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060421
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060421

 この顔文字でお馴染みの、ゆいさんのストーキングでしたけれどもねえ。
 なんていうか…。どうして、ヨシミのサイトをご覧になる方はこのような性別の悩みを抱えられている方が多いのかなあ…というふうに思ったんですけれどもねえ。そもそもヨシミが中性的だと思われているのでしょうか。それはいけない! 女ですよ! 女ですから!

 そういう感じで、まあ、素直に生きていけばいいんじゃないかと思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:51| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

 最近、ヨシミ22歳の体調不良により、一部ブログの更新が滞ったりしています。
 皆様には申し訳ないのですけれども、落ち着いてくるまでしばらくお待ち下さいませ。

 いやー、山は越したんですけどね! 時間が無くて!
posted by ヨシミ22歳 at 00:52| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

むーん、むーん

 むーん!

 そういうわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 20付けのヨシミめもでとっても良いことを書いたのに、反響がありませんよ!
 「ヨシミさん、明日の全校朝会でその話を使わせてください」と、校長先生からオファーがあってもいいくらいなのに!まったく!

 最近、ヨシミのテンションが異常だと言われます。前からですよこんなの。
posted by ヨシミ22歳 at 23:19| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イオン下田評」について

 そういうわけで、いつものストーキングの反省会ですよ。

イオン下田評
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060420
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060420

 当初の予定では、ここの反省会のスペースを使って「青森県にはこういうお店があってね」とかそういう細かい解説を詳しく加えようと思ったんですけれども、なんか、面倒になってきたのでやめていいですか?

 とりあえず、イオン下田については下記のURLをご参考にどうぞ。

http://www.aeon-simoda.com/index.shtml

 じゃ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

そういうかんじで

 web拍手にお返事ですよ。

敵国の言語を覚えるのは歩兵の基本なので、決して親中派になったわけではありませんwby.mたそ

 やや! みるなさん、さすがでございます。敵国って言い切ってしまうとすっきりしますよね〜。どう考えても現状を鑑みれば敵国ですよね。

青森県にひきこもりって2000人ぐらいしかいないんですって。 by Ko1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000048-mailo-l02 by ko1

 へえー。2000人ですか。2000人ということは…。青森県の人口が140万強くらいで…700人にひとりは引きこもりですか。けっこう多いですね! 予想以上に多いですよ!
 やっぱり、青森って寒いから引きこもりたくなるんですかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 23:02| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さようなら22歳」について

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会ですよ!

さようなら22歳
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060419
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060419

 あの小山ぺもちさんのストーキングなのですよ! 小山ぺもちさんといえば、ほら、あの人ですよ。遠距離恋愛をしている、札幌の!
 そんなぺもちさんですけれども、4月20日で23歳になってしまいますからね。もう、ヨシミよりも年上になるんですよね!
 おかしいわあ。ぺもちさんはヨシミよりもずっと若いと思っていたのに、いつの間にかヨシミのほうが年下になってしまうなんて、おかしいわあ…!
 そういうわけで、お誕生日おめでとうも含めまして、ストーキングいたしました。これからもよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご煮

image/yoshimi-2006-04-18T13:33:06-1.jpg

皆さん、いちご煮って知ってますか?
写真の通りですよ。
なんていうか…人を選びそうな料理だ!と思った方。鋭いですね。
ヨシミは苦手なので、食べられません。

posted by ヨシミ22歳 at 13:33| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のエスくん情報

 4月17日付のエスくんのイラストが…すっごくかわいいですよ!
 まったくまったく! ひろのさんが神様のように思えてきました。素晴らしい。素晴らしすぎる。

http://pemo2.mints.ne.jp/
posted by ヨシミ22歳 at 00:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あれ?

 さっきまで書いていたはずのお返事が、消えている…。
 どうやら、投稿せずにブラウザを閉じてしまったかのような…あれ?

(⌒∇⌒)ノやぁ。

 (⌒∇⌒)ノやぁ。

地理が得意だったんだねん(⌒^⌒)bうふっ。地理のヨシミさんなのだ(^ー^* ) フフフフ。でも保健体育が得意でも保健体育のヨシミ22歳さんって呼ばれたくないかもだね〜(^◇^) ケケケ。ゆい

 そうなのですよ。地理のヨシミさんですよ。本当に得意だったんですからねえ。今となっては、わかりませんけれども…。時代が流れたのでねえ…。ヨシミが習った頃、東ティモールなんてありませんでしたからね。
 保健体育は幸い苦手だったので、大丈夫でございます。
posted by ヨシミ22歳 at 22:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「インターナショナルになっていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会です。

インターナショナルになっていますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060418
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060418

 みるなさんなんですけれども、だんだんキャラクターが変わってきたような気がして居るんですけれどもね。大丈夫でしょうか…。気になってしまいます。
 こんなにも国際的になってしまったのは、何が原因なんでしょうかねえ…。しかも、国際的ですけど、語学の単位がネックになっているのが特徴的と言いますか…。大変ですよねえ…。
 頑張って、卒業してくださいね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

「景気が上向いているようですね」について

 はいはい、いつもの反省会ですよ。

景気が上向いているようですね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060417
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060417

 はいはい、そういうわけで、全国的に見れば景気も回復してきているようですね。なんていうか、幼女がどうのこうのといっている人がしっかりとした職に就けるようになったんだなあ、としみじみ思いました。
 それにしても今日の日記はあまりにも普通すぎて…なんていうか、普通なのが悪いとはいいませんけれども、なんとも形容しがたかったですね。元々は面白い日記だったかと思うのですがね。仕事はどんどん面白さを奪うのでしょうか、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

