2006年04月30日

そういうわけで

 ヨシミ22歳東京特設支局の運営も、そろそろお終いですよ〜。
 連休前半、大変よろしゅうございました。しかし、現実に戻らなければならないのですよね…。5月病になってしまう気持ちがとてもよくわかります…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかります?

image/yoshimi-2006-04-30T19:42:03-1.jpg

 うーんと。これは昨日某所で撮った写真なんですけれどもねえ…。
 これ、いったい何なのかわかる方はいらっしゃいますかね…。わかった人には、もれなくヨシミのギューをプレゼントしますので。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:42| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは…?

image/yoshimi-2006-04-30T15:28:15-1.jpg

これは…?
デジモンなんとか…?

そういうわけで、今日のヨシミ22歳は川崎にいます。

posted by ヨシミ22歳 at 15:28| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

 そういうわけで、今日も活動開始です!

 やっぱり、連休って良いですねえ…。連休はねえ…。満喫しているうちに、あっという間に終わってしまうんでしょうかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:25| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

粟飯原勘一さんの有り得ないこと

 今日のヨシミは、粟飯原勘一さんとご一緒したんですけれどもねえ。
 簡単な経路を書くと、品川→羽田空港→京急蒲田(PIO)→蒲田→葛西(地下鉄博物館)→西船橋→秋葉原(交通博物館)→東京、という感じでした。
 いや、良いんですけれどもね。なんていうかね…。
 東京駅から大宮駅に行くのに、新幹線を使うなんて! 粟飯原勘一さんったら、そういう人なんだから!

 ヨシミ的には、寝台特急「出雲」を見ることが出来たりして、大変楽しかったです。
posted by ヨシミ22歳 at 20:34| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レア行き先

image/yoshimi-2006-04-29T20:00:55-1.jpg

 東京駅に行ったときに見つけた、レアな行き先表示です。同行した粟飯原勘一さんが指摘していたんですけど、たしかに「山北」行き、というのはなかなか見かけないんじゃないかと思います。

 ヨシミも、かつては「特急こまくさ 横手行き」の幕の写真をアップしたことがあるんですけれどもね…。いやいや、なかなかです。
posted by ヨシミ22歳 at 20:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もす

image/yoshimi-2006-04-29T12:45:51-1.jpg

都内某所のモスバーガーでゆっくりしているヨシミ22歳です。
これは、粟飯原勘一さんのプレーンドッグです。
だからといって美味しい以外何もないですがねえ。


posted by ヨシミ22歳 at 12:45| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始です!

 そういうわけで、ゴールデンウイーク第1日目、でございます。
 活動開始です!

 それにしても、昨日は某ヨドバシカメラで、店員さんが「ゴールデンウイークイブです!」と宣伝していたのが気になりました。
posted by ヨシミ22歳 at 09:23| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あきはばーら♪ あきはばーら♪

image/yoshimi-2006-04-28T20:36:13-1.jpg

 店長さんのお使いにょ〜。(←今時わかる人がいません)

 こんばんは。
 シェアウエア版のHeadline Readerに金を払ったヨシミはどうすれば良いんですかね? こんばんは、ヨシミ22歳と申します。
 やっぱり、ノートパソコンは非常に打ちづらいですねえ…。ついさっき、なんか知らないけど数字しか入力で出来なくなったりしていきなり焦りましたよ! 普段からヨシミがいかにデスクトップパソコンに慣れ親しんでいるか、と言うことですよね。

 なので、ちょっとした社会派(?)のお話を。
 ヨシミは、キーボードカバーが好きなんですよね。打鍵のタッチを弱めてしまう…のはいただけないですが、うっかりお茶をこぼしても、画面に向かってぶばー!と炭酸を吹き出しても、キーボードは壊れません。(しかしディスプレイは…)
 でね。

 キーボードカバー:1280円
 新品のキーボード:680円

 …。
 どう…します?
posted by ヨシミ22歳 at 20:36| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹をリアルタイムで観る

 うんうん、テレビ東京って素晴らしい! と思いましたよ!
 まあ、そういうものですよねえ。

 ていうか、都会だと、これが普通なんですよね…。うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都内某所

 平たく言うと秋葉原にいるんですけれども、前回来たときのような「萌えるDTI」みたいなインパクトのある看板が無くて残念です。いちおう写真はとったけど…。あんまり面白くないもんなあ…。というわけで、文字のみの更新で失礼しますね。

 東京ってあったかくて素敵ですけど、もうちょっとで「暑くてうんざり」になるのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 12:40| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あはあは

 …というわけで、ヨシミのサイトはヨシミがバーチャル青森に帰ってくるまでこのままです。なんていうか…ブログは更新したいですけど、どのくらいまで更新できるかな〜ん〜、と思っています。
 旅行中は…お買い物とか、したいですからね…。サイトの更新も滞ってはいけないのですが、1日1記事がいっぱいいっぱいなのではないかと…。

 あと、これを機会にブログを見てくれる人も増えたら嬉しいなあ、と思いました。

 思ったんですけど、最近のストーキングって1記事が長すぎますかね? いや、長すぎますね…。ヨシミは自分で書いた文章を読んでいて飽きました!
 次からは気をつけないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一気にお返事ですよ

 そういうわけで、お返事です。

頑なにメイフットをメイフィットとするのは何かあるンでスかよっきゅんお姉さん 夏野マ者

 なんかあります!
 しかしまあ、次からはメイフットとちゃんと書きますかねえ…。いいんですけれどもねえ…。

ヨシミさんのこと忘れてなんかないですよ!昨日JRの特集観ながらずっとヨシミさんのこと考えてました。どんな投稿内容だったのかなって。 蟹

 ありがとうございます!
 …。投稿の話は…ええ、まあ、ご想像におまかせすると言うことで…。机の中を片付けていたら、新聞社から送られてきた図書券がまだそのまま残っていました。今、図書券はレアですから、記念に永年保存しようかしら。

(⌒∇⌒)ノおっつ〜。今月もお疲れ様だったのだ(⌒^⌒)bうふっ。 ゆい
何か寿命が10秒延びたって出てるのだ(^◇^ ;) ほぇ〜。そんじゃヨシミさんが1000年ほど生きれるよにいっぱいいっぱい拍手送るかな〜(^◇^) ケケケ。 ゆい

 どうもどうも、ゆいさんお疲れさまです。
 ゆいさんみたいに愛想の良い方と、ヨシミもお会いしたいわあ。一緒にご飯でも食べに行きませんか?
 …とか書くと、まるでヨシミが逆ナンパをしているように見えるじゃないですか! まったくまったく!

涼宮ハルヒ…携帯に単語登録してありますとも…(ひろの

 …。さようですか。
 ところで、ATOKをもってしても、デフォルトの状態で「すずみや」から「涼宮」って変換してくれないんですよね…。まったくまったく…。ヨシミも単語登録しておきました。ATOK2007では、しっかりとオタク用語にも対応していただきたい!

ボンボヤージュなのです(KIZAO)

 ああ、あれですか。san-xと混同しそうになるようなブランドですよね! それが何かしましたか?
posted by ヨシミ22歳 at 16:48| 青森 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日ヨシミがみた夢

 しづ子さんの外の人が、涼宮ハルヒのように色んなことを仕切っている、という夢をみました。
 正夢…かどうかは知りませんが、しづ子さんには戻ってきていただきたいですねえ。このまま閉鎖しませんように。

 それにしても、ヨシミの夢ってどうしてこんなにもオタクっぽいのかしら! とか思いました。

弱き者よ、汝の名はヨシミ22歳。
(シェークスピアの名言より)
ここのパクリですが。

 それでは、おやすみなさい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:58| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

「まったく、リアルなバーチャル中学生ですこと」について

 いつものように疾走する(レスをあまり返さない)ストーキングの反省会ですよ。

まったく、リアルなバーチャル中学生ですこと
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060427
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060427

 久々にヨシミ的にはこれは会心のストーキングですよ! 長くなりましたけれども、なかなか上手いことが書けたような気がします。うんうん、よかったよかった。
 そういうわけで、浅葱なつきさんはそろそろ「すいません、私は実は23歳でした」、というふうに真実を告白する時期が近づいているんじゃないかと思いますがねえ!

 そういうわけで、4月のストーキングはこれで終わりです。皆さんありがとうございました。5月になったらまた復活しますので、よろしくお願いしますね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:44| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと良いことを聞きましたよ奥さん

 こちらの記事をご覧下さい。

http://zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042624.html

 そういうわけで、「巨乳」っていう表現を使っていると、朝日新聞に載らない、ということですよね?
 朝日新聞を日頃から笑い飛ばしているヨシミにとっては、万一「バーチャルネットストーカーです」などとキャプションを付けられて朝日なんかに載ったら面目丸つぶれ、ですよ!

 そういうわけで、書いておきましょう。

 巨乳

 あと、ついでにこれも書いておきましょう。

 156cm

 これでよし。
ちなみに
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

「主婦の鑑ですか」について

 いつもの反省会ですけれども。

主婦の鑑ですか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060426
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200604.html#20060426

 そういうわけで、いつものお得意様、蟹なつみさんのサイトをストーキングしたんですけれどもねえ。
 なんていうか…同棲って、良いですねえ…。ヨシミもしてみたかったなあ、と思いますが、うっかり別れちゃったりすると大変ですもんね。うん、ヨシミの場合は危ないな、と思いました。
 もはやヨシミは、蟹なつみさんが妬ましいです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:29| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーリング娘。

image/yoshimi-2006-04-25T13:33:09-1.jpg

そういえば、ヨシミはずいぶん上京してません。お金がないので、行きたくても行けないのです。
前回上京したときは、たしか宿でトリノオリンピックの開会式をみたような。トリノオリンピックは、フィギュアスケート以外ではカーリングが流行りましたね。
そういうわけで、なぜか青森駅にサインがあったので写真を撮りました。
レアなのかどうかもわからないし、これで全員かどうかもわかりません…。

posted by ヨシミ22歳 at 13:33| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ごはん

image/yoshimi-2006-04-25T13:28:56-1.jpg

そういうわけで、微妙に某とある方のコンセプトをパクリつつ、ブログを更新します。
今日のお昼は、パサージュ広場にあるタージマハールのチキンカレーでした。
リーズナブルでおいしかったですよ。600円なのに、大きなチキンがごろっと入ってましてね…。
素敵素敵。
新メニューのスリランカカレーは次回食べようっと。

posted by ヨシミ22歳 at 13:28| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシミのPSP

 半年間触っていなかったので、ほこりをかぶっているヨシミのPSPなんですけれどもね。
 ファームウエアが1.50なんですよね…。さて、どうしたらいいのでしょうかねえ…。今のバージョンは2.70だそうで。ロケーションフリーを使うなら、ファームをアップしないと…。

 しかし、本業のゲームで頑張って欲しい、と思ったのですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

