2006年03月24日

いつものようにお返事ですよ

 そういうわけで、いつものようにお返事なんですよ。

ブログの感じ、らんちき騒ぎのらんちき、ではないでしょうか。卒業式準備のため、メール返信が遅れています。ホテル滞在中、くみでした。

 ありがとうございます。そういうわけで「らんちき」だそうですね。なるほどなるほど。そういえばそうでした。
 …。
 だとすると、しづ子さんの意図がさらにわからなくなるんですけれども、まあ、なんていうか、いいです。大丈夫ですからね!

 では、次です。

あれです。慣らしにちょっとやってきました。 天野恵
慣らしなのですげぇぬるい感じのコスプレになってしまいましたが・・・ 天野恵
只今どうやってあっぷろーどするか迷っております・・・(顔写っているのは日記に載せたりできないので 天野恵
どうしましょ(ぇ 天野恵

 ヨシミは、ぬるいどころか神の降臨を感じました(スノーダンプで)。そういうわけで、早速特設コーナーを設置いたしました。今のところ、天野恵さまだけのためのコスプレコーナーです!

現状維持が一番難しいことのように思えるのですが…。浅葱はとりあえず、向上。向上。何を?と言われるかもしれませんがとにかく向上!現状維持頑張ってくださいね。応援しております。ええ、草葉の影から! 浅葱

 とりあえず、どう考えても現状維持よりも向上のほうが難しいですよね! それなのに向上しなければならないなんて…。大変だと思いました。
 来年の今ごろのヨシミは、現状維持すら出来ているかどうか。サイトを畳んでいるかも知れませんし…。

それはそうと、ツッコミが無いことを気にしてるようですが、私はヨシミ様のストーキングはレベルが高すぎてとてもツッコミどころが見つからず、寧ろ「ほほぅほほぅ」言いそうなんです!……13歳だから(いや理由になってません) 浅葱なつき

 つっこみですけれども、なんか、「ここ、つっこんで欲しいなあ」と思ったところにピンポイントでつっこみがくると、ものすごく気分がいいんですよね。なので、人間常につっこみどころがあるほうがモテるのだ、というようなことを思いました。
 あと、なっきーさんはもう20は過ぎていると思うので、今度一緒にお酒を飲みにいきましょう。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 23:05| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しづ子さん2周年によせて

 そういうわけで、ヨシミはしづ子さんがまとめてくれた問答集を読んでいました。しづ子さんありがとう。しづ子さんありがとう。ワクテカワクテカ…。
 …。

これは序章に過ぎないのだ。来たれ、春の乱稚気よ。

 …。
 何か、ヨシミは悪いことをしましたでしょうか…。とても気になりますねえ…。そもそもこの漢字、どうやって読むのか…。

 そして、せっかくリンクをしてもらって大々的に宣伝していただいているのに、ストーキング依頼は1通も来ないのです…。しくしく…。需要が一巡したのかしら。
 新しい何かを考えないと。
posted by ヨシミ22歳 at 20:00| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ひそかに移転なさいましたか。」について

 いつものような反省会なのですよ。

ひそかに移転なさいましたか。
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060325
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060325

 そういうわけで「身内後悔ブログ」というブログのストーキングでした。ヨシミが直接管理人の夏さんからお聞きしている話では、ブログが移転したのは身内バレしたからではなくて、単に「ライブドアがいつ潰れるかわからなかったから」だそうですよ。
 へえー。それはまた、納得の理由で…。
 本当はレンタルブログとかをやめて自分のサーバーにブログを立てればいいんでしょうけど、はっきり言って素人には無理! 無理ですからねえ。
 そんな感じで、レンタルブログを運営なさっている方(ヨシミも含みますけど)は、しっかりと定期的なバックアップを取るのを忘れないでくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

つっこみ評論

 それでは、第1回つっこみ品評会を執り行いたいと思います。
 今日のつっこみは、こちらです。

タケコプター帽子
http://shiduko20gb.ousyou.daa.jp/?eid=452346

 このサイトに書かれている、しづ子さんのつっこみは下記の通りです。

こっ…これは…お母様にゴムのあご紐をつけてもらわないと帽子だけが浪漫飛行ですね…!

 ふむふむ。確かにコンパクトにまとまっていてメイドさんらしい素晴らしく的確なつっこみだと思われます。最近再結成の決まった米米CLUBのネタがさりげなく挟まれているところなど、つっこみ評論家をうならせる名文だと思います。

 しかしながら、この帽子に対するつっこみは「羽根が2段になってないと自分も回転しちゃうよ」というのがもっとも正しいのではないかと思うのです!
 ヘリコプターというものは、そもそも(以下フェードアウト)
posted by ヨシミ22歳 at 20:49| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういうわけで

 いつものように、web拍手にお返事ですよ。

あなたがバーチャルではないとか言うの禁止。 by バーチャルプロバイダ管理者Ko1

 いやいや…。ヨシミはバーチャルですからね! そういうわけで、バーチャルではないものについてはどんどん追及していきますよ!
 それにしても、Ko1さんはどこのプロバイダの管理人さんなのか気になります。だいたい見当はついているんですけど、まあ、あんまりとやかく書かないでおきましょうか。ふぉっふぉっふぉ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:02| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「本が見つかりませんか」にちゅいて

 いつものように反省会ですよ。
 もう、バーチャルな人をストーキングしても仕方がないのに、とか思っていたのですけれども、ついついやってしまいます。なぜか? 楽だからです。
 そういうわけで、しづ子さんなんですけれどもね。ヨシミはしづ子さんから宣伝費をもらったりしているわけではありませんよ。でも、欲しいなあ、とは思います!
 …。なんか、ヨシミの話が不穏な方向に傾きつつありますが…。

本が見つかりませんか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060324
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060324

 そういうわけで、ヨシミは月刊LaLa 1995年2月号を探しています。しかし、まんだらけを当たっても地方都市の古本屋を当たってもどこにもなかったので、おそらくもう現存していないんじゃないかと思います…。
 万一持っている方がいらっしゃいましたら、ヨシミ宛に信(中国ではこう書く)をお送り願います。
posted by ヨシミ22歳 at 17:54| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「かなまラー」の解答について

 そういうわけで、かじりんさんよりご指摘をいただきましたので、ここに掲載したいと思います。
 かなまラーというのは、こちらのお祭りのことだそうです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/log/2005_4_4_283.html

 …。ヨシミブログ始まって以来の放送コードギリギリですよ! まったくまったく! でもまあ、大体こういうのじゃないかと推測はついていましたがねえ…。かじりんさん、恐るべしですねえ。
 江古田→川崎、って、けっこう遠いような気がするんですけど…。
 かじりんさん、こういうのが本当にお好きなんですねえ…。まったくまったく。

 今年のかなまら祭りは4月2日だそうです。お近くの方は行ってみては如何でしょうか。御利益はエイズ避けだそうですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

だからなんだといわれますけど

 最近、ヨシミのメールアドレスに、女性向けのSPAMメールがいっぱい来るのですよ。
 「ダイエット」とか「足のむくみに」とか「やせたい」とか、そういう文字が躍っているのです。サブジェクトだけ見るとそういう感じで…中身は読まずに自動的にゴミ箱直行なのですが…。

 そんなにも、ヨシミは太っていますかね?

 まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 22:38| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「意外と質素なんですね」について

 いつもの感じで反省会ですよ。

意外と質素なんですね
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060323
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060323

 ニューハーフの方をストーキングしたわけですけれどもねえ。
 なんていうか…。ヨシミが見たことのない世界なので困ってしまいますよ。…本当ですよ。本当に見たことはないのですよ。
 むつきさんのお写真を某サイトで拝見しましたが、なんていうか、普通に女性っぽかったのでびっくりしました。こういう風に…生まれ変わるものなんですね…。へえー。
 それにしても「ショー」の内容が気になりましたけれども、あんまり深入りすると怒られるような気がしするので、この辺にしておきましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騒ぎすぎだとは思いますが

 「王ジャパン」が「モジャパン」や「毛ジャパン」に見えますねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

web拍手にお返事ですよ

 ためこんでから一気にお返事するのではなくて、細々とひとつひとつにお返事をするヨシミ22歳の名物コーナーです。(だったらいいな)

ポケットかぁ。なんか新鮮ですね、ポケット (ぐちぇ

 …。ぐっちーさんは「景気がエアポケットに入った」とか、「人生のエアポケットに入ったようだ」とか、そういう語彙をお使いになったことがないのですかねえ?
 …まあ、ぐっちーさんも理系ですから、そうかも知れませんねえ…。
 とりあえず、広辞苑を引いて「ポケット」の丸2をご覧下さいませ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「3月は卒業式で酒が飲めますね!」について

 いつものように、反省会です。
 ストーキング後は反省会で酒が飲めるぞ。

3月は卒業式で酒が飲めますね!
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060322
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060322

 ヨシミの中でくみさんはわりとミステリアスな存在で、どういう部活をやってらしてどこの大学を卒業なさったのか…とか、そういうことがわかっていないのですよ。
 何でだろう…と思って調べてみたら、くみさんは今年の正月にブログの過去ログを全部リセットなさっているからだ、ということがわかりました。
 皆さん、ブログの過去ログは残しておきましょうね。あとになって恥ずかしくなるようなことを今日書いてはいけない! そのように思いました。ヨシミのサイトもストーキングの過去ログを消してないので恥をさらしまくりです。

 そろそろヨシミのサイトもサーバーが手狭になってきたので…古いものは消しますか…?と思ったら、なんか知らないけれども、既に過去ログ設置予定地があるらしいですよ。
http://horikei.sakura.ne.jp/yoshimi/
(注:予定地なので1バイトすらないまっさらな状態)
 いや…もう、消しちゃえばいいと思うんですが…ダメですか?
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなまラー

 こちらの方が「かなまラー」という単語を使っていらっしゃったんですけどもね。
 果たして、どういう意味なのかさっぱりわからないわけですよ!

 そういうわけで、どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

つっこみを入れてはいけません

 「ヨシミさん、青森駅の改札ですけれども、いつも誰も居ませんね」
 …というつっこみを入れては、いけませんよ!

 一生懸命に人が写り込まないように頑張って撮影したんですから…!
posted by ヨシミ22歳 at 22:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ご卒業おめでとうございます」について

 そういうわけで、反省会です。ストーキングの反省会。

ご卒業おめでとうございます
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060321
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060321

 何ていうか、恋愛って難しいものですねえ。
 高校から惹かれ合った仲だとしても、大学に行くと色々な出会いがありますからね…。そして、知らない間に心が離れてしまって…。ハンカチーフくーださいー♪
 そういうことになるので、お気をつけくださいね。

 まあ、ヨシミはそういう経験は一切無いのでね! わかりませんがね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特番が始まった。

 長さん…。もう、あれから2年経ってしまうわけですか…。なんか、あっという間ですよ。ヨシミは2年間退化はしたものの何も進歩をしておりませんよ…。

 そういうわけで、あの時「長さん? ああ、俺ドリフ見てなかったから知らない」とヨシミに言い放ったR氏(当時26)とヨシミはおつきあいするべきではなかったのかしら…。
 とか書いてみたりするのですけれども、年末年始限定公開小説のあらすじを知らない人じゃないとわからないのでは…と思いましたが…。

 色んなことがありましたが、ただ、今は合掌。
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森駅が自動改札に

image/yoshimi-2006-03-20T11:28:42-1.jpg

本当に自動改札になっていたので驚きました。
しかし、自動改札に慣れない人が多いので駅員が付きっきりで対応に当たってました。
…。
…まあいいでしょう。
posted by ヨシミ22歳 at 11:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

「恋愛日記ですか」について

 いつものように、ストーキングを反省します。

恋愛日記ですか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060320
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200603.html#20060320

 ゆきやなさんは美人ですよね。そんな美人でもこんなに悩んでいることがあるのか!というような感じのストーキングでした。
 ヨシミは上手く相槌を打っているように読めますけれども、答えている内容はけっこう適当な感じがいたしております。すいませんねえ。

 最近、ストーキング依頼が枯渇しているので、皆さんもどんどんお送り下さい。こちらから送れます
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように、お返事ですよ

 そういうわけで、ヨシミ22歳なんですよねえ。

記録はいつか途切れるものです。でも、残念でした・・・ wkj

 しかしながらですねえ。「残念なことに、web拍手が5日で途絶えました」ということを書き込まずに済んだのは皆様のおかげだなあ、と思ってしまいます。いつもありがとうございます。

 まあ、色々ありますよねえ。頑張ります。
posted by ヨシミ22歳 at 01:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

県内は穏やかな一日でした

 …というような、タイトルのようなことがトップニュースで伝えられたりするのですから、青森って比較的平和なところなんだなあ、と思ったりしますねえ。
 それにしても、彼岸の入りですか。もうそんな季節なんですね。ついこの前、WaTのマイクスタンドが倒れたばかりだと思っていたんですけどねえ…。

 そして、お正月から76日間連続で来ていたweb拍手が、ついに途絶えました。別にいいんですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

