2006年01月19日

ううーん

 最近、ヨシミのサイトのアクセス数が順調に減っていってますねえ。
 でもまあ、1日100ヒットくらいに落ち着くまでは放って置いてもいいかなあ、とか思っているのですよ…。あんまりアクセス数が多いと、宣伝目的のストーキング依頼が増えましてねえ。困ってしまうのですよねえ。
 このまま忘れ去られていたんだけど、2年ぶりにアクセスしたらまだあった、みたいな感じのサイトになりたいですねえ。

 それまで続くかどうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日も反省会ですよ

 はいはい、どうもこんばんは、ヨシミ22歳です。
 それでは、今日の反省会をいってみたいと思います。

町田のペ・ヨンジュン
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060119
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060119

 そのものズバリ、という感じのストーキングをしてみましたが、どうなんでしょうねえ…。面白いですかねえ…。裏事情を明確につかんでいないと面白さが半減してしまうような気がするんですよねえ…。
 そういうわけで、KFさんにはセンター試験を頑張っていただきたいなあ、と思いました。

 翌20日付のストーキングは、久しぶりにかなり辛口です。
posted by ヨシミ22歳 at 22:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいへんですねえ

 追証地獄とか、ストップ安とか、比例配分無しとか、上場廃止とか…。
 皆さん、たいへんですねえ。
 頑張ってくださいね…。

 そういうわけで、ヨシミCD2(仮)のジャケットを試し印刷させてみて。うん、いいんじゃないですかねえ。
 しかし、いつ世の中に出せることか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の一コマ

「ヨシミおばさーん」
「…」
「ヨシミおばさーん」
「…」
「あれー…?」
「…」
「ヨシミおねえさーん」
「はーい、何ですか?」
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

そういうわけで

 やる気がありませんが、web拍手にレスをしたいと思います。

高校の修学旅行沖縄4泊5日。堪能してまいりました>小春
ただ、オプションで行った竹富島で、珊瑚で足を切るというけがをしました>小春
…私は海に入ると「必ず」けがをするので海が大ッ嫌いです。見てるだけなら好きですけど>小春
そんなわけで沖縄に行きたいなと思いつつ、サイパンに行くのと料金変わらないと憤慨するこのごろです>小春

 へー…。いいんじゃないでしょうか。
 サイパンに行かれればいいんじゃないかと思いますよ…。
 ヨシミは海外に出掛ける予定は、まったくありませんがねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものように

 今日の「ヨシミめも」は、なんか、あとになってから「何があってこういうことを書いたんだっけ?」というようにわからなくなりそうな予感がした今日この頃です。

 そういうわけで、ストーキングの反省会ですよ。

メイドさんって大変なんですね…。
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060118
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060118

 そういうわけで、いつものようにもにさんをストーキングしたわけです。もにさんは、かわいらしいし若いし、素敵ですよねえ。
 …。
 まあ、もにさんに恋人が居ないんなら、ヨシミにも恋人は出来まい…と思いました。

 しかし、釈然としない感も残っておるわけでございます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう寝るんですけれどもねえ…

 なんていうか、最近毎日が微妙ですよねえ…。
 ストーキングもあんまり面白いものが書けていないような気がしますしねえ…。
 微妙ですね…。

 愛は、どこで売ってるんですかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 01:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今日も反省会ですよ

 そういうわけで、いつものようにストーキングの反省会を行いますよ。

沖縄にいらっしゃいますか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060117
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060117

 沖縄にいる方をストーキングしたことは何度もあるんですけれども、沖縄以外の人が沖縄に行くとなると、それなりにわくわく感とかが別だと思うんですよねえ…。
 そういうわけで、今ごろ修学旅行のまっただ中、のはずです。この時期は台風もあんまり無い…はずだし、いいんだろうなあ、と思いますよ。

 それにしても、2002年からのおつきあいですよ。いやあ…長いものですねえ…。

 ヨシミのサイトも、よくもまあ続いたものだと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 19:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心が寒いです

 ヨシミの、心が寒いです。

 恋はするものじゃなくて落ちるものだ、と、誰かが言っていたような気がします。
 なので、「この人ならよさげ…」というだけのフラグじゃ足りなくて、「よさげだったんだけど、今確実にこの人になった!」というフラグが立たないといけないのですよねえ。
 とか、思いました。

 そんな感じで、ものすごい晩婚の予感。
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

お返事ですが

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 吉幾三って、ある意味「売県奴」ですよね。そんな事を思ってチャットをしている22時半。

 では、お返事です。

どうでもいい事ですが、博士の愛した数式、無事読了いたしました。ご配慮感謝です。くみ。

 はいはい、内容的には面白かったですか?
 ヨシミも立ち読みじゃなくて買ってこようか、と思っています。映画化されましたけれども、青森県では某私立高校がスポンサーになって試写会をするそうです。へえー…。

 あと、とある高貴なお方に教えていただいたんですけれども、下記のサイト。

http://www.est.co.jp/oatari/200601/index.html

 とっても便利だわあ…!
posted by ヨシミ22歳 at 22:36| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しかった

 そういうわけで、今日も淡々とストーキングの反省会を執り行いたいと思っている所存でございます今日この頃、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
 今日はこちら。

暗記は重要ですよねえ
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060116
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060116

 はっきり言って、今日のストーキングはしんどかったですね…。当然ながら、著作物の内容に深く関わりすぎてはいけないし、あくまでも書評レベルの内容にしておかないといけないわけで…。それでもってあれこれと書くのは、難しいなあ、と思いました。
 本のどこに書いてあるか覚えろ、というのは、某日経某専門誌の受け売りで、その専門誌を書いた人はまたどこかの誰かの受け売りで、そのどこかの誰かはそこまた知らないどこかの誰かの受け売りで…という感じで、わけがわからなくなっております。

 そういうわけで、今日のストーキングに関するweb拍手が来ております。
 名前が書いてありませんでしたので引用しませんが、誰から来たのかだいたい見当がつきました。いつも見てくださってありがとうございます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

どぶろく師匠(はぁと

 こんばんは、ヨシミ22歳と申します。
 まず、今回もweb拍手にお返事から。

オカピーって両A面のテープだけでなく、CDもだしていたんですね。(どぶろく)

 はい、そうなんですよ。CDもリリースしていますよ。
 詳しくは、下記のURLから。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4535/index.html

 ちょっと見てない間にだいぶ変わってたんですけど、知らない間に着うたにもなっているんですね…。びっくりしました。

 CDは、下記のサイトをじっくり読んで注文できます。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4535/cultivate1.html

 余談になりますが、tr.12の「灰色の空の下で」は、恐ろしいくらいの名曲です。やっぱりオカピーは最高だと思いました。「永遠より続くように」しか知らない方にも、自信を持ってオススメできる一作です。
posted by ヨシミ22歳 at 20:15| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半笑い

 それでは、いつものように今日の反省会をいってみたいと思います。

ラーメン二郎でラーメンを食べましたか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060115
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060115

 なんていうか、やっぱりmixiをストーキングするときには色々と気をつかいますねえ。それでもまあ、今回は素材となる日記が素晴らしかったので、まあまあ面白く書けたんじゃないかと思っていますが。

風の噂では静岡で働くことになったからといって茶道をはじめたとか

 この文章を読んで、数分間ずっとヨシミは半笑いだったような気がします。素晴らしいなあ、と思いました。

 そんな感じで、「反省会」という記事カテゴリを作りました。今後もよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものことですが

 なんていうか…。
 web拍手の動向が気になっています。多い日も安心!
 …ではなくて、なんていうか、極端に少なかったりすると「ああ、今日のストーキングはつまらなかったのか…」とか思ったりします。
 もちろんコメントつきでも嬉しいですけれども、なんていうか、とりあえず「面白かったアンケート」みたいな感じになっていますので、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今日の反省会

 今日のストーキングの反省会を行います。

お食い初めでしたか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060114
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060114

 かじりんさんの日記は、非常につっこみどころが多い…というか、ストーキングしやすいですね。だからこれだけたくさんの読者さんを惹きつけているんだなあ、というような気がしました。
 しかし、現時点では「お食い初め」の記事が、トップにないんですよね…。まあ、いいんですけれどもね。

 あっ、そうそう、かじりんさんにメールを出しておかないといけない用事があったんだった!
 いけないいけない、いけないわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ですよ

 それでは、いつもの通りにweb拍手にお返事をいってみたいと思います。

一応日本の伝統的な行事らしいですねえ。お食い初め。小春

 そうですねえ、日本の伝統的な行事らしいですね。しかし、調べてみたら、バーチャル青森にはそのような風習は色濃くは無いそうです。なので、やる家もあればやらない家もあるそうですよ。

長女はやったけど次女なんて超スルー!下の子って不憫ですねえあははは。小春

 …。下の子って大変ですねえ…。まあでも、いいんじゃないかと思いますよ…。実際、下の子のほうが育て慣れてるわけだし…。


 ところで、ヨシミは昔の曲を聴くのが好きです。昔といっても、数年前。今はTUBEの「虹になりたい」を聴いています。いいですねえ。いいですねえ。
 でも、「桜坂」のほうが好きでした。
posted by ヨシミ22歳 at 22:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

編集中

 メッセンジャーも立ち上げず、チャットにも入らずに、黙々と「ヨシミCD2」に入る予定の曲を編集しています。
 なんていうか、よくわかりましたよ! 最新のデジタル補正技術は素晴らしい、とね!
 某大石○えまさんのよくわからない歌が、こんなにもピッタリの音程に! 素晴らしい! と思いました。

 しかし、あんまりやりすぎると「地鶏の長男」みたいになるので、本当に気をつけないといけません。そうなってしまって編集中に何度undoしたことか…。

 そういうわけで、確実にヨシミCD2(仮称)は準備されていくわけで…。

 現段階での曲目は、以下の通りです。

濁り
濁り〜はわいやん〜
ストーキング・ラヴ
濁り(カラオケ)
ストーキング・ラヴ(カラオケ)
your love
your love(カラオケ)

 お待ちください。
posted by ヨシミ22歳 at 21:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい

 久しぶりにあのお方からお電話をいただきました。誰とは書きませんが…最近表サイトの日記をあんまり更新していらっしゃらない某とある方…。
 そういうわけで、喜んでいます。
 とりあえず、その方は今の住居にあんまり長居しない方がいいような気がしているのですが、表だってそんな事言えないヨシミ22歳でございます。
posted by ヨシミ22歳 at 00:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今日の反省会

 なんていうか…。「勇気が出たらストーキング依頼を送ります」というメッセージが届きました。
 依頼が少なくて難儀しているので、出来るだけ早急に送っていただきたい! と思いました。もう、勇気だとかなんとか、そういうことを言っている場合ではないのですよ!

 さて、今日のストーキングの反省会です。

青森県に不満ですか
http://www.horikei.com/yoshimi/#20060113
http://www.horikei.com/yoshimi/news-log/200601.html#20060113

 コンパクトシティ構想に関しては色々申し上げたいことが多々ありましたが、あんまり書きすぎると大変なことになるのでこの辺で切り上げました。
 あと、県立戦隊アオモレンジャーに関しては、色々ですよね…。たしかそういう終わり方だったと記憶しているのですがねえ…。続編があったかも知れませんが、急につまらなくなったらしいです。

 そういう感じで。
posted by ヨシミ22歳 at 19:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がやんで寒さも消え

 今年もあの季節がくる、あ〜!

 …。なんていうか、あんまり寝た子を起こさないようにしよう、と思いました。それにしても、ヨシミ的には季節を先取りしすぎたのと、あとはせっかくの名曲を生み出したバンドだったのにもったいないなあ、と思いました。
 あの曲が流行ったのって、何年前でしたっけねえ…。もう覚えてないですよ…。
 1998か1999だったような気がしますけど、そうか、そうなのか…。そりゃあ、ヨシミも歳をとるわけですよ…。

 「ちんぴょろすぽーん!」
 …という挨拶が流行りそうな予感もしましたが、微妙ですよね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

